FC2ブログ
    2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

    ビジホでマッサージ

     【2015//29】

    先日、出張で珍しく宿泊をしました。
    ふだんの出張は日帰りが多いので、羽をのばしたく、夜の街を徘徊したくなり、
    一日中穿いていたと思えるたくさんのOLさんのパンスト脚を凝視して
    目に焼き付けて悶々としていた。
    そんな中、繁華街には、マッサージやエステの看板があり、
    少し誘惑されそうになったが堪えた。
    知らない土地でのマッサージ店やエステ店は、下調べもしていなかったし、
    勝手がわからないので、お店に入るのはやめておいた。

    で、ホテルに戻りシャワーを浴びてくつろいでいると、
     「マッサージ20分2000円~」のチラシが目に入り、
    チラシには40代ぐらいの女性がマッサージをしている写真が出ていた。
    2000円ならダメージが少ないし、もし良ければ延長もできるかも?と思い、
    ほんの少しのエロい気持ちを抱きながら、ロビーに電話で注文をした。

    マッサージ師が来るまでの時間、これからの展開を考え、
    パンツ一丁(トランクス)でマッサージを受けて、
    マッサージの途中から、竿が偶然見えるようなハプニングをして、
    マッサージ師を挑発しようか?とか考えたが、
    マッサージ師を見てから、「暑いからズボン脱いでいい?」と聞いた後、
    脱ぐ作戦に切り替えた。
    きわどいマッサージやあわよくば手コキしてくれたり、
    それとも自家発電をするので、お手伝いをしてくれたら御の字だと思い待っていた。

    10分ぐらい待っていると、ドアをノックする音がしたので、
    ドキドキしながらいざドアを開けると、なんと ” 男 ” でした。。。 

      終 了    お ・ し ・ ま ・ い

    淡い期待が音を立てて崩れ去りました。

    35~40歳ぐらいの男性。
    身長175cmぐらいのやせ形で、おばさんにまあまあウケそうな真面目な感じ。

    パンツ一丁ではなく、ズボンを履いていてよかった・・・

    で、20分間、気が抜けてマッサージを受けていました。
    20分で良かった。 ホッ。


    これからの教訓は、
    面倒でも下調べをしておいて、行く店を何店舗か決めておいたほうが良い。

    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: ひとりごと

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    32歳 真面目なお仕事の女性の黒ストッキングをゲット

     【2015//28】

    この女性は、ハッピーメールの無料掲示板に書き込んでいたら、
    問い合わせがきて、直アドをゲットしてやり取りが始まった。
    会ったのはちょうど1年前の6月後半です。

    女性プロフィールのメモが無くなっていたのが残念。
    プロフ以外はメモをしていたので、記事にした。
    32歳の女性です。たぶん独身。背は150~155cmぐらいで体型は普通。
    メイクなどは地味だった。

    お互い都合が合わなく、待ち合わせの約束がなかなかできなくて、
    1か月かけてようやく会うことができた。

    お仕事は教育関係の真面目な内容(教師ではない)なので、スト着用は必須で、
    暑い時期でも穿かないといけないので、汗を掻き、どうしても蒸れるらしい。
    この日はなぜか、ハイソに黒ストの組み合わせ。

     ・待ち合わせは場所に現れた彼女は、やや小柄な女性でした。
    軽く挨拶を交わし、助手席に乗ってもらう。
    車に乗り込む時にブラウスから汗の匂いがした。

    話しぶりも真面目で、恐縮してしまう感じだ。
    こんな真面目な女性の足の匂いを嗅げると思うと興奮し、
    さらに仕事の合間に抜けてきてくれたので、
    仕事中の足の匂いを嗅げると思うと大興奮。

    oosafuka (1)

    oosafuka (2)

    oosafuka (3)

    oosafuka (4)


    今回は時間があまりなく、公園での撮影ができなく残念であるが、
    車内で撮影をし、脚を触りながらイチャイチャした。
    イチャイチャしたと書いてあるが、
    キモおやじが、女性の身体をいやらしく触っているだけです。
    「キモい変態おやじが君にむしゃぶりついているよ!」てな具合で責めています!

    黒スト脚をサワサワし、彼女に恥ずかしい言葉をかけながら、
    エッチな雰囲気に持っていき、何とか彼女にペニスを咥えてもらった。
    咥えてもらっている間に、目の前で起きていることと
    普段エロイ妄想をしていることを、咥えられているときに
    思い浮かべて快感に浸るのが最高。


    例えば、
     普段、街なかで女性のパンスト脚を眺めていると、
     「あの脚たまらんわー」、「あのパンスト脚さわさわしたいなー」
     とか思うだけだけど、今は、そんな女性に咥えられているーーー
     と思い浮かべるのです。


    そんなこんなで、私の股間で上下に動いている彼女の頭を見ながら、
    興奮が最高潮になり、彼女の口の中に欲望をぶちまけた!
    まだペニスの中に残っている精子を、チューチュー吸い取ってくれるのを感じながら、
    会えてよかったーと実感する。


    oosafuka (7)

    oosafuka (8)

    oosafuka (9)

    oosafuka (6)



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 31-35才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    大島優子さんの黒スト脚

     【2015//26】

    大島優子さん主演ドラマ「ヤメゴク」で黒スト脚が見れました。
    スカートは長めなのでそそられる場面は少なかったが、
    黒ストは履いてくれていました。
    今回は、フェチ的な部分よりも、大島さんの演技がなかなか良く、
    全部の放送回を見ました!


    20150519-212929-102.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    小島瑠璃子さんと押切もえさん

     【2015//20】

    小島瑠璃子さんのパンスト脚押切もえさんの生脚が気になりました。
    常識的には、逆の組み合わせだろ!と思ってしまった。
    押切もえさん、好きですけど、生脚は勘弁。
    こじるり、パンストをありがとう!


    20150619-220822-993.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る