FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    20歳 ワゴンガールをコンパニオンに見立て射精した。

     【2017//07】

    夏から、クーラー病もあってか? 2か月ぐらい、いつもダルくて眠たい感じで、
    ブログの更新が滞り気味でしたが、やっと回復してきました。
    でも、やっぱり、「いつも眠たい」状況です。

    久しぶりのパンストゲット記事です。(出会ったのはだいぶ前です)

    たまにコメントで、パンストゲットをほぼ引退している私に、
    パンストゲットできていないから、パンストゲット記事を書かないのか?と煽ってきますが、
    女性と会う時間が、以前のようには取れないのに、かなりの女性と会えています。 
     が、記事を書く時間と体力と気力が無いだけです。
    記事を書いていないから女性と会えていないとか、単純すぎる発想に苦笑いしてしまいます。。
    そういうコメントには、無料ブログゆえ守るものが何も無いので、
    媚びる必要も無く、アクセス禁止をドンドンするようにしました。

     正直、ここ最近、女性との出会いがかなり多くてビビったこともありました。
    波はありますが、3日連続で会えてしまったり、ダブルヘッダーになりそうだったりと
    わくわくメールでの出会いの幸運さに驚いています。
    しかも、それらの女性が、けっこういい子ばかりだったりします。

    女性のパンストつま先を鼻にグリグリと押し付けられても、風邪気味で頭がガンガンしていて、
    射精できなさそうな時が一回ありましたが、その時も気持ちよく出すことができました。
    女性との予定が合えば、多少体調が悪くても会うようにしています。
    会える時に会っておかないと、マジ出会いなゆえ、いつ女性と会えるかの保証が無いので・・・
     正直、会えない時は、ずぅーーっと会えません。
    しかし、『継続は力なり』と思い、
    パンストの匂いを嗅がせてくれる女性との出会いがあるように、わくわくメール掲示板に書き込みしています。


      ・ここからが本文です。

    前回は、パチンコ屋でワゴンサービスのお仕事をしている最中に
    パンストつま先の匂いを嗅ぎながらの大量発射でしたが、
    今回は、お休みの日に屋外で撮影をし、野外で放出しました。

    こちらの女性は、わくわくメールからの問い合わせでした。

     ・前回の記事(20歳 ワゴンガールのパンストをお仕事中にゲット)


     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 20歳
      身長:160~164cm ← 160cm
      体型:やや細身

      
    だだっ広い屋外での撮影は見晴らしが良すぎて、
    散歩をしている人や畑仕事をしている人から丸見えで、
    なかなか撮影場所が見つかりませんでしたが、なんとか撮影できた。

    wagonri02.jpg

    wagonri01.jpg

    wagonri03.jpg

    wagonri04.jpg

    wagonri05.jpg

    wagonri06.jpg

    wagonri07.jpg

    wagonri09.jpg

    wagonri12.jpg

    wagonri13.jpg

    wagonri14.jpg

    wagonri15.jpg

    wagonri16.jpg




    その後、野外露出ばりのドキドキなフェチプレイでの放出です!

    自家発電をするにあたり、自分でシチュエーションを組み立てた。
    イベントコンパニオンの仕事をしていても不思議ではない彼女を、
    東京モーターショーでのコンパニオンに見立て、
    憧れのコンパニオンの股間を嗅ぎながらの発射を思い浮かべることにした。

    ・まさに、こんなイメージです。
    ショートパンツ1

    ↓今回のフェチプレイのイメージ (画像を追加しました。10月8日)
    201710071757119c9mo.jpg


    モーターショーでは、こんな感じにコンパニオンを見て、
    我慢汁を出しながら撮影していると思ってください。
    ショートパンツ2

    ↓今回のフェチプレイのイメージ (画像を追加しました。10月8日)
    20171007175712450mo.jpg


    ショートパンツを穿いたコンパニオンを下から撮影をすると、
    ショートパンツの裾の隙間から、パンスト越しのパンティが見えたり、
    パンストの切り替え部分が見えたりしてメチャ興奮します!
    いつかこんなアングルからコンパニオンのパンスト股間を
    クンクンしながら射精をしたいなぁと思っていました。
    それを疑似ながらも体験しました♪

    彼女の足元に後ろからひざまづき、目の前10cmの距離で
    足の付け根を凝視したり、鼻をくっつけたりしながら、
    いきりたったペニス夢中でしごきたてた。

    目をギラギラさせた変態キモオヤジに至近すぎる距離で、
    股間を凝視され、荒い鼻息を感じながら気持ち悪さに堪えているのが分かる。
    「私の後ろにひざまづき、何をしているの?」と言わんかばかりに、
    時折、キモそうに後ろを振り返り確認をしているのにも興奮!
    さらに野外露出でのシゴきの変態ぶりが興奮度をアップさせ、
    早々と絶頂を迎えることができ、イイ感じにザーメンを発射させた。
    「こんなに飛ぶの?」って感じで、彼女も驚いていた。
    その驚く様子にも、射精を終えてドクドクしているペニスが刺激された。
    変態オヤジに、性のはけ口にされた妙な興奮もあるようで、
    道路に飛び散った精子を興味そうに見ていた。


    ・車内での接近撮影
    wagonri19.jpg

    wagonri20.jpg



    コンパニオン イメージプレイの使用済みパンストをゲット
    wagonri17.jpg

    wagonri18.jpg


    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。






    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る