FC2ブログ
    2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

    堀内敬子さんのパンスト脚

     【2015//28】

    堀内敬子(ホリウチ ケイコ)さん、44歳ですが、可愛いです!
    こんな熟女たまりません。


     ・ 堀内敬子さん - Wikipedia


    20150815-092301-277.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    夏菜さんのパンスト脚

     【2015//13】

    ドラマ『ホテルコンシェルジュ』に出演している夏菜さんのパンスト脚を見れました。
    このドラマでは、西内まりやさんの黒パンスト脚が話題にのぼりますが、
    今回は夏菜さんのナチュスト脚です。

     ・ 夏菜さん - Wikipedia


    20150812-203704-845.jpg

    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    森高千里さんのパンスト脚

     【2015//09】

    森高千里さん(46歳)は、「17才」、「気分爽快」 歌唱時では、パンストを穿いているか分からなかったが、
    「私がオバさんになっても」ではパンストを穿いているように見えました。


     ・ 森高千里さん - Wikipedia


    20150730-175658-245.jpg

    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    21歳 いきものがかり吉岡聖恵さんに似た女性の黒タイツをゲット

     【2015//06】

    この女性はハッピーメールで出会い、ゲットしました。 (今年6月の出会い)
    6月になると、タイツ脚の女性はかなり少なくなりますね。 


    女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 21歳
      身長:160~164cm ← 160cm
      体型:ややスレンダー ← 普通~ややぽちゃかな?
      



    ハッピーメールの無料掲示板に書き込んでいたら、
     「今、○○にいますが、今はむりですか?」 と、具体的なメールが来たので、
    即効で直アドをゲットしてから、直メールでのやり取りをする。
    とりあえず会う約束ができたので、待ち合わせ場所に向かう。
    今回のようにすぐ会う場合は、相手の気持ちが変わらないように
    時間との勝負ですね。


     いざ、待ち合わせ場所に行くと、
    身長160cmも無さそうだったが、服装は教えてもらった特徴どおりで、
    ルックスは、いきものがかり吉岡聖恵さんな雰囲気だった。
    残念なことに足元はクロックスだったので、テンションはだだ下がりだが、
    とりあえず、写真を撮って、エロを期待することにした。

    助手席にのってもらい脱ぎ場所まで移動する。
    脱ぐ前に車外で、少し撮影。

    何よりクロックスが残念すぎるが、防寒用みたいな厚手のタイツも残念。
    kameti (01)

    kameti (02)

    kameti (04)


    車内に戻り、横並びで座り、話を聞きながら、黒タイツ脚を撫でて刺激していく。
    性感マッサージっぽくやらしい手つきで触っていき、
    脚の付け根付近まで手をすすめていくが、特に抵抗が無いので、
    さらに、手をすすめていき、タイツの上から股間を軽く刺激したり、
    遠ざけたりして焦らしも混ぜていった。
    これを繰り返ししていると、だんだん息が荒くなり感じているようす。。

    kameti (05)

    kameti (06)

    kameti (07)


    まるで痴漢をしているみたいなので、
    パンツマ「電車で痴漢されたことある?」
    女性「あります」
    パンツマ「どんな風にされたの」
    女性「アソコを触られた」
    パンツマ「直に?」
    女性「はい、パンティの中に指を入れられた」
    パンツマ「アソコの中にも指を入れられたの?」
    女性「それは大丈夫でした。」
    女性「でも、アソコを何回も何回もこすられました」
    パンツマ「気持ちよかったの?」
    女性「恥ずかしいけど気持ちよかったです・・・」

      このように気持ちが良かったという女性もごく稀にいますが、
      痴漢は卑劣な犯罪ですので絶対にやめましょう。


    こんな話を聞くと、アソコを触れずにいなくなり、
    タイツの股間部分に手を差し入れて、さらにパンティの中に指を入れて、
    アソコを確かめると、なんとヌルヌルすぎるヌルヌルだった。
    これは、いけるとこまでいくと決め、パンティを脱がし、アソコを見た。
    すると、白いマン汁がアソコから垂れており、大洪水だった。
    指を1本入れると、ヌルッと入り、
    指をペニスのようにピストン運動させると、
    小さな声で、「きもち・ぃ・」と言うので、
    私の手首をつかんでもらい、私の指をバイブにみたてて
    アソコの中に出し入れしてもらった。
    彼女が私の手を掴んで、ピストン運動させるんです!
    このプレイは、彼女も興奮するし、私も興奮した。

    指2本入れても大丈夫というので、入れてみると、
    簡単にヌルッと入り、さらに気持ちがいいようで、
    喘ぎながら、指を締め付けてくるし、顔つきもエロにかわっている。
    ここまでいくと、ペニスを入れさせてくれそうだったので、
    「グチャグチャのエロいオマンコにペニス入れていい?」と聞くと、
    「ゴムがあればいいよ」と言った。
    ここまで感じてくれていると、まさにタダマンで入れさせてくれる。
    ゴムが無かったので、挿入はあきらめたが、
    完全にエロができあがった彼女のフェラで、彼女の口の中にぶちまけた。
    (フェラは、少しこそばゆい感じのフェラでした。)

    エッチさせてくれると言われると若い頃ならいざしらず、
    今はとりあえずエッチできなくても、出せれば満足です。

    元気ハツラツで、優しい女の子でした。


    いきものがかり吉岡聖恵さん似の女性の使用済み黒タイツをゲット
    kameti (12)

    kameti (11)



    今回のおまけは、股間の写真(モザイク有り)なので、
    苦手な方は下にスクロールさせないようにしてください。


    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。

    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る