FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    「フェチだな~」と感じる瞬間

     【2013//06】

    パンストを履いているか?履いていないか?を見極めるために
    テレビにかじりついていますが、履いているか? 非常にビミョーな時に、
    パンストを履いていることを確定できた時に、「フェチだな~」と思ってしまいます。


    フジテレビアナウンサーのミタパンこと 三田友梨佳さんです。
    今朝のめざましテレビでの画像。


    パンストを履いているといいなぁと思いながら見ていて、


    映像だと、「あれっ!?パンスト履いているっぽい」と思っても確信できませんでしたが、
    画像で改めて見るとパンストを履いていることが判明しました!
    少し分かりにくいですが、パンストの繊維の様子が見てとれます!





    ⇒これもパンストを履いているっぽいなぁと思って見ていると、




    これを見ると、パンストを履いているようになんとなく見える。


    この画像によってパンストを履いていることが確定した。



     ・ここからはスタジオにて











    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 00:08:56 2013/03/07 by

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    今回はミタパン、春ファッション紹介でしたか!
    確かに一見生足に見えますよね、でも近づくと実はストを履いてた、このギャップがなんとも言えないですよね!
    とにかく今回の画像、靴のアップ場面になった時、繊維が分かった瞬間に履いてた~と発見した時ってめちゃ嬉しいですね♪

    Posted at 08:31:17 2013/03/07 by タカ

    Comments

    No title

    臭いを嗅ぐとき、フェチだなぁと思います。
    話がそれるかもしれませんが、学生のとき、語学で同じクラスになった子と同棲していました。キツネっぽい顔の子で美人ではなかったですが。その子は、塾講のアルバイトをしていたので、いつもパンストを穿いていました。それで、臭いを嗅いでたのですが、今から思うと、臭いを嗅ぐことで僕なりにエッチをセーブしていたのかもしれません。僕は野球をしてたので、エッチばかりしていると、次の日、部活がもたなかったんです。それで、臭いでガマンしてたというんでしょうか。

    Posted at 14:54:39 2013/03/07 by けんた

    Comments

    私の場合

    ここ数日暖かい陽気のせいか、肌色パンストを見かけます。
    しかし、昨日肌色パンスト女と手を繋いでLOVELOVEオーラ出しまくっていたリア充♂を見た時、「この女のパンストの足の裏の臭いを嗅いであまりのクサさに耐え切れずに別れちまえ!」って思ってしまいました。(って、完全な精神異常者⁈)

    Posted at 21:17:33 2013/03/07 by はし

    Comments

    そうですね!

    こんばんは。

    スト脚の判別、テレビ画面だと分かりにくくて、ついカジリついて見てしまいますね。
    パンストを穿いてると確定出来た時の嬉しさは格別です!

    私は、穿いてるのが分からない位のナチュストが大好きなんです!
    白っぽく見えるよりは、ほんの少しだけ肌より濃い色のパンストが一番興奮しますねー!

    小学校低学年の頃からパンストフェチで…最初は黒ストが好きでしたが、高校生の頃からナチュストが大好きになりました!
    パンストフェチ歴は、もう40年近くになります。
    昔は、女子高生も女子大生もアイドル歌手もみんな普通にナチュストを穿いてました。
    毎晩、大学生協(売店)近くの女子トイレのゴミ箱から大量の伝線ナチュストをGETしてました!

    Posted at 21:29:57 2013/03/07 by バーモン

    Comments

    無題

    お久しぶりです!
    パンつまさんの
    気持ちよくわかります!
    TVで見てて、あれ?
    履いている履いていない?
    と、どちらか凄く気になる
    事があります。やはり
    フェチって感じですよね~

    話は逸れますが
    この前電車内で
    目の前にリクルートスーツの
    方がいて、ナチュストを
    履いていてずーっと見れたので 興奮しました!

    Posted at 00:20:17 2013/03/08 by ☆パンスト☆

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    フェチだなぁ…と思う時

    電車でパンスト着用女性の付近に座ってしまう時。

    生脚だとわかると、非常にがっかりした自分に気づく時。

    Posted at 03:31:02 2013/03/08 by ようりゅう

    Comments

    R○350さん、こんばんは。

    当初はジップロックで保存していましたが、
    ほどなくして、普通のコンビニ袋で保存していますよ。
    ジップロックでも匂いは少なくるとと思いますし、
    ゲットしたドキドキ感も時を経て少なくなりますよね。

    Posted at 19:57:38 2013/03/09 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    今回の紹介の中でも、生脚もあったので、
    パンストだけをアップしました!
    繊維を見つけるのが快感になります。
    春ですね~

    掲示板のほうも盛り上げていただいてありがとうございます!

    Posted at 19:58:38 2013/03/09 by パンツマ

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    クサい匂いを嗅ぐときはたまらないですね。
    塾講のアルバイトのパンストって、興奮しますね!
    しっかりと着用して匂いもついてそう。
    エッチは体力使いますもんね。

    Posted at 19:59:13 2013/03/09 by パンツマ

    Comments

    はしさん、こんばんは。

    肌色パンストを見かけると、春だなーと感じますね!
    パンストウォッチングをしたいね~
    かわりにその女の子の足の匂いを嗅ぎたいなぁ。

    Posted at 19:59:44 2013/03/09 by パンツマ

    Comments

    バーモンさん、こんばんは。

    ストってテレビだとわかりづらいですよね~
    肌の色にバッチリ合っていると判別が難しい。

    私も肌の色にバッチリか、肌の色よりもわずかに濃いのが好みです。
    パンストフェチ歴、長いですね!
    パンストっていいですよね~

    Posted at 20:00:14 2013/03/09 by パンツマ

    Comments

    ☆パンスト☆さん、こんばんは。

    お久しぶりです!
    テレビで見ていて、どちらか分からないとき、
    とてもモヤモヤしますよね。
    ストを確定できた時は格別です!

    リクスーのナチュスト、いいですね!
    スーツ姿、大好きです。

    Posted at 20:00:50 2013/03/09 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    電車内では、私もスト女性の近くに座ろうと目を光らせます!
    たまに不自然な動きでスト女性に吸い寄せられるかもしれませんが、
    近づくだけなら罪じゃないので、隣に座ったり、
    スト女性の前に立ったりします。
    たしかに生脚だとがっかりですね。いくら可愛くてもガッカリです。

    Posted at 20:01:12 2013/03/09 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks