FC2ブログ
    2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

    20歳 派遣社員のフェイクニーハイをゲット

     【2014//31】

    みなさん、ご無沙汰しております。
    以前のようにはなかなか時間が取れなく、更新が滞っており、
    楽しみにしていただいている方には、大変ご迷惑をおかけしております。

    今年最後に久しぶりに更新します。
    次回の更新は未定です・・・

    よいお年をお迎えください!


     動画記事はこちら (2015年2月14日 追加)


    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、

    こんにちはー(*^_^*)

    掲示板みて連絡しました!
    もしよかったらお願いします!


    と、問い合わせがきて、直接のメールアドレスをゲットしてやり取りをした。


     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 20歳
      身長:150~154cm
      体型:ややぽちゃ

      

    なかなか待ち合わせができなくて、「会うことができないのかな?」と思っていたが、
    最初のメールから1か月たったころに、彼女の家の近くに行く用事があったので、
    ダメ元で連絡を取ってみたら、会えることになった。

    当日は「ニーハイタイツを穿いてきます!」と言った。、
    (ニーハイタイツとは、フェイクニーハイとも呼ばれているものです。)

    派遣社員として働いているが、仕事が無いときは明るい時間帯に会うことができるそうなので、
    屋外での撮影を期待して待ち合わせをした。
    家電量販店でアシスタントの仕事もするそうで、携帯電話コーナーにも配属されるので、
    ごくまれにキャンギャルの衣装を着ることもあるようだ。
    普段の仕事では、スーツ着用で、下はパンツスタイルで革のパンプスを履く。
    ズボンの中はナチュストを穿くらしい。
    8時間立ちっぱなしでの仕事で歩き回るので、どうしても蒸れると言っていたので、
    お仕事終わった後のパンスト脚をクンクンしたいものだ。

    待ち合わせ当日は雨だったが、公園で軽く撮影をさせてもらった。
    撮影にも協力的なのが嬉しかったが、いかんせん雨だったので撮影がしづらかった。

    kamima1 (1)

    kamima1 (2)

    kamima1 (3)

    kamima1 (4)

    kamima1 (5)


    車に戻り、彼女の足の匂いを嗅ぐことになったが、
    「ペディキュア塗ったばかりなので、クサいかも?」
    たしかにシンナー臭かったのが残念。
    足の匂いよりもシンナー臭が前面に出ているが、
    つま先の匂いを嗅ぎながらシコシコと自家発電。
    若い女性の足の匂いを嗅いでいることに興奮!
    今回は、タマタマを彼女の足先でツンツンしてもらいながら射精した。
    大きくなっているところもしっかりと見てもらったし、
    射精の瞬間は、見つめあってもらうようにお願いした。
    最近、この見つめ合いに興奮を覚え、ハマっています。
    というのは、射精の瞬間って、人に見られたくないような変なの表情をしますよね?
    上手く説明できないが、「ホェー」って感じの顔になっているので
    自分自身とても恥ずかしいが、その表情を見る相手の女性も恥ずかしがるので
    かなり興奮するし、快感が増します。

    kamima2 (1)

    kamima2 (2)


    彼女自身、タイツを穿くのが好きなようで、
    以前はタイツ80デニールを穿いていたけど、
    厚いものを履くと足が太く見えるのが分かったそうで、
    現在は30デニールが好きらしい。

    今回、帰りに穿き替えたものは20デニールで、シアータイツと書かれていたらしい。
    3足1000円で買ったそうです。

    20デニールのシアータイツ、透け具合がエロイ。
    薄い黒ストッキングですね。
    kamima2 (3)

    kamima2 (4)



    使用済みの脱ぎたてフェイクニーハイ
    kamima3 (1)

    kamima3 (2)

    kamima3 (3)

    kamima3 (4)


    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。

    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る