FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    24歳 釈由美子似の激カワ女性! 4回目

     【2013//01】

     今年もよろしくお願いします。
    このブログを見に来ていただけるみなさんに喜んでいただける記事を書き続けます!

     パンストゲット記事は、新規女性との出会いの記事は在庫が少ないので、
     ほとんどがリピート女性の記事になります。


    こちらの女性はなかなかのお気に入りの女性で、
    釈由美子さんに似ていて、エロさ抜群の女性です。

    この日は、ナチュストニーハイブーツで来てくれました。

    記事を書いていると、初めて会った時の衝撃を思い出させてくれました。
    2011年11月の出会いなんで、何をしゃべったか?とか、
    何をしたか?とかは覚えていなくてメモを頼りに作成しました。

    1年前の出会いでも新規の子は、事細かにメモしていることが多いですが、
    リピーターの場合はメモが少なめなので、写真中心の記事になります。

    写真からストッキングやブーツの質感を感じていただければと思います!


     ・この女性の以前の記事


    やせ過ぎではないスタイルも好みです♪






    ニーハイブーツって、ブーツの中の臭さは想像できて興奮するけど、
    脚の見える範囲が少なくて微妙ですね。








    スカートとニーハイブーツの隙間からわずかに見えるナチュストが愛おしい。。
















    ブーツを脱ぐと、足がスースーすると言ってました。


    つま先はニーハイブーツの中で湿っており、
    脱いだばかりのパンストつま先の匂いを嗅ぐことができました。






    人に見られないように、彼女の前にひざまつきクンクンしました♪


























    このポーズ、なんかいいね!






    くるくるっと丸められ使用済みストッキング








    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。
    どれもゲット記事で興奮させて頂いてますが、個人的に釈ちゃん似の女性がお気にでして♪
    私ねぇ、このブーツは嫌いではないです。見える部分こそ少ないけど、いわゆる絶対領域って呼ばれる部分、最近気になってきてます♪
    なぜかって、あまりにくるまれてる部分が多く全ての香りがつま先に一極集中してるからって思うんです!なんだか年齢とともに変態に拍車がかかってきてます(笑)
    ブーツのカラーもいいですね!
    女性の(ブーツを脱いだら足がスースーする)とゆう言葉に大興奮!
    密室に閉じ込められたつま先の香りが一気に解放した瞬間ですね。
    その香りがブーツのつま先に凝縮されてます、たまらないでしょう!
    そして解放されたパンストつま先をクンクンされたのも羨ましい♪
    外での風景も明るく、画像も綺麗で大変楽しませて頂きました。
    2日連続でのゲット記事スペシャルサンクスです!

    Posted at 19:09:27 2013/01/01 by タカ

    Comments

    連続キター

    パンツマさん、こんばんは(*´ー`)

    連続更新おつかれさま&ありがとうございます。

    このモデルさんのスタイルは抜群で太ももの
    むっちり感もサイコーですね ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    パンツマさんのレスとおりいつもの臨場感がハンパない
    画像でつま先アップは匂いも感じれそうでした。
    さりげなく切り替えしが見えてるのも良かったし
    ナチュストを引っ張ってるのはなかなかフェッチで
    即保存させていただきました (〃 ̄▽ ̄〃)

    お忙しい中の連続更新ほんとにありがとうございました~
    いい夢が見れそうですw

    Posted at 02:49:17 2013/01/02 by 2H

    Comments

    No title

    明けましておめでとうございます。

    ミニスカにニーハイブーツ、エロさがありますし、、
    絶対蒸れてニオイしそう!という妄想が広がって、イイですよね!
    しかもそれを嗅げたという、、、何とも羨ましい!
    私もミニスカ+ニーハイブーツ撮りたいのですが、先を越されて正直悔しいです(>_<)

    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    Posted at 11:38:36 2013/01/02 by とっきー

    Comments

    No title

    あけまして おめでとうございます。
    今年も好き勝手なコメント書かせていただきますが、ご了承をお願いします。

    今回の女性ですが、何回見てもバランスの良い美脚さんですよね。
    きれいさとエロさを兼ね備えていると思います。

    ニーハイブーツの女性はたまに見掛けますが、最近の流行のせいか黒タイツ(黒スト)を合わせるのがほとんどです。
    ダーク
    色のブーツ+黒タイツ…濃い色&濃い色で、なんかメリハリがないんですよね。
    ところが今回の女性はナチュスト。
    タカさんのコメントにもありますが、ニーハイブーツからミニスカまでの絶対領域のナチュスト部に視線が集中してしまいます。
    服装も黒系でないのが、さらに良いです。
    全身黒系でまとめる女性が多い中、街中でも目立つ感じで、見掛けたら後をつけてしまいそうな女性ですね。

    Posted at 13:06:43 2013/01/03 by ようりゅう

    Comments

    No title

    明けましておめでとうございます。
    パンストフェチのヒロです。

    素晴らしいパンスト足画像ですね♪
    興奮してしまいました。
    自分は彼女の伝線したパンストを保管してるんですが、やっぱり脱ぎたての爪先の匂いはたまりませんね。
    もしも良かったらこの女性が穿いていたパンストのメーカーなど教えて頂けませんか?

    Posted at 16:12:29 2013/01/03 by ヒロ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    こちらの釈ちゃん似の女性、いい雰囲気を持っていますよね~
    でも、この記事以来、会っていないのが残念です。
    絶対領域。 なるほどです!

    ブーツを脱いだ時に、女性の口から、スースーすると言われると
    たまらない気持ちになります!
    ニーハイブーツの中で蒸れているんだなぁーと実感します。

    この日、晴天でしたが、風がかなり強くて
    撮影も大変だったと記憶しています。 懐かしい。

    Posted at 22:34:43 2013/01/03 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    大晦日の記事が、しょぼい画像だったので、
    この元日の画像なら、満足いただけると思っていました。
    更新の順番を間違えなくてよかったです。

    明るい時間帯に、屋外で写真を撮れると、
    いい感じにパンストの質感が分かるので満足します。

    Posted at 22:35:15 2013/01/03 by パンツマ

    Comments

    とっきーさん、こんばんは。

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ゲット記事をあまり書くことができないのに、
    リンクをしていただいていて恐縮です。

    ニーハイブーツはただものではない見た目と、
    どんな匂いがするのだろう?という楽しみがありますね!
    いつも刺激をもらっています。ありがとうございます。

    Posted at 22:35:43 2013/01/03 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    あけましておめでとうございます。
    コメントでいろいろと教えてもらうこともあり感謝です。
    今年もよろしくお願いします。

    この女性と初めて会った時、やや遅い時間だったので
    会うのをためらっていましたが、なんとか会えて、
    こうやって記事を続けることができています。縁ですね~

    なんかタダ者ではない雰囲気のある女性です。
    あと、お尻がキュッと上がっているのが印象的でした。
    ファッションも気に入っていただけてよかったです!

    Posted at 22:36:16 2013/01/03 by パンツマ

    Comments

    ヒロさん、こんばんは。

    あけましておめでとうございます。

    なかなかのリアリティのある画像を掲載できてよかったです。
    すいませんが、パンストのメーカーとかは分かりません。
    女性も消耗品としてなんとなく買っている人が多いみたいで。。
    替えのストのパッケージでも持っていたら、掲載するようにしてみますね!

    Posted at 22:36:47 2013/01/03 by パンツマ

    Comments

    No title

    やっぱりパンツマさんの画像は高解像度で見応えがありますね!
    今年もお世話になります

    Posted at 22:17:17 2013/01/04 by m

    Comments

    mさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    撮影がメインの時は、なるべく大きめの画像を掲載するようにします!
    今年もよろしくお願いします。

    Posted at 19:08:44 2013/01/05 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks