FC2ブログ
    2020 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 06

    21歳 女子大生のナチュストをゲット

     【2020//01】

    今年に入っての主戦場のひとつである出会いならミントC!Jメールで、
    パパ活女性からの問い合わせでパンストゲットの成果を上げている。
    相手はパパ活女性なので、ゆる~いお誘いが功を奏している。


    出会いならミントC!Jメール 掲示板に募集投稿をしていると、
    「私のやつもらってください!!」と問い合わせがきた。
    丁寧に返信をしてその日のうちに会うことになった。

    たまに、「女性からパンストをもらえるんですか?」とコメントをいただきますが、
    使用済みのパンストをタダでくれるわけがありません。
    女性もメリットを感じなければ、リスクを負ってまで男性に会いにきません。
    逆に、自分が女性の立場だったらと、考えると物事がよく分かります。


     女性のプロフィールは
      年齢:18~21 ← 21歳
      職業:女子大生
      身長:155~159cm
      体型:ちょいポチャ ← ちょいポチャからポチャの間



     待ち合わせ場所に現れた女性は、
    少し太り気味だが、若さ補正があるので充分イケる。
    パンスト脚をちゃんと露出しているのも嬉しい。

    バイトもやっているが、卒業旅行で使うお金がほしいので、
    出会い系サイトに登録してみたとの事。
    ふだんはパパ活をしているらしいが、なかなか良い人が見つからないらしい。
    パパ活でうまくいかない女性が、パンストゲットの募集に食いついてくれたりしますね。
    このブログを見ていてくれてパンストゲットでうまくいかない人は、
    とりあえずパパ活で会ってみて、会った時にパンストのことを切り出してみるのもいいと思う。
    それこそ、パンストを目的で会っていないので、素のパンストをゲットできますね!
    街を歩いている知らない女性にパンストを売ってもらう話をすると、
    不審者として通報されかねませんが、パパ活で会っている女性なら、
    様子を見て、いけそうなら軽く話してみてもいいと思う。(自己責任)

    屋外でムチムチなパンスト脚を軽く撮影させてもらえた。

    daimomo01.jpg

    寒い日だが、ちゃんとパンスト脚をだしている。
    daimomo02.jpg

    daimomo03.jpg

    daimomo04.jpg

    daimomo05.jpg

    daimomo06.jpg

    daimomo07.jpg

    顔が写らないように隠しています。
    daimomo08.jpg

    daimomo09.jpg


    撮影を終え、車内に戻り後部座席に隣同士に座った。
    いよいよ足の匂いを嗅ぐことになった。
    靴を脱いだだけで、ぽわ~んと汗臭い匂いが漂ってきた。
    パンストつま先を掴むと、温かいし、湿っている。
    クサいのは分かっているので、意を決して嗅いでみる。
     「くっさー」
     「やっぱくさいわ」


    その日のいきなりの出会いなのでストッキングが伝線していたままのリアルさ。
    daimomo10.jpg

    daimomo11.jpg


    前の記事でも書いたけど、太めの若い女性は、まずクサい。。。

    理想は、嗅ぐ前からクサいと分かっている女性よりも、
    OLさんとかで、ちゃんと足の匂いケアや靴のローテンションをしているのだけど、
    パンストと皮のパンプスの組み合わせで、パンストの極薄繊維では吸収しきれない汗により、
    パンストつま先がムレムレで湿ってしまいクサいのが理想!

    しかし贅沢は言ってられない、若い女性の足の匂いを嗅げるのだからと思い、
    私の鼻に彼女のパンストつま先をグリグリと押し付けてもらいながらの
    自家発電をすることにした。
    会うまでストッキングが伝線しているとは聞いていなかったので、
    自家発電のお願いもすんなり応じてくれました!

    ほんとクサすぎるし、生温かいつま先がヌチャっと湿っているので、
    興奮が最高潮になるまでの時間がとても早く、
    カチカチなペニスをシコシコして、無事に発射した!


    女子大生の使用済み脱ぎたての伝線ストッキング
    daimomo12.jpg

    daimomo13.jpg

    daimomo14.jpg

    daimomo15.jpg



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、出会いならミントC!Jメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。




     PR

    パンストの誘惑 雪乃凛央




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る



    HRC