FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    壇蜜さんの画像

     【2013//09】

    壇蜜さん、セクシーですね!
    管理人パンツマもハマっています!


     ・私が30代や40代前半の綺麗な女性が好きな理由

     それは、10代や20代前半は、可愛い子の割合が多いですが、
    30代、40代になると、綺麗な人の割合がかなり減ります。
    若いころに比べて、シワが増えたり、白髪が気になったり、
    スタイルが崩れたりなど、誰もがみんな劣化していきますが、
    それを一生懸命隠しながら、「美を保とう」としている姿が好きなんです。
    そしてそのような30代、40代女性は、若いころはメチャ可愛かったのが
    想像できてしまいます。


    壇蜜さんよりも若くて可愛いグラビアアイドルはいくらでもいると思いますが、
    いい歳の重ね方をしている女性に管理人パンツマは弱いです。




    股間を押さえる手がエロイ






    壇蜜さんの私服姿




    黒タイツにロングブーツがいいね!




    「白髪が増えた」というのが、30代をリアルに感じさせてくれて興奮しました。
    私が好きな30代後半の女性も白髪があるので。。 なんだか重なります。
    白髪や小じわを隠しながら、美を保とうとしている姿が好きなんです。






    エロイね!壇蜜さんがフェラしているみたい。






    学生の時のあだ名は、





















    壇蜜さんは、この日もノーパンとのことでした。











    ここからは大久保さん。






    大久保さんはパンティを5、6枚 履け!と言われていましたw





    エロくない言葉をエロく言う♪







     ※今回の記事はパンストやタイツが少なかったので、
       パンストを見たい方は、パンスト動画生活をオススメします!



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    そうですね。
    年齢が上がる事に自分自身の基準点・合格点に達する女性は減ってきます。
    若い女性だと数年後の期待値を含めて、ちょっとレベルが下でも「良しとしよう!」とゲタを履かせて見てしまいますね。

    若づくりじゃなくてきれいに歳を重ねて、いい感じの30・40歳代には稀少な魅力を感じます。

    最近は美魔女なる熟女が話題になってますが、あれはちょっとやり過ぎのような気がします。
    見ていると「作り物」のようで…お金や手間暇を掛けれれば、それなりな物はできそうで。
    年相応にきれいに歳をとっているのが良いと感じますね。

    Posted at 00:21:26 2013/03/10 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    壇蜜さんも最近テレビでよく見るようになり、同じ地元人として嬉しく思います!パンツマさんも気に入られているようで、なお嬉しいです。
    ほんといい歳の重ね方をしていると思います、この年齢って10代20代にないような魅力が出てくる時ですもんね!
    このつくね?みたいなのをくわえるシーンがエロい!あえてダイレクトにバナナでない所が焦らしますな~(笑)
    ノーパンってのもいいですね。

    Posted at 08:38:47 2013/03/10 by タカ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    若い女性だと、そんなにキレイでなくても
    なんだか甘い見方になりますよね。

    そうそう!美魔女の件、かなり納得しました。
    つくりすぎの感がありますよね。
    ちょっとケバケバしく感じます。
    美魔女で出演している女性もあんなに化粧をしなくても
    綺麗なんだろうけど、番組がそうさせているのかも。

    個人的には地味な感じなんだけど、光るものがある30・40歳代が好みです!

    Posted at 21:35:07 2013/03/10 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    壇蜜さん、同じ地元でうらやましい!
    地元のどこかですれ違っていたりして♪
    今、好きな女性と被っているというのもあります。

    壇蜜さん自身も10代20代のころよりも
    性欲が増していたりして!

    Posted at 21:35:32 2013/03/10 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks