FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    20歳 洋服販売員の柄タイツをゲット!

     【2013//09】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせをしてくれました。
    (2011年12月の出会い)


     ↓ 原文そのまま

      「初めまして、今日の夕方にタイツで会えませんか(・*・)?
       タイツは今日一日履いています
       詳しい事教えて下さい」と問い合わせがあった。


    メールアドレスを教えてください!と返事をすると、

      「お返事有り難うございます(・v・)
      後、伝え忘れてましたがブーツなのでちょっと蒸れてるかもしれないです
      蒸れとか大丈夫ですか? 大丈夫でしたらメールください」

    と、メールアドレス入りで、返事が来ました。


    女性のほうから、ブーツで蒸れていると言われると
    ドキッとするし、蒸れたニオイはどんな感じか興味津々です!
    その日の夜に会うことになった。


     ・待ち合わせ場所には、
    小柄でお団子ヘアーで、ファッションはクール系でした。
    メイクの感じはまさに中島美嘉さんです。
    期待していたブーツですが、短いブーツだったので残念。。
    早速、車に乗ってもらい、話をしていると
    見た目のクールファッションとは違い、話しをしやすい子でした。
    お仕事は洋服の販売をしていて、服が好きだけど
    自分へのコーディネイトは苦手と言っていた。


     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ←20歳でした。
      身長:150~154cm ←150cmでした。 
      体型:グラマー  
      足のサイズ:23.5cm
      



    街灯の無い真っ暗なところでの撮影をお願いすると、
    とても協力的に撮影をさせてくれた。
    ただ、素人なのでポーズとかはイマイチぎこちないが、
    パンチラっぽいのは、撮影OKでした。




    柄タイツの切替しを見せてもらいました。










    撮影を終えて車に戻り、後部座席で隣り合って座り、
    まずは、ブーツを脱いでもらいクンクンした。
    履きこんでいるブーツだが、臭いは少なめで革の匂いがした。

    次に、タイツつま先を直に匂いを嗅いでみた。
    これまた匂いは少なめだ。期待していたムレムレの匂いでは無かった。
    気をとり直して、脚を触りまくりながら、
    ドでかいGカップの胸を揉んでみた。
    色々とエロエロなことをしていると、手コキまで事が進んだ。
    手コキで無事に発射できるか心配だったが、
    彼女のブーツを手に持ち匂いを嗅いでいると興奮度が増し、
    無事に射精できた♪






    ここまで見せてくれるとは思わなかった。


    けっこうエロイ!


    けっこう履いているブーツ。




    脱ぎたての使用済み柄タイツ


    こういうタグをチェックしてしまいます。










    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。





    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    ゲット記事ありがとうございます!
    服の上から感じるよりグラマーさんなんですね。
    Gカップとはかなり巨乳。
    私には未経験の大きさです。羨ましい。
    揉みごたえはありましたか?

    Posted at 18:30:39 2013/02/11 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。
    20歳とゆう年齢、Gカップたまらんです!
    こうゆう若い方にはなかなか縁がないので羨ましいかぎりです。
    画像を見ますと、全くもって女性の体型も許容範囲、むしろ少しムチっとしてる方がストやタイツも映えるものですね!
    切り替えしが見れたのも興奮したし、若い子の下着が見れたのも最高です。
    タグって気になりますよね、これがサブリナとかミラキャラットとかなら、個人的に大興奮です。今回も素敵な記事を届けてくださりありがとうございました。ほんと改めて思うのは全ての記事が素晴らしいのですけど、特にパンツマさんのゲット記事は読み応えもあるし、発電したくなります。

    Posted at 19:17:42 2013/02/11 by タカ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    そうなんです!
    暗くて分かりにくかったですが、なかなかのグラマーぶりでした。
    巨乳なんで、とりあえず触らしてもらったという感じで、
    あまり揉みごたえを覚えていません。
    正直に言うと、おっぱいを揉むのは特別好きではありませんが、
    次のステップに進みやすくする手段として揉んでいるだけです。
    それに、恥ずかしながらおっぱいを揉むのも下手だと思います。。

    Posted at 22:05:59 2013/02/11 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    ホント、若い子と会えるのはうれしい事ですが、
    年齢差をとても感じます。
    若い子としゃべるのは抵抗がありませんが、
    端から見ると、援助交際のカップルです。

    下着もバッチリと見せてくれたので
    そんなに見せてくれていいの?とこっちが焦ることがあります。
    サブリナって響きがいいですね。ドキッとします。
    いつも応援ありがとうございます!

    Posted at 22:06:29 2013/02/11 by パンツマ

    Comments

    一目で分かる感じカモ

    パンツマさん、こんばんは ヾ(´ω`)ノ゙

    更新お疲れさまです。

    服装からして若いと感じられる画像ですね。
    コメント通りの、ぎこちないポージングがいいです (≧∀≦)/
    柄タイツは、そんなにそそられないんですが、
    わざわざめくって、パンツを見せてるのが興奮しました。
    1~2枚目の画像からは、想像できないくらいのムッチリ感で
    触り心地が良さそうでした~(*´ω`*)

    次回更新も楽しみにしてますね~

    Posted at 00:28:25 2013/02/13 by 2H

    Comments

    初めまして

    若い販売員の子が、
    立ち仕事で頑張った足と思うと最高ですね
    初書き込み、短文で失礼しました。

    Posted at 19:18:49 2013/02/13 by 隼人

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    若い子ですね~
    若すぎていろんなパワーをもらいました。
    柄タイツはたしかに好き嫌いが分かれますね。
    こんなにパンツ見せてくれていいの?って思いました。
    あとから画像を見てさらに興奮しました。

    Posted at 21:32:26 2013/02/14 by パンツマ

    Comments

    隼人さん、こんばんは。

    はじめまして。
    販売員の方って可愛い子が多いので、
    嗅げて嬉しかったです。
    ショッピングセンターを歩いていても
    ショップの女の子の足の匂いを想像してしまいます。

    Posted at 21:33:24 2013/02/14 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks