FC2ブログ
    2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

    小島瑠璃子さんのパンスト脚 画像

     【2013//11】

    小島瑠璃子さん(19歳)のパンスト脚に注目しました。


     ・ 小島瑠璃子さん - Wikipedia


     今夜、なんとなくテレビを観ていたら、
    「若い子がパンストを履いているな~」、「うれしいなぁ」と思っていたら、
    その子が立ち上がった時に膝あたりに、パンストのシワが見えたので
    ドキッとしました。

    一般的に、パンストのシワはだらしなく見えてしまうものですが、
    パンストフェチにとっては、興奮ものです。

    若い子ゆえ、パンストを履きなれていなくて、
    このようにパンストシワが出てしまったのだと思いました。


    会社で事務員に、
     パンツマ「タイツがだぶついてシワが見えるよ。」
     女性「あ、はい。これ安いやつなんでダブつくんです。」
     女性「でも伝線しにくいので履いています。」
     パンツマ「そうなんだ~」
    太ももが若干透けるぐらいの厚手のタイツを履いていました。



    画面左が小島瑠璃子さんです。




    パンスト履きを確認。








    立ち上がった時のひざ部分のパンスト シワに反応してしまいました♪








    <おまけ> 山崎夕貴アナウンサー







    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    ジェネレーション天国ですね、自分も途中まで見てましたが、寝ちゃいました(笑)
    昔の再現VTRでちらほらつま先も見れたような?
    小島さんって方に注目して見てなかったのですが、かわいい方ですね。
    パンストを履いてたとは!シワも見れたら気になりますね。
    若い人のパンスト脚ってたまらないです。

    Posted at 08:08:15 2013/02/13 by タカ

    Comments

    タカさん、こちらにもありがとう。

    小島さんが、いきなり立ち上がったときに
    パンストのシワを見てビビビッときちゃいました。
    それまでは、録画もせずに何となくぼぉーっと見ていましたが、
    目が覚めちゃいました。
    つま先は気づきませんでした。。

    Posted at 22:14:02 2013/02/14 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks