FC2ブログ
    2015 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

    コンパニオンのマニアック画像32前編 コンパニオンの顔アップ&極上ナチュスト脚

     【2015//13】

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    32歳 女子アナにいそうな女性の黒タイツをゲットp

     【2015//01】

    今日からもう4月ですね。
    よりによってエイプリルフールに記事更新とは (^^;)

    この女性は、ハッピーメールの無料掲示板に書き込んでいたら、
    いい感じのメールが来た!
      「いつもタイツやストッキングを履いています♪
       平日昼間ならお渡しできます。
       条件を教えてください!」
    メールアドレスをゲットし、メールでのやり取りになった。
    やや待ち合わせ約束がうまくいかずに、ダメになりそうだったが、
    何とか約束にこぎつけることになった。
    1年ほど前の出来事です。


     女性のプロフィールは
      年齢:30代前半 ← 32歳
      身長:160~164cm ← 165cm
      体型:ややスレンダー ← 体重48kg


     待ち合わせ場所にいた女性は、
    背が高くスラーっとしていて、綺麗さのオーラが出ている。

    撮影場所までの移動中に色々と話し、
    身長は165cmだが、ヒールが高いのでよけいに背が高く感じるかも?と言ってた。
    ヒールが高めの靴が好きなので、ブーツも細く高いヒールを履いたり、
    パンプスもヒールがあるものを好んで履いている。
    真夏で暑すぎる時以外は、パンストを穿くそうで、
    寒い時期でも安易にタイツを穿くのではなく、
    パンストを穿くようにしていて、今回の黒ストッキングの濃さよりも
    もう少し薄いものが好みだそうです。
    タイツも生地の厚いものは、よっぽど寒いときや
    外にいる時間が長いときに穿くそうで、
    タイツやストッキングをただ単に穿くというのは好きではなく、
    足元のオシャレの一部として穿いている。
    帰りに穿き替えたナチュストも肌の色にバッチリあっており、
    お店でちょうどいい色を買っても、穿くと若干色が白く見えるので
    少し色の濃いものを買っている。
    あまり安いストッキングを買わずに、最近は福助のストッキングを買っており、
    伝線しても広がらないものが好きだそうです。
    この女性はパンスト談義ができて、教えてもらうことが多かったです!

    で、そんな彼女は32歳ですが、28~30歳ぐらいに見え歳相応ですが、
    私がよく表現する、「年齢の重ね方が素敵」な女性です。
    30代では、歴代1位かもしれません。
    こんな素敵な人と約束ができてよかったー。(待ち合わせ約束がしづらくあきらめようとしていたので)

    ホント女子アナっぽい雰囲気だし、メイクは薄くはなくしっかりしているが、
    それがまた大人の女性を感じさせます。
    加藤夏希さんにも似ていて、色んな人からもよく言われるそうです。
    私は比嘉愛未さんに似ていると思いました。


    yuchiku01.jpg

    yuchiku02.jpg

    yuchiku03.jpg

    yuchiku04.jpg

    yuchiku05.jpg

    yuchiku06.jpg

    yuchiku07.jpg

    yuchiku08.jpg

    yuchiku09.jpg

    yuchiku10.jpg

    yuchiku11.jpg

    yuchiku12.jpg

    yuchiku13.jpg

    yuchiku14.jpg

    yuchiku15.jpg

    yuchiku16.jpg

    yuchiku17.jpg

    思っていたよりもズリッとスカートをあげるのでビックリした。
    yuchiku18.jpg

    yuchiku19.jpg

    yuchiku20.jpg

    yuchiku21.jpg

    yuchiku22.jpg

    yuchiku23.jpg

    yuchiku24.jpg


    気候のよい時期だったので、まわりには人もいて撮影チャンスが少なかったが、
    人が少ないときに、パシャパシャと撮った。
    撮影を終え、脱ぎ場所まで移動をした。


    車の後部座席で隣に並んで座り、彼女の脚を見て、
    いよいよタイツのつま先の匂いを嗅ぐと
    蒸れにくそうな靴だったので、予想通り匂いは少なく、靴の匂いがほとんどで
    汗の匂いはわからなかった。
    それでも、こんな美人の匂いを嗅いでいることに興奮し、
    ビンビンのペニスを見せつけて、シコシコした。

    シコって気持ちの良い顔を見てくれるし、
    普段は自己中っぽいが、少しMっぽいのがたまらない。

    彼女は自分でするときは、指でクリを触ると正直に教えてくれた。
    Mなのでそのような発言にも感じているのかも?

    脚をさわりながら、だんだんと脚の付け根に手がいき、パンストの上からオマンコ触ると、
    可愛らしい喘ぎ声をしてくれる。
    彼女も興奮しているようで、エッチな表情になったので
    いきりたったブツを彼女に握ってもらい、
    最後は自分でシコシコしながら、彼女にタマタマを触ってもらい射精!
    イク瞬間は彼女と見つめあいながらで、
    彼女も恍惚の表情をしてくれてメチャえろかった。
    今回の出来事はなかなか凄かったです。
    美人と目をしっかり見つめあいながら、恥ずかしさを我慢しながらの射精はなかなかの興奮でした。


    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    ※マニアック記事のパスワードはこちらを参考にしてください。よろしくお願いします。
     こちらのランキングページのこのブログ紹介文に書いています。


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 31-35才

    Comments (43) | Trackbacks (0) | トップへ戻る