FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    憧れの知人の奥さんのパンストを手に入れた!

     【2013//12】

     先日、このブログに訪問していただいた方に刺激的な体験談をお聞きして、
    私だけに留めておくのは勿体無いと思いまして、了承をいただいて記事にしました。


     それでは、どうぞ! (原文そのまま)

    ※記事中の画像はイメージです。




    いつもパンストGET記事を楽しみにしています。

    この記事に関係ありませんが、使用済みパンストをGETしました。
    知人の奥さんのパンストで、GETしたというより盗んでしまいました。

     年末に知人宅に行った時の事です。
    トイレを借りた時に横に脱衣場があり、そこにはごみ箱が置いてありました。
    手を洗っている時に、ごみ箱に目が行くとパンストが入っているのを見つけました。
    その瞬間、無意識にパンストに手が行きポケットの中にパンストを入れてしまいました。
    その後、部屋に戻りましたが心臓はドキドキし頭の中はバレないか心配になり、
    パンストの事でいっぱいになりました。




     奥さんは34歳でデパートの販売員で松尾翠アナに似た感じの方です。
    自宅に帰り、パンストを見ると伝線しており、楽しみにしていた匂いを嗅ぐと
    爪先は酸っぱいというより発酵したようなきつい匂いがしました。




    立ち仕事の販売員なので臭くなるのでしょうか、顔からは想像も出来ない匂いですし、
    奥さんとは何度も、お会いしているので興奮してしまいました。
    好みのタイプの女性のパンストの匂いを嗅げて、しかも臭いがある時は凄く幸せに感じます。
    知人には悪いとは思いますし、今でもバレてないかと思うと気になるのですが、
    2週間近く経った今でも臭いがします。
    かなり久しぶりにパンストの匂いを嗅げました。

    以上です。





    私は数えきれないほど素人女性の脱ぎたてストッキングをゲットしていますが、
    今回の体験談は、私が普段やっていることよりも遥かに興奮する出来事だと思います。
    本当にうらやましい。
    記事了承ありがとうございました!


     では、次回の更新は、
    この体験談を教えてくれた方とお約束したので、私のカミングアウトです。
    (パンスト話ではありませんが・・)


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 体験談

    Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    うぉ~!!
    興奮したぁ~
    それに匂いが2週間たっても健在とは。その様な代物に出会ってみたいです。羨ましい限りですね。

    Posted at 23:19:18 2013/01/12 by パンストの鉄人

    Comments

    嗅いだ事はあります

    パンツマさん、こんばんは (〃^∀^〃)ノ⌒☆

    更新おつかれさまです。

    いつもとは違った記事でフル回転で妄想してますw
    知ってる人のブツはまた違った興奮がありそうですね (〃∇〃)

    私の場合、知人奥様のナチュスト履きスニーカーを嗅いで
    無臭だった経験があるので羨ましいです (*'-'*)

    カミングアウトも楽しみにしてま~す(´∀`*)ノシ

    Posted at 00:53:14 2013/01/13 by 2H

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    この方の投稿、大変興味がわき、想像するだけでドキドキします!
    松尾アナに似てるとゆうのもいいし、なんせパンストを盗んでしまったとゆう行動、ほんとはいけない事でも、そのいけなさが興奮するとゆう!
    勿論奥さんが、他人に自分の香りを嗅がれてるなど夢にも思わないでしょう!
    投稿された方に感謝です、大変下半身を硬直させていただきました。
    私も昨年8月、デリで体験した事をこの場を借り、いつか書いてもいいですか?

    Posted at 16:39:30 2013/01/13 by タカ

    Comments

    パンストの鉄人さん、こんばんは。

    私もこのコメントを読んだ時にかなり興奮しました。
    リアルな体験談はマジで興奮しますね~
    匂いの表現にも興奮です。

    Posted at 20:08:18 2013/01/13 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    想像を掻き立てられる体験談ですよね~
    想像すればするほど興奮しますね!
    好みのタイプで、知っている女性の脱ぎスト、たまりませんね!

    知人奥さんのナチュスト履きスニーカーを嗅いだんですね!
    無臭なのは残念ですが、嗅いだという行為に満足しますよね♪

    Posted at 20:09:11 2013/01/13 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    リアルな投稿に私もゾクゾクっとしました。
    知人の奥さんのストをこっそりとゲットして、
    しかもそのストから興奮する匂いを嗅げたというのがうらやましい。
    私もこのようなことを経験してみたいなぁ、
    人妻なので手の届かない女性だからこそ、手に入れた喜びがありますよね!

    タカさんの体験談もぜひ聞かせてください!
    私の記事だけよりも、このブログに来ていただいているみなさんの記事を聞けると
    様々なバリエーションの体験談が楽しめそうですね!
    私のゲット記事は、お決まりのパターンなので。。

    Posted at 20:11:03 2013/01/13 by パンツマ

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 02:37:00 2013/01/14 by

    Comments

    No title

    羨ましいかぎりですね!人妻の臭い付のストッキングをゲット出来るなんて夢のような話です!!ストッキング履いている女性を街で見ると「どんな臭いするんだろう、嗅ぎたい。ストッキング履いたままセックスしたい!」と妄想ばかり。自分もゲットしたいです。

    Posted at 06:19:30 2013/01/14 by ちびっこ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    みなさん初めまして。
    かなり久しぶりのパンストゲットは、かなり興奮しました。
    パンストが伝線していなければ、ごみ箱には入っていなかったと思います。
    匂い嗅いでるいる時は悪いとは思いつつも、いつ捨てたのか?どのくらいの時間履いたのか?色々と想像しました。
    体質にもよると思いますし、まったく臭いがしない方もいると思いますが、奥さんはデパート販売員なので立ち仕事の販売員の方は臭いやすいのかなと思いました。
    パンツマさんや、みなさんに臭いやすい職業を教えて頂きたいです。

    Posted at 16:29:56 2013/01/14 by RX350

    Comments

    T○○Tさん、こんばんは。

    はじめまして。
    いつも見ていただいてありがとうございます。
    T○○Tさんもカミングアウトをしてくれてありがとうございます!
    これまた素晴らしい体験をされていますね~
    熟成されたタイツのようすが伝わってきて、興奮します!

    T○○Tさんにもぜひお願いしたいのですが、
    この秘密コメントを記事としてご紹介させていただきたいです!
    もしよろしければよろしくお願いします。

    Posted at 21:28:00 2013/01/14 by パンツマ

    Comments

    ちびっこさん、こんばんは。

    好みのタイプの人妻ってのがポイントが高いですよね。
    パンストをゲットするアンテナを張り巡らせていると
    ひょっとしてチャンスがあるかもしれませんよ!

    Posted at 21:28:29 2013/01/14 by パンツマ

    Comments

    RX350さん、こんばんは。

    このたびは、素敵な体験談をありがとうございました!
    このシチュエーションでのゲットは、本当に最高です。
    知り合いの奥さんで手が出せないからこそ、興奮度がハンパないですよね!
    運よく、伝線していたのもラッキーでしたね!

    デパート販売員って、パンスト匂いフェチにとっては
    かなり憧れの職業ですね。
    私が思うに、クサくなりやすいと思う職業は、
    キャビンアテンダント、バスガイドです。
    いずれも嗅いだことはありませんが。。。
    あと、イベントコンパニオンやキャンギャルのロングブーツ。
    あとは、20歳前後の女性は、20代後半以上の女性よりも、
    匂いに対して無頓着な方が多いような気がします。
    そんな中、足のメンテナンスもしてそうな34歳の奥さんが
    きつい匂いがしたことに感激しましたよ!

    Posted at 21:29:10 2013/01/14 by パンツマ

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 21:33:55 2013/01/15 by

    Comments

    T○○Tさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    今日は違う記事を掲載予定なので、
    次の更新時に公開させていただきたいと思います!
    よろしくお願いします!

    Posted at 22:49:40 2013/01/16 by パンツマ

    Comments

    No title

    かなりシチュエーションはちがいますが、浪人してた頃のことを思い出しました。先に大学生になっていた友達んちに行きました。そのツレは女の子と同棲していて、そのときも彼女がいたのですが、「ケンは浪人しててたまってるから処理してやってよ」と彼女に頼んでくれました。彼女も高校の同級生でした。ぼくはやりたいと言うより、彼女が白いパンストを穿いてて興奮してたので、つま先の臭いをかがせてもらったり、しゃぶらせてもらいました。それから、友達の目の前でエッチしました。途中からは友達も入ってきて3Pになりました。

    Posted at 14:55:47 2013/01/30 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    友達の前でエッチって興奮しますね~
    友達も寝取られ願望があったかも?
    友達も自分の彼女を触られていると、
    メチャ興奮していたと思いますよ♪

    私は、体験談のサイトで寝取られ記事を読むのが好きです。

    Posted at 21:35:55 2013/01/30 by パンツマ

    Comments

    No title

    彼女がいなくて溜まっているので、むさぼるようにやるでしょ。それを見て、興奮したかったんでしょうね。彼女もよく知ってたし、させてやっていいかなって思ってくれたんでしょう。会社の先輩に奥さんとさせてもらったこともあります。俺って、よほど飢えているように見えるんだなと思ってました。野球をしてて腿とかが太かったせいかもしれません。

    Posted at 15:33:48 2013/02/01 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    > 会社の先輩に奥さんとさせてもらったこともあります。
    これマジでうらやましいし、会社の先輩もかなりの興奮だと思います。
    寝取られる興奮はものすごいと思います。
    奥さんを抱かれているそのときの気持ちを先輩に体験談で
    語ってもらいたいぐらいです!

    私は下記のリンクのカテゴリ「寝取られ・寝取らせ体験談」をよく読みます。
    http://www.dti-ranker.com/public/jp/click?userid=3800cd&ownerid=df00c7
    http://moecopy69.blog115.fc2.com/blog-category-17.html

    Posted at 18:18:05 2013/02/02 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks