FC2ブログ
    2015 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 12

    21歳 女子大生のストッキングをゲットp

     【2015//28】

    この女性はハッピーメールで出会い、ゲットしました。

    女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 21歳
      身長:150~154cm ← 160cm
      体型:ややぽっちゃり



    ハッピーメールの無料掲示板に書き込んでいたら、
    具体的な質問があったので、メルアドをすぐにゲットし、
    直メールでのやり取りに移った。
    お互いの都合が良い時に会う約束ができた。


    待ち合わせ場所にきた彼女の第一印象は、
    シンガーソングライターのmiwaさんとHKT48の宮脇咲良さんに似ていると思った。
    miwaさんについては、似ていると言わるそうだ。

    屋外での撮影をさせてもらえることになったので、
    ナチュスト脚をたくさん撮ることができた。
    撮影中もノリがよく、本当に素敵な女性でした。


    会ったばかりの変態オヤジにもピースサインで応えてくれました。
    nam1407001.jpg

    日に当たったストは、輝きにそそられ最高です!
    nam1407002.jpg

    コンデジでの撮影だったので、繊維を解像できてなく残念。
    nam1407003.jpg

    nam1407004.jpg

    おっぱいも大きめ!?
    nam1407005.jpg

    nam1407006.jpg

    結構履いている靴のようですね。
    nam1407007.jpg

    nam1407008.jpg

    nam1407009.jpg

    こういうポーズも自然にしてくれます。
    nam1407010.jpg

    nam1407011.jpg

    nam1407012.jpg

    nam1407013.jpg

    nam1407014.jpg

    nam1407015.jpg

    撮影の為に、脚を組むのをお願いしています。
    nam1407016.jpg

    nam1407017.jpg

    太ももの血は、撮影中に蚊をやっつけたときについてしまいました。
    nam1407018.jpg

    nam1407019.jpg

    nam1407020.jpg

    nam1407021.jpg

    nam1407022.jpg

    nam1407023.jpg

    nam1407024.jpg

    nam1407025.jpg

    nam1407026.jpg

    nam1407027.jpg


    この女性はストッキングが好きなので、ストフェチな私に、
    ストッキングに関することなど何でも聞いてください!という感じのスタンスでいてくれ、
    彼女に尋問みたいに聞いたので、今回の文は箇条書きっぽくなっています。

     ストッキングは好きなので、普段から穿いているそうで、
     夏の暑いときでも穿くし、脚がキレイに見えるから好きなようだ。
     脚を締め付ける感じが好きで、サポートタイプを穿くことが多いそうで、
     購入先はドラッグストアが多い。
     彼女は女子大生で、休日には結婚式場でバイト(←個人的にポイント高い!)をしているので、
     普段穿きでも仕事でもストッキングを穿いていて慣れているので穿きこなしが良い。

     冬場でもタイツよりもストッキングを好んで穿くようで、
     ニーハイブーツやロングブーツ履いた時にもストッキングを穿くらしい。
     ブーツだと、汗を掻きやすいのでクサくなると言っていた。



     ・いよいよお楽しみタイム

    足の匂いを嗅いでいると、メチャ恥ずかしがり、
    女の子が一番恥ずかしがる行為と言っていた。
    恥ずかしいと言いながら顔を隠してしまい、
    本当に恥ずかしいようだった。

    パンプスも好きで、ヒール有のものを好んで履くそうだ。
    足の匂いはそれほどなく、汗の匂いと甘い匂いがした。
    たまに消臭スプレーをするので、甘いのはそれの匂いかも?

    チカンはされたことあり、お尻全体を触られたが、
    アソコは触られていないそうだ。
    そんな話を聞くと、アソコを触りたくなり、
    気分を盛り上げるようにエロい話もしていった。
    彼氏はいたが、あまりHしていないので、
    挿入経験は少ないようだが、脚を触った時の感じる反応がいいので、
    これはアソコも触れる!と思った。
    彼女のパンストつま先を鼻に押し付けてもらいながら
    クンクンし、自分で竿をしごいて彼女に見せつけ、
    大きくなった竿を見てもらい、握ってもらうことができたので
    もうこっちのもんだ!
    オナニーをしないらしい彼女のアソコをパンストごしに触ったら
    なかなかの反応の良さを見せてくれた。

    手コキをしてもらい玉をサワサワしてもらったら、
    彼女は玉の感触に「気持ちい」と言いながら触ってくれた。(いい子だな~)
    最後は彼女に見つめてもらい、自家発電で発射。


     ↓ 女子大生の使用済み脱ぎたてパンスト

    フラッシュ無し
    nam1407030.jpg

    フラッシュ有り
    nam1407031.jpg

    フラッシュ無し
    nam1407032.jpg

    フラッシュ無し
    nam1407033.jpg


    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    また今度、コンパニオンのマニアック画像記事を掲載しますので、
    パスワードのヒントを書いておきます。

    ※マニアック記事のパスワードはこちらを参考にしてください。よろしくお願いします。
     こちらのランキングページのこのブログ紹介文に書いています。

     ↑↑↑ 今までと同じパスです。これ以上のヒントは勘弁してください。。。

    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    女性の脚を後ろから凝視

     【2015//07】

    先日の出来事で、
    チケット購入窓口に行くと、OLっぽい女性(25~27歳ぐらい)が並んでおり、
    その後ろにつくことになった。
    私服だが、パンストを着用していたので、待ち時間も苦にならず、
    パンスト脚をチラ見ながら凝視していたら、
    その女性がそわそわしだして、たまに後ろを振り向き加減になったりしたが、
    またさりげなくパンスト脚を見ていた。
    見ているだけなので、文句を言われるはずもなく、視姦した。
    あまりのフェチな凝視に殺気を感じたのかな?


    (文章とは無関係です。)
    ayaime.jpg



    同じ日に、デパートのエスカレーターで女性の後ろにつくことができた。
    わりと高級なデパートなので、品の良い女性で、
    30~33歳ぐらいの雰囲気で、私服で黒の柄ストッキング(派手ではない)
    その女性との距離は、エスカレーター8段分ぐらいだったけど、
    階を上るにつれ、その距離が6段→4段→3段と近づくことができた。
    8段の時から、ものすごい凝視と妄想をしていると、
    女性が振り向きそうになったり、盗撮をされていないか?という雰囲気で
    キョロキョロしていた。
    「あなたなんか見ていないよ」という素振りをしながら、また凝視を繰り返した。
    ものすごい集中をして凝視をすると、相手に伝わるようですね。


    (文章とは無関係です。)
    eriime.jpg



    見ているだけなら、ただ前を見ているだけなので、
    文句を言われる筋合いも無いので、思いっきり見てしまいます。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: フェチ話

    Comments (20) | Trackbacks (0) | トップへ戻る