FC2ブログ
    2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

    岡副麻希キャスターと土屋太鳳さんのワキ画像

     【2017//29】

    今日はパンストタイツが一切無く、ワキについての記事です。
    ごめんなさい。

    私は、女性のパンストつま先タイツつま先の匂いが猛烈に好きです。
    その他に興味があるのは、ワキの匂い、化粧の匂い、頭皮の匂い。
    化粧の匂いと頭皮の匂いは、淫らな関係に絶対になることができない女性限定で、
    せめて、その女性の匂いを感じ取りたくて、化粧の匂いと頭皮の匂いに興奮しています。
    頭皮の匂いについては、不潔にしているわけでもないのに、
    女性でもこんなふうに匂いが漂ってくるんだなぁと、
    嗅ぎとってしまってはいけない匂いを嗅いだ感があり、興奮します。
    エアコンなどの穏やかな風にのってポワーンと漂ってきます。

    ワキの匂いを嗅ぐのは淫らな関係が持てそうな女性なら実現できますが、
    それよりも足の匂いを嗅ぐことにものすごく執着してしまい、
    ワキの匂いを嗅ぐことなんか、すっ飛んでしまっているというのが実情です。
    ワキの匂いは猛烈に嗅ぎたいわけではなく、興味があるという感じです。


    前置きが長くなりましたが、
     岡副麻希キャスターと土屋太鳳さんのワキ画像です。

    20161213-205951-687.jpg



    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    24歳 百貨店 美容部員のナチュストをゲット

     【2017//27】

    この女性は、わくわくメールからの問い合わせでした。

     「百貨店で仕事をしていてもう履かないパンストやタイツがたくさんあります。」
    と女性から問い合わせがあり、
    そそられる職業の為、会いたくてたまらなく、メールアドレスをゲットすることに集中した。
    見事1発でメルアドをゲットし、メールでのやり取りに移行した。


     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ←24歳
      身長:150~154cm ←154cm  
      体型:グラマー
      靴のサイズ:23cmか23.5cm



    仕事柄、毎日ストッキングタイツを穿くそうで、
    この時期は寒いので黒タイツを穿くことが多い。
    仕事では、ビシッとした制服を着ており、
    パンストかタイツ着用は必須。(←真夏でも厳守)


     待ち合わせ場所に華やかな女性がきた!
    メイクもしっかりめで、キレイな女性だ♪
    美容部員は、ビューティカウンセラーや、ビューティアドバイザーとも呼ばれているが、
    まさにそのようなイメージの女性だった。
    顔は、AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友さんに雰囲気が似ていた。
    ちょっと緊張しながらも車に乗ってもらい、脱ぎ場所まで移動する。

    移動している間に、仕事での様子や足の匂いについて聞いたみた。
    仕事場では、制服はスカート。
    パンツマ「お仕事でパンスト穿きっぱなしってことだけど、足の匂いって気になる?」
    女性「パンプスは同じものを穿き続けるので、クサくなります」
    パンツマ「他の子も足ってクサいの?」
    女性「他の子もクサいですよ」
    パンツマ「どうして他の子もクサいってわかるの?」
    女性「自分のパンプスの中で蒸れているのが分かるし、」
    女性「ロッカーに行くと、下駄箱の匂いが充満しているからです。」
    この時の記事の後半でも、違う女性のなのに同じようなことを言っていたので、
    まんざら大げさな話ではないと思います。


    脚の写真を撮らせてもらうようにお願いすると、少しだけならと了承。
    今回は、ほんとにわずかの撮影。

    DS200807s.jpg

    DS200809s.jpg

    DS200808s.jpg

    DS200810s.jpg

    DS200811s.jpg


    彼女は、自分でも掲示板に書き込んで、男性を募集しているので、
    彼女自身のペースで進めたがるのでやりにくいし、したたかさもある。
    今回は自家発電を頼む気にはならなかった。
    商売然としている女性は、キレイであってもあまり楽しくない。



    <本当は違う日に会う予定だった>
     
     ◎その時のメールのやり取り
    女性「午後6時に待ち合わせだと、午後7時に会う人がいるので、
    あまり時間が無いのでいいですか?」

    ↑ 私と6時に会って、とっとと済ませて、
    7時に違う人に会うなんて、
    急かされるのが目に見えている。

    ダブルヘッダーで会われるのはいやだったので、
    パンツマ「急がせると悪いので、他の日でもいいですよ」

    女性「それでは午後7時の人をずらせるか聞いてみます!」
    女性「聞いたけど無理でした」
    ↑これは、私の為に時間をずらそうとしているのではなく、
    彼女自身が効率良く利益を得る為にしていることなので、ひいてしまう。

    パンツマ「じゃあ他の日にしましょう」
    という流れで、今回会うのに至った。
    普段ならこのような女性とは、他の日にでも会わないが、
    パンストフェチ憧れの職業の1つである美容部員のお仕事をしているのがとても魅力で、
    期待をして会うことにしてみた。


     ・肝心の足の匂いは、つま先部分はショートブーツの中でこもった匂いがしたが
    匂いはそれほど強くないので、クンクンして匂い感じとる程度。
    股間部分は、洗剤の匂いの中にメスの匂いが微かにまじっており、
    こちらのほうが興奮した。

    鼻に蒸れたパンストつま先を押し付けてもらうことはできなかったので、
    彼女とわかれた後、独りで自家発電をして発射した。 虚しい・・・
    でも、これが本来のパンストゲットの出会いです!
    鼻に押し付けてもらっての自家発電が特別な事なんだと、思い出させてくれました。
    (パンストゲット当初は、鼻につま先を押し付けてもらっての自家発電は、
    そのような発想も無かったし、していませんでした)


    穿いて帰るパンストのパッケージをもらいました。
    今回ゲットしたパンストと同じと言っていた。
    DS200812d.jpg

    DS200813d.jpg



    デパガ美容部員の使用済みパンスト
    DS200814.jpg

    DS200816.jpg




    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    AKB48 私服でのストッキング穿き

     【2017//22】

    AKB48のメンバーがパンストを穿いてくれて嬉しいです!

    「ストッキング穿いちゃっている」、「ダメダメおばさんくさい」などと言い、
    聞き捨てならぬと思い、記事を更新しました。

    そのような発言があったからこそ、ストッキング穿きを確定でき、
    ズームアップの画も見れました!

    20170121-215042-722.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    本田真凛ちゃんのCA画像

     【2017//20】

    本田真凛ちゃんのCAコス、かわいすぎ!
    15歳という若さですが、CAコスは見入ってしまいます♪
    エキシビションを盛り上げてくれました。

    20170115-192429-101.jpg

    20170115-192415-337.jpg

    CAさんの黒ストッキングにパンプスが最高!
    20170115-192411-327.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    web拍手 by FC2

    Category: スポーツ

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    深田恭子さん 10代から変わらぬ美貌

     【2017//16】

    最近、深田恭子さんをテレビでよく見かけますね~
    「10代から変わらぬ美貌」として注目されていますが、
    個人的には、『10代の頃よりも素敵な深キョン』って感じです!

    そんな深田恭子さん主演ドラマ「下剋上受験」ですが、
    残念ながら、パンストタイツフェチ的には、厳しい内容でした。
    でも、ドラマでは可愛らしい深キョンが見れます。


    20170115-190426-990.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    長澤まさみさんのガーターストッキング

     【2017//11】

    長澤まさみさん、ミュージカル初挑戦となる主演舞台「キャバレー」での
    大胆なセクシー衣装、ガーターストッキングに注目がしました。
    エロエロボディに大興奮です。

    あまりにエロかったので、連日更新しました。コメント遅れていてごめんなさい。


     ・ 長澤まさみさん - Wikipedia


    20170111-213301-460.jpg

    20170111-213313-348.jpg



    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    深田恭子&多部未華子&永野芽郁の黒柄スト画像

     【2017//10】

    深田恭子多部未華子永野芽郁のお三方の柄ストッキングを見れました。
    もう完全に、UQ mobileという会社を覚えました。
    認知度をあげる素晴らしいCMですね!

     ・ 深田恭子さん - Wikipedia

     ・ 多部未華子さん - Wikipedia

     ・ 永野芽郁さん - Wikipedia


    画面左から
    永野芽郁さん(17歳)
    深田恭子さん(34歳)
    多部未華子さん(27歳)
    20170110-195056-154.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    福田典子アナウンサーの黒タイツとオッパイ画像

     【2017//09】

    「モヤモヤさまぁ~ず2」 前任の狩野恵里アナからバトンタッチされた
    福田典子アナウンサーです。
    これからの、福田典子アナウンサーのパンスト、タイツ脚に期待します♪

     ・ 福田典子アナウンサー - Wikipedia


    20170109-220458-528.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    相内優香アナウンサー フェチ場面

     【2017//07】

    テレビ東京の人気アナウンサー 相内優香アナウンサー
    ムチッとしたボディと愛くるしいお顔が素敵です。
    もちろんパンストも穿いてくれています!

    20160417-213353-270.jpg





    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    釈由美子さんの美脚健在

     【2017//01】

    1月1日になったのと同時にパンストゲット記事を公開したわけですが、
    元旦で、みなさん色々とすることが多いにもかかわらず、
    たくさんの方々がこのブログに立ち寄ってくれているので
    元旦公開ができてよかったです!
     元旦なのに来ていただいて、更新していなく残念な気持ちになるのを
    避けることができて、頑張って更新した甲斐がありました。 良かった~

     安心してお正月休みをいただけます。



    美脚の代名詞 釈由美子さんの脚、素敵です!
    パンストを穿いているかは確定できませんでしたが、
    おそらく穿いている! と願いたい・・・


     ・ 釈由美子さん - Wikipedia


    20161230-174848-955.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    35歳 高級バッグ販売員のパンストをゲット

     【2017//01】

     新年あけましておめでとうございます
    昨年もみなさまに大変お世話になりました
    今年もボチボチと更新していきますのでよろしくお願いします!


     では、今回の記事です。
    ハッピーメールに書き込んでいたら、県外の女性から問い合わせがあった。
    かなーり遠いので、冷やかしかな?と思っていたが、
    どうやら県外からこちらに遊びに来ているようだった。
    後腐れが無く、会えそうな感じの女性だった。


     女性のプロフィールは
      年齢:30代後半 ← 35歳
      身長:160~164cm ← 162cm
      体型:ややスレンダー

      

    年齢は30代後半で、若くは無いけど、デパートで販売員をしている。
    お仕事では制服を着ていて、ベージュのストッキング
    黒のパンプスを履くのが決まりだそうで、
    お仕事中はパンプスを穿きっぱなしなので、
    どうしても蒸れますと言っていた。
    高級バッグを販売しているらしく
    ビシッとした格好をしているそうで、理想的な感じだ。
    このように普段のお仕事の様子を聞くとメチャそそられる。
    30代以上の女性は、なかなか好みの女性と会うことができませんが、
    今回の女性は職業的にもかなり好みでした!

    女性の雰囲気は、元シンクロの青木愛さんです。
    撮影中もノリがよく、「ポーズをとるので何でも言ってください!」と
    嬉しいことを言ってくれる女性です。
    夜で暗いのもあり、小雨も降り始めたので撮影がしづらかった。
    人が来たらどうしようとか、他の人に見られたらいやだなーとか思っていますが、
    この女性に限らず、女性はそのようなことはあまり気にしていないようだ。

    rutok05.jpg

    rutok06.jpg

    rutok07.jpg

    rutok09.jpg

    rutok10.jpg

    rutok13.jpg

    rutok14.jpg



    車内に戻り、パンプスを脱いでもらいパンストつま先の匂いを嗅いだ。
    パンプスの中で蒸れたのがよくわかり、皮の匂いと汗の匂いがする。
    しかし、激臭ではないが、興奮する匂い。
    皮の靴って、ゴムや布と比べものにならないぐらい興奮する匂いがする。
    パンストのつま先を押し付けてもらいながらの自家発電をした。
    彼女にペニスを見せつけると、今まで何本ものペニスを見てきていると思うが、
    足の匂いに興奮して大きくなったペニスに興味津々のようだ。

    rutok01.jpg


    パンツマ「君のクサい匂いを嗅いでこんなに大きくなったよ」
    パンツマ「クサい匂いを嗅がれてどんな感じがする?」
    女性「なんか嬉しい。私の足の匂いを嗅いで興奮するなんて!」
    パンツマ「ほれ、カチカチになったよ!」
    パンツマ「握ってみて!」
    女性「あ、ほんとだ、カタぃ」

     ここからは彼女が責めだした。
    女性「私の足はどんな匂いがするの?」
    パンツマ「うん、汗の匂いと靴の匂いがして結構クサい」
    女性「靴の中で蒸れてクサすぎる?」
    パンツマ「うん、クサいけど顔を見ながら嗅いでいると興奮する」
    女性「じゃあ、いっぱい嗅いでいいよ!」
    「クンクン、クンクン」と狂ったように音を立てながら嗅ぐ
    女性「普段、デパートでビシッとしている販売員のつま先の匂いだよ!」
    女性「嗅ぎたかったんでしょ?」
    パンツマ「嗅ぎたかったーーー」
    女性「そうだよね、質問の内容からよく伝わったよ!」
    パンツマ「あ、やっぱり」
    女性「私のクサいつま先舐めて」
    パンツマ「えっ、つま先舐めるの?」
    女性「クサいつま先好きなんでしょ」
    「好きだけど」と言いながら、控え目に舐めた。
    そして、鼻にぐりぐりと生暖かいつま先を押し付けられ、
    まるでクサい匂いの成分も鼻に押し付けられるようにされてものすごく興奮し、
    気持ちよく発射した。
    彼女も喜んでくれた!

    rutok02.jpg



    デパート販売員の脱ぎたて使用済みパンスト
    rutok03.jpg

    rutok04.jpg




    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 31-35才

    Comments (20) | Trackbacks (0) | トップへ戻る