FC2ブログ
    2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

    32歳 真面目なお仕事の女性の黒ストッキングをゲット

     【2015//28】

    この女性は、ハッピーメールの無料掲示板に書き込んでいたら、
    問い合わせがきて、直アドをゲットしてやり取りが始まった。
    会ったのはちょうど1年前の6月後半です。

    女性プロフィールのメモが無くなっていたのが残念。
    プロフ以外はメモをしていたので、記事にした。
    32歳の女性です。たぶん独身。背は150~155cmぐらいで体型は普通。
    メイクなどは地味だった。

    お互い都合が合わなく、待ち合わせの約束がなかなかできなくて、
    1か月かけてようやく会うことができた。

    お仕事は教育関係の真面目な内容(教師ではない)なので、スト着用は必須で、
    暑い時期でも穿かないといけないので、汗を掻き、どうしても蒸れるらしい。
    この日はなぜか、ハイソに黒ストの組み合わせ。

     ・待ち合わせは場所に現れた彼女は、やや小柄な女性でした。
    軽く挨拶を交わし、助手席に乗ってもらう。
    車に乗り込む時にブラウスから汗の匂いがした。

    話しぶりも真面目で、恐縮してしまう感じだ。
    こんな真面目な女性の足の匂いを嗅げると思うと興奮し、
    さらに仕事の合間に抜けてきてくれたので、
    仕事中の足の匂いを嗅げると思うと大興奮。

    oosafuka (1)

    oosafuka (2)

    oosafuka (3)

    oosafuka (4)


    今回は時間があまりなく、公園での撮影ができなく残念であるが、
    車内で撮影をし、脚を触りながらイチャイチャした。
    イチャイチャしたと書いてあるが、
    キモおやじが、女性の身体をいやらしく触っているだけです。
    「キモい変態おやじが君にむしゃぶりついているよ!」てな具合で責めています!

    黒スト脚をサワサワし、彼女に恥ずかしい言葉をかけながら、
    エッチな雰囲気に持っていき、何とか彼女にペニスを咥えてもらった。
    咥えてもらっている間に、目の前で起きていることと
    普段エロイ妄想をしていることを、咥えられているときに
    思い浮かべて快感に浸るのが最高。


    例えば、
     普段、街なかで女性のパンスト脚を眺めていると、
     「あの脚たまらんわー」、「あのパンスト脚さわさわしたいなー」
     とか思うだけだけど、今は、そんな女性に咥えられているーーー
     と思い浮かべるのです。


    そんなこんなで、私の股間で上下に動いている彼女の頭を見ながら、
    興奮が最高潮になり、彼女の口の中に欲望をぶちまけた!
    まだペニスの中に残っている精子を、チューチュー吸い取ってくれるのを感じながら、
    会えてよかったーと実感する。


    oosafuka (7)

    oosafuka (8)

    oosafuka (9)

    oosafuka (6)



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 31-35才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る



    HRC