FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    高見侑里さんの顔アップ画像

     【2013//26】

    みなさんは、会社や学校に好きな女性がいますか?
    好きな女性を間近で見たくありませんか?

    私も好きな女性の顔がくっつくほど接近し、
    肌の様子や化粧のノリ、シワなどを見たくなっていまいます。
    あと、好きな女性の化粧の匂いや、微かな口臭を嗅ぎ取るのも好きです。

    会社で、好きな女性にパソコンを教えていると、
    横並びで一緒の画面を見ている時にワザと顔を近づけますが、
    ほっぺたとほっぺたのキョリが10cmぐらいまではOKですが、
    5cmぐらいまで近づくと、
    「○○さん、近すぎー」と言われてしまいます。


    話しは変わりますが、
    地デジになって、テレビに出演している綺麗な女性のアップを
    見れるようになって、なんだか近くにいる見たいで嬉しいです。
    今回は、そんな顔アップ画像です。
    これほどのドアップは、リアルな生活でもなかなか見れないかも?!



    私のお気に入りの高見侑里さんです。




    普段見れない、このような感じも好き!




    オホッ!かなりのアップ!










    ここまでアップしてくれると言うことないです!








    なんか感じいいよね~、まぁ、元の素材もいいけど!






    ここまで近いと、素を見ている感じ。














    唇アップもたまりませんね。
    唇の下の産毛もたまりません!































    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。
    高見さん記事感謝です!ここまでの顔アップはなかなか無いですよね。
    好きな女性は沢山いますよ(笑)
    そうゆう女性の顔が近くにあるとキスしたくなるんです、よく怒られますが、最終的には私の色んなテクで女性を虜にし…。
    ほんとかわいいですね、地デジだからだせる映像美です!これがアナログなら、産毛やシミシワはわからなかったでしょう、地デジとパンツマさんの高画質に感謝♪
    高見さんって、守ってあげたくなるタイプです。

    Posted at 00:50:04 2013/01/27 by タカ

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 21:17:23 2013/01/28 by

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    高見さんのこの画像はタカさんのおかげで消さずに編集できました。
    お気に入りの女性なので、画像も多めに掲載しました♪

    好きな女性の顔がすぐ近くにあるとキスしたくなりますよね~
    キスしたら、「無視します」って言われているのでできないです。。

    高見さんの産毛やシミまで見れてうれしいです!
    可愛い子でも小ジワがあると、なんか興奮します♪

    Posted at 22:56:22 2013/01/28 by パンツマ

    Comments

    R○350さん、こんばんは。

    通勤中に見ると、いろんな情報を仕入れれるからいいですよね~
    私もバレエの記憶があります。たしかバレエの衣装も見たことあるような。。

    社内履きサンダルからのつま先、いいですね~
    思わず、足もとに視線が集中します!

    お仕事中にいい目撃したんですね♪

    Posted at 22:56:55 2013/01/28 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks