FC2ブログ
    2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

    パレードの女性の脚をズームアップ 晴天

     【2012//24】

    みなさんにパレード画像の3連チャンをお許しいただいてのでアップします!

    晴天の時にパンストタイツに日が当たった様子を見るのが好きです。
    フラッシュ撮影よりも質感が分かりやすいですね。
    曇天よりも若干、綺麗に写っているかな?

    やや逆光ですが、画像全体が明るくて見やすいね。


     ・パレードの女性の脚 曇天
     ・パレードの女性の脚をズームアップ 曇天












    脚の付け根のパンスト切り替えがたまらない。













    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは!

    パレード画像ハットトリックになりましたね(笑)
    これを見ながら想像したんですが…

    このお姉ちゃん達全員が同じ部屋でパレード後に履いてるストッキングを脱いで置きっぱなしにしてたらその部屋はすごい香ばしい匂いになるだろうなぁと♪
    そんな事あったらストッキング全部持って帰りますけど(笑)

    パンツマさんのコンビニでのその行動は俺も居ればやりますよ!
    ただ確かになかなかタイミングが…狙いはOLの昼休みとか何ですけどねぇ。

    昨日今日は本屋でストウォッチングしてきました。
    店内入って制服OLが居たら早歩きになりますよね(笑)

    2人ロックオンして2人共ベージュストでした♪
    ただあんまり凝視できなかったのが心残りですけど、仕事後のOLストッキングなんでパンプスで蒸れてそうでした!

    欲しかったぁ(>_<)

    Posted at 23:00:48 2012/05/24 by 九州男児

    Comments

    No title

    おはようございます。
    早速アップしてくれてありがとうございます!
    やっぱ明るいと画像もいいですね、切り替えがいいなぁ。
    パンツマさんの地域は結構こうゆうパレードってあるのかな?
    昨日久しぶりに報道ステーション観ました。青山アナの黒ストよかったですね。机に座るシチュもよかった。下から覗きたいなぁー。
    しかし宇賀ちゃんこんだけあったかいのに、それにスタジオなのに黒タイツ?なんでやぁと思いました。もうナチュでもいいはずなのに。

    Posted at 06:05:16 2012/05/25 by タカ

    Comments

    No title

    やっぱりパレードは良いですねーっ!
    帽子・白手袋・ミニスカ・白ブーツと、衣装のフェチ度が高いのが素晴らしいです

    Posted at 07:30:33 2012/05/25 by ニンドス

    Comments

    コメントが・・・

    パンツマさん、こんばんは~ ヾ(´ω`)ノ゙

    更新おつかれさま&ありがとうございます。

    さっきから投稿してるのにコメントが反映されずガックシ(゚Д゚|||)
    今度こそはできるかな?

    薄っすらと切り替えしが見える物があって遠目からでも
    パンストを穿いているのが確認できてサイコーです!
    繊維見えまくりの質感でほつれも確認できて生活感?みたいなものを
    感じられてほとんどキープさせていただきました (〃∇〃)
    季節柄なのかナチュストもいいなぁ~と感じました♪

    次回更新も楽しみにしていま~す!

    Posted at 23:06:01 2012/05/25 by 2H

    Comments

    九州男児さん、こんばんは。

    パレード特集、楽しんでいただけてよかったです!
    その想像する気持ち分かります。
    控室みたいなところでは、脱いだストッキング臭がしてそう。
    ブーツも香ばしい匂いがしそうで、嗅いでみたい。。

    コンビニでのシチュエーションはなかなか機会が無いですよね~
    そうそう、昼休みにOLさんが軽く立ち読みしているといいですね。

    仕事後のOLさんのストは憧れますね。
    面倒くさいからそのままストを履いているのがよいですね。
    パンプスの中を透視しそうなぐらい凝視しちゃいます♪

    Posted at 22:46:16 2012/05/26 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    明るいと見ているほうも明るくなりますね!
    私の地域はそれほどパレードは多くないと思うし、
    あってもあまり行く機会が無いので、
    行けたときは、気合を入れて撮りますね!

    宇賀ちゃん、黒タイツでしたか。
    夜は冷えるからかな?
    でもスタジオの中ですよね。不思議!?
    ナチュは夏にとっておくのかな?

    おっ、青山アナの黒スト、見たかったなー。

    Posted at 22:50:16 2012/05/26 by パンツマ

    Comments

    ニンドスさん、こんばんは。

    パレードがあると胸が高鳴ります!
    そして、こんな衣装を着て、ストを履いていると
    連写、連写!!

    Posted at 22:51:58 2012/05/26 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    コメントがしばらく反映されないときがありますよね。
    せっかく書いたのに、消えたかしら?と思ってしまいますよね。
    更新ボタンを押して、ようやく表示されるときが多いです。
    アクセスが集中すると起こるようで、すいません<m(__)m>

    質感がなかなか分かったのでよかったです。
    この渾身の画像の裏にはボツ画像の山が。。
    繊維が見えるといいですね~、どれぐらい履いたか?とか想像したり、
    激しい動きでの伝線を期待したりとかいろいろ楽しめます。

    Posted at 22:57:25 2012/05/26 by パンツマ

    Comments

    No title

    こんにちは^^

    光線が当ると、スト独特の質感がはっきりと確認できて良いですよね^^
    ブーツ&ストってのも、結構好物なので、こういうショットは有難い(*^^)


    そういえば、ここ最近、これまで保存したスト画像を整理がてらチェックしていて。
    その中に、パンツマさんのブログからのものが結構ありましたね。
    オートショーかモーターショーのコンパニオンの画でしたが、パンストつま先のどアップショットが数枚。日付を見たら、4年くらい前でしたね。その当時から、パンツマさんのブログにはお邪魔していたけど、そのころはコメントを入れるのはちょっと、と・・・なんか恥ずかしかったんですよね、年甲斐もなく(笑)
    最近は、いろいろな意味で吹っ切れたので(苦笑)

    Posted at 18:12:07 2012/05/27 by ヒロ

    Comments

    ヒロさん、こちらにもありがとう。

    ストの質感が分かる画像が大好きで撮っていますが、
    ブログをやっていなかったら、一人で見ているだけでしたが
    みなさんに見てもらえてよかったです。

    けっこう前から見ていただいてるんですね!
    最近はモーターショーに行けなくて、コンパニオン画像は打ち止めです。
    本当はショーに行って、コンパニオンのスト脚を撮りまくりたいんですけどね。

    たしかにコメントを初めてするときはなんだか気恥ずかしいですよね、わかります。
    私も他のブログに行ったときにそう感じます。

    Posted at 22:24:11 2012/05/28 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks