FC2ブログ
    2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

    ブーツの匂いについて

     【2013//05】

    つい最近、受付嬢をやっているある女性とお話をして、
    今更ながらのお話だが、『 ブーツの匂いについて 』 聞いてみると、

     パンツマ「ブーツって蒸れる?」
     女性「蒸れますよ。」
     パンツマ「クサくなる?」
     女性「汗を掻くけど、あまり臭くならないです。」
     パンツマ「まわりの友達とかはどんな感じ?臭い子とかいる?」
     女性「うん、いますよ」
     パンツマ「どんな感じでクサイの?」
     女性「ブーツを脱いでいる最中に、”ぷ~ん”と匂いがする」
     パンツマ「どんな匂い?」
     女性「う~ん、どうだろう?」
     女性「納豆みたいな、雑巾みたいな匂いかな?」
     パンツマ「可愛い子でも匂いがするの?」
     女性「うん、可愛い子でも臭いよ」
     女性「私も座敷に上がる時とかは匂いがしないかドキドキするけど、
    今のところは大丈夫みたい」

    この話をした女性はストをゲットしたことのある女性です。


    ブーツの匂い


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: フェチ話

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    こうゆうやり取りっていいですね、リアルに女性の声として、ブーツに関する悩みとゆうか、聞けるのも我々にとって有難いものですね~♪
    やはり座敷に上がる時などは気を使われるんですね、女性って基本靴とかブーツって脱ぎたくないと、デリを利用した時に聞いた事があります。
    それにしても、人によっては体質もあるでしょうけど、すごく臭くなる人もいれば、それほど臭くならない人もいるでしょうから不思議なものですね。
    かわいい綺麗な人に限っては、いくら臭くても構いません(笑)

    Posted at 10:17:05 2013/02/06 by タカ

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 21:38:23 2013/02/07 by

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    リアルな声をみなさんに聞いてもらいたくて、
    思わず記事にしました♪
    可愛い子でも臭いってのが最高です!

    特にブーツを脱ぐ時は緊張しそうですね。
    「もし匂ったらどうしよう?」と思いますよね。
    そんな雰囲気を読み取れたら興奮しますね。

    Posted at 22:04:28 2013/02/07 by パンツマ

    Comments

    R○350さん、こんばんは。

    美人でケアをしてそうでも、じつは匂いがあるってのがいいですね。
    私のお気に入りの30代後半女性のムートンブーツは無臭でした。
    なんか残念でしたが、あまりの無臭ぶりに感心しました。

    オークションのブーツ、なかなかドキドキしますね!
    口元では匂いが無くても、中敷きは匂いがあるんですね。
    素材によって、匂いの有無が変わるのはなるほどです!

    たしかに口元からは無臭でも、中敷きを触ると
    ニュルってすることはよくありました!

    Posted at 22:04:51 2013/02/07 by パンツマ

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 02:02:24 2013/02/09 by

    Comments

    と○さん、こんにちは。

    リアルな話は、女性に聞くときは少し恥ずかしいけど、
    ちゃんと真面目に答えてくれるので、聞いてよかった!と思います。

    と○さんも中敷きを嗅いでみてください!

    この女性は、未公開記事が3話ほどたまっているので
    順番に書いていくのでだいぶ先になりますが公開します。
    今までの記事は、こちらです↓
    http://stocking.dtiblog.com/blog-entry-128.html

    Posted at 16:36:05 2013/02/09 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks