FC2ブログ
    2016 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 04

    27歳の元ヤンっぽい女性の黒タイツをゲット(2/2回)

     【2016//31】

    この女性は、わくわくメールからの問い合わせがあって出会えた、
    前回の記事の女性です。


     前回の記事→27歳の元ヤンっぽい女性の黒タイツをゲット(1/2回)


    この女性との出会いは、前回と同じくメモ書きが無くなってしまっているので、
    文章は少なめになります。
     そんな中、印象的なことを書きます。
    この当時、ブーツが猛烈に好きだった私は、ブーツで蒸れまくった匂いを嗅ぎたく、
    「前回のブーツではなく、違うブーツを履いてきて!」と女性にお願いしました。
     女性「ブーツはこの前のぐらいしか履いていなく、もう一つあるけど履いていないです。」
     パンツマ「それでもいいから履いてきて!」
     女性「かなり古くてボロボロですよ」
     パンツマ「うん、ぜんぜんかまわないよ」
     女性「はい、分かりました。」
    という感じで、無理を言って履いてきてもらった覚えがあります。

    で、いざ履いてきたブーツを見ると、
    もう流行とは違うし、見た目的にもそそられなく、
    ブーツの口元に鼻を突っ込み匂いを嗅いでみると、
    期待したようなそそられる臭さはなく、
    ただただカビくさい匂いがするだけだ。
    もう履いていないブーツなので、
    ブーツの中にカビがはえたような状態だ。
    いくら好きなものであっても、条件がそろわなければ、
    無理に頼むのはやめようと、この時、学びました。


    今回は画像数がかなり多くなりましたので、
    フェチ写真集がわりに見てやってください!
    同じような画像がありますがご勘弁を。。


    saya120201.jpg

    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    27歳の元ヤンっぽい女性の黒タイツをゲット(1/2回)

     【2016//25】

    この女性は、わくわくメールからの問い合わせでした。
    掲示板に無料書き込みをしていたら、出会えました。

    当時の記録のメモが無くなったことと、記憶があいまいなので、
    嘘になるといけないので、文章を書くことができません。

    saya111201.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    コンパニオンのマニアック画像第2章8 愛嬌のあるお姉さんのナチュスト脚

     【2016//14】

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    コンパニオンのマニアック画像第2章7 綺麗なお顔

     【2016//07】

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    水卜麻美アナのパンストと徳島えりかアナのパンチラっぽい?

     【2016//02】

    水卜麻美アナウンサーのパンスト脚が良かった。
    キュッとストッキングに包み込まれた脚がイイ!

    後半は、徳島えりかアナのパンチラっぽい?画像を掲載。
    どうも生脚っぽい。


    20160228-221400-878.jpg

    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    私のお気に入りのゲット記事の復刻画像

     【2016//02】

    私がパンストゲット記事を書いてきたなかで、なかなかのお気に入りの女性です。
    コメントをいただいたので、過去記事を見ていると、
    当時、アップロードの画像サイズの制限が厳しくて、圧縮して小さな画像でしたが、
    今は、画像の縦横サイズを小さくせずにアップできるので、大きい画像をアップしたくなりました。


    201109riku1.jpg


    201109riku2.jpg


    その時の記事はこちらです。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 体験談

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る