FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    34歳美人OL 2回目 ナチュスト編

     【2013//27】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせをしてくれました。


    前回の黒タイツ編
    の続きで、今回はナチュスト編です。
    写真集的な記事となりますのでご了承ください。


    ※ この女性のナチュスト脚は、今までで、1、2を争うほど魅力的に感じました。
      肉感が良かったからかな? それとも、買ったばかりのストの艶が良かったのか?
      あと、ストの脚の締め付けもいい感じでした。




    ストッキングが肌の色にバッチリ合っていますね。






    なかなかいいストッキングですね!


    後ろには、先ほどまで履いていたタイツが。














    靴を脱ぎ加減に。


    パンスト太もももイイね!


    ストッキングに包まれたふくらはぎも最高です!






    もも裏もいいでしょ!














     ・ここからはベッドタイム!

    こうやって寝ていたら、襲い掛かりたくなりますよね!!



















    今回履いているパンストのパッケージです。










    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。







    モザイクをかけなくても、モザイクがわりになっている。
    だいたいの女性が、脚を閉じたままなので、グイッと開いて撮影♪




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 31-35才

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、おはようございます。
    昨日でパンツマさんの所に伺うようになり3年となりました。この期間震災があったり私生活でも様々な事がありました、でもここに訪れて沢山の感動や興奮を頂いたのも事実、これからも遊びに来ますので宜しくお願いします。
    ナチュストバージョンいいですね、さっきまで履いてたタイツが後ろにあるのもたまりません!
    太もも、いいですね私の好きなかんじの太ももです、つま先もバッチリ♪ベッドに行ってしまうと私は制御ができなくなります(笑)
    股を開いた光景も興奮しました!

    Posted at 06:36:14 2013/02/28 by タカ

    Comments

    No title

    お久し振りです。
    黒タイの後に肌色ストといえば、私の職場にもいた伝線女王を思い出しますね。
    朝肌色スト穿いてたのに、昼休み終わって午後になったら黒タイ・ストに穿き替えていたり、その逆だったり。替えを切らせちゃってたりすると素足で過ごしたり。
    一度大伝線させちゃった時はなんとお局に指摘されて、替えも切らせちゃってた時には、伝線ストを脱いで生足のまま「ストッキング買いに行ってきます…」と小声で出かけた。って事もありましたね。

    Posted at 07:55:27 2013/02/28 by はし

    Comments

    No title

    ほんとに綺麗な脚で触りたくなってきちゃいます!
    僕は薄い黒のストッキングと、このようなベージュの色が大好きです。そして、つま先がよく見えるよう、オールヌードの三日月が無いタイプが特に好みなんです。

    今日はたまたまですが、これから40歳の人妻セフレと会ってくるので、たっぷり脚を堪能してきます!

    Posted at 11:00:06 2013/02/28 by リュウイチ

    Comments

    No title

    こんばんは。

    ヌーディベージュのヌードトゥー、最高ですね!!
    しかも、赤いペディキュアもいい感じ。足&指の形も私好みで興奮しました!
    パンつまは臭かったですか?!
    おもいっきり匂いを嗅ぎたいです。

    会社の女の子も、まだ厚手の黒タイツばかり…あまり伝線しないので、ゴミ箱からのGETも出来ないですしね…ナチュストが懐かしいです!
    春が本当に待ち遠しい今日この頃です。

    Posted at 20:40:47 2013/02/28 by バーモン

    Comments

    ナチュストもGOOD

    パンツマさん、こんばんは~ (○´∀`)ノ゙

    更新お疲れさまです。

    この時期にナチュストは新鮮でいいですね。
    前回と同じくムッチリ感がたまらなく
    ほんと素敵な雰囲気の女性ですね (#^.^#)

    ベッドに画像の様に寝てたら、僕の場合
    間違いなく襲いかかっている事でしょう (〃∇〃)

    個人的にはいつも以上に臨場感たっぷりだったので、
    たくさん保存させてもらいました。ありがとうございます。

    次回更新も楽しみにしてますね~

    Posted at 00:19:29 2013/03/01 by 2H

    Comments

    むっちりスト脚サイコーです!

    パンツマさん お世話様です。

    毎度、ゲット画像を生唾を飲み下して
    見させていただいてますw

    いやぁ~ パンツマさんの巧みなゲット術、お見事!

    Posted at 00:39:35 2013/03/01 by kkjpww

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    3年ですか!
    よくぞ3年もお付き合いしてくれていて感謝です。
    3年の間、本当に色々なことがありましたね。
    3年ってけっこう長いですよね~
    3年前に何をしていたか?あまり覚えていません。。
    ブログを書くことで精いっぱいだったかな。
    こちらこそよろしくお願いします。

    ナチュストに履き替えた瞬間にビビビッときました。
    大絶賛をして、撮りまくりました。
    つま先を撮影するのは外せませんね!

    Posted at 23:17:00 2013/03/01 by パンツマ

    Comments

    はしさん、こんばんは。

    お久しぶりです!
    伝線女王、いいですね~
    少し無頓着な感じがするのがいいね!
    朝と午後で足元が違うと、フェチにとってはサービス良すぎ♪
    お局さん、グッドジョブですね!
    それにしても伝線ストが気になります。

    Posted at 23:17:35 2013/03/01 by パンツマ

    Comments

    リュウイチさん、こんばんは。

    オールヌードが好みですか!
    つま先部分は、好みが大きく分かれますね。
    大事な部分ですね。

    40歳のセフレ、いいですね~
    スト足を抱えながら、パンパンしている姿が目に浮かびます!

    Posted at 23:18:05 2013/03/01 by パンツマ

    Comments

    バーモンさん、こんばんは。

    この女性は、当日、黒タイツしかもっていなかったので、
    コンビニでナチュストを買ってきてもらいました。
    恥ずかしいので私は車の中で待っていました。
    (500円は私が払いました。)
    この女性はあまり匂いがしなくて、タイツも微臭だったと思います。
    ナチュストは新品なので無臭ですね。

    会社の子のゲットいいですね~
    タイツはなかなか厳しいですね。
    春よ来い!

    Posted at 23:18:42 2013/03/01 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    寒い時期のナチュストは輝いて見えますね!
    ムッチリな女性の締め付けるパンストはたまりませんね。
    ホントいい仕事をしていますわパンストは!

    ベッドに寝ていたら、オオカミになりますよね!
    たくさん保存してもらえるように頑張りました!
    今回も繊維感を表現できて満足です。
    できれば明るい室内で撮りたいな~

    Posted at 23:19:07 2013/03/01 by パンツマ

    Comments

    kkjpwwさん、こんばんは。

    こちらこそお世話になっています!
    なかなかアクセスを返せなくてすいません。

    ムッチリなスト脚、いいですよね~
    ゲット記事、なかなか面倒で大変ですが、
    自己満足で書き続けていきます!!

    Posted at 23:20:14 2013/03/01 by パンツマ

    Comments

    No title

    素敵な写真をありがとうございます。
    僕にも30代半ばくらいの憧れている女性がいます。
    得意先の方で、月に一度くらい、仕事でお会いします。
    その方は。職場ではいつも同じサンダルを穿かれていて、つま先の三日月の部分がよく見えるのです。
    とても上品な方で、ホテルのコンシェルジュのような身のこなしをされます。既婚ですが美人です。
    お会いした後は、いつもがまん汁が出てしまう(笑)。
    サンダルなので、あまり臭いはしないと思いますが。
    先月、チョコをもらったんです。義理ですが。
    穴があいたのでいいので、パンストがほしかったです。

    Posted at 13:47:41 2013/03/03 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    30代半ばくらいで輝いている女性いいですね!
    人妻で手が届かないのが悔しいですけど、
    よけい魅力的にうつりますね!
    上品なのがまたいいし、サンダルからのつま先も見れて
    仕事でも会うのが楽しみですね。
    チョコいいなぁ~

    Posted at 23:01:24 2013/03/03 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks