FC2ブログ
    2014 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 05

    24歳 キレイ系OLのロングブーツにパンストp

     【2014//30】

    前回は40代の方でしたが、今回はお約束しましたとおり20代です。

    この女性はハッピーメールで出会い、ゲットしました。
    24歳OLさんです。
    普通の事務をしているそうです。
    仕事でストッキングを毎日履いているので、仕事終わりに会ってくれる。
    4月初めの寒い日だったので、ロングブーツで来てくれた。
    匂いについて聞いてみると、自分で匂いは嗅がないけど、
    歩いた時は、足の匂いがしているだろうなぁと思うそうです。


    女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 24歳
      身長:160~164cm ← 162cm
      体型:ふつう




     ・待ち合わせに現れた彼女は、
    身長も好みでスタイルもよく、なかなかいい感じ!
    普通のOLさんってより、受付嬢みたいです。
    車に乗ってもらい、脱ぐ場所まで移動したが、
    「あまり時間が無いので、とっとと終わらせて!」って感じにテンション下がるが、
    軽い撮影ならOKということで、誰もいない公園のトイレに2人で入り
    撮影をすることになった。(コンデジです)
    時間があまり無いので、そそくさと撮影。


    屋外トイレで汚いので、コートが脱げなくて残念。
    1404olnaka (1)

    綺麗なOLさんのナチュストにロングブーツって好きなので、
    撮影しながら興奮している自分がわかる。
    (好みはもっとピタッとしたブーツが好きなんだけどね)
    1404olnaka (2)

    1404olnaka (3)

    コートをチラッとめくってくれました。その下はワンピだったかな?
    1404olnaka (4)

    ブーツの中をのぞき込むように撮影。
    1404olnaka (5)

    1404olnaka (6)

    1404olnaka (7)

    しゃがみこんで下からの撮影
    1404olnaka (8)

    1404olnaka (9)

    髪長いですね。
    1404olnaka (10)

    ロングブーツを脱いでもらうと、なんと短い靴下を履いていた。
    彼女曰く、「ブーツが大きいので穿きました」
    寒いから履いたわけではないそうです。
    1404olnaka (11)

    遠慮がちに切り替えも見せてくれました。
    1404olnaka (12)



    で、つま先が露わになったので、OLさんの足元に跪き
    パンストつま先の匂いを嗅がせてもらった。
    仕事で一日中履いていたストッキングの匂い♪
    それは、少ないながらも汗の匂いが感じられ、
    湿ったときに香る匂いである。
    そして、ややスルメの匂いがして、興奮度MAXです。
    だが、今回は自家発電は断られました。
    10人中 8、9人は成功しているので、断られるとちょっとショック。
    なかなかこちらのペースにはならない女性でした。
    顔は似ていないけど、雰囲気や立ち振る舞いは北川景子さんかな?
    そんな強い女性だが、足の匂いは直に嗅げたからOKとします。
    本人の申告通り、足の匂いは嗅がれたことが無いようで、
    嗅がれているときの彼女の恥ずかしさが伝わってきて興奮しました。

    1404olnaka (13)

    失礼ながら、足が大きいと感じました。
    1404olnaka (14)

    1404olnaka (15)

    彼女の後ろからのパンスト足裏ショット
    1404olnaka (16)


    街を歩いていて綺麗なOLさんを見ると、
    「あの女性の足の匂いをクンクン嗅ぎたいなぁ」と思ったりしますが、
    今回の女性はまさにそんな女性です。



    ・OLさんの脱ぎたて使用済みパンスト(フラッシュ無しと有り)
    1404olnaka (17)

    1404olnaka (18)

    1404olnaka (19)



    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    ※マニアック記事のパスワードを変更しましたので、よろしくお願いします。
     こちらのランキングページのこのブログ紹介文に書いています。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    磯山さやかさんの黒脚がエロイ

     【2014//27】

    磯山さやかさん、30歳なんですね~
    20歳ぐらいの頃よりも好きかも?!
    ムチッとした黒脚がいいね~

     ・ 磯山さやかさん - Wikipedia


    透け具合もエロイ磯山さん!
    20140424-224923-009.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    水原希子さんのセクシー画像

     【2014//25】

    モデルの水原希子さん、大活躍ですね!
    乳が見えそうな衣装にドキッとしました。
    今回はパンスト・タイツに関係ありません。ごめんなさい。


     ・ 水原希子さん - Wikipedia


     画面右から
    水原希子さん
    水川あさみさん
    石原さとみさん
    20140212-205739-807.jpg

    石原さとみさん、最高に可愛いですね。
    20140212-205800-638.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    コンパニオンのマニアック画像17 人妻コンパニオンのパンスト

     【2014//22】

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    45歳 コンビニパートのジーパンにパンスト履き

     【2014//20】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、

     「見た目は、悪くないですが・・・
     40歳ちょっと過ぎてますが
     よいかな?」 と問い合わせをしてくれました。

    なかなか都合がつかなかったが、何とか会えた。



     女性のプロフィールは
      年齢:40代前半 ←45歳でした。
      身長:160~164cm 
      体型:スタイル普通 ←その通り

    タバコをやめて少し太ったそうです。

    45歳の女性は今までで一番、年齢が上かも?

    ・次回更新時は20代の女性を公開します。



    ・待ち合わせ場所に現れた女性は、ふつーのおばさんです。
    ジーパンを履いているのが残念すぎるが、パンストを履いているから、まぁいいか。
    旦那さんはいなく、未亡人と言ってました。
    サイトでは、お茶のみで会ったことあるが、援助もしていない。
    半年前に2コ下の彼氏がいたが、それ以来エッチしていない。
    Hしたくなるときはあるが、女性はみんなそういう時があるとか言ってた。
    バイブはもっていないらしく、チンコが欲しくなるときがあるが、
    そんな時は自分で慰めるらしい。
    脱ぎ場所に行くまでにこんな話をしていたら、
    エッチできるかも?と思ってしまいますね。


    とりあえず、脱ぎ場所に着いたので、
    車から出て、軽く撮影をして車内にもどってきた。

    1310con (1)

    1310con (2)

    1310con (3)

    パンストフェチな同志のみなさんは、腰からパンティが見えているよりも、
    腰からストッキングが見えてるほうが断然興奮するでしょ!
    1310con (4)

    1310con (5)

    1310con (6)




    エッチな話をしながら、パンスト脚をさすり、
    刺激を加えながらいくと、なんとかフェラまで到達。

    フェラをしてもらい、柔らかい刺激でイイ感じ。
    パンストを脱いでもらい、パンティの上からアソコにさわる。
    だんだんパンティが湿ってきて、パンティを脱がして、直にアソコを見た。
    とても恥ずかしがるが、指入れをするとかなり気持ち良いみたいなので
    指ピストンを続けて。彼女の喘ぎ声を楽しんだ。
    「チンポ使っていいよ!」というと、一瞬固まったが、あまり考える様子もなく、
    ペニスの上に跨ってもらい、彼女自身で挿入してもらった。
    それからは、ペニスの感触を楽しむかのように動くので
    それが何ともエロかった。
    久しぶりの生のペニスの感触を確かめるように動くんです。
    そんなのを見ていると、射精しそうになったので、
    慌てて生挿入のペニスを抜いて、いっぱい出しました。

    あとで、アソコに入れた指の匂いを嗅ぐと、メチャ臭くかった。
    石鹸で洗っても生臭い匂いして、風呂に入ってもまだ匂ってた。
    とてもじゃないけど、アソコを舐めなくてよかった。
    一発でチンコが萎える匂いでした。




    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 41才以上

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    コンパニオンのマニアック画像16 ロングブーツ&パンスト

     【2014//18】

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    狩野恵里アナのストッキングの匂い

     【2014//16】

    狩野恵里アナウンサーが出演しているテレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」で興奮する場面がありました。
    いつもコメントをいただける ようりゅうさんに教えていただいた情報を元に、
    録画しているものをチェックすると、匂いフェチにはたまらない場面がありました!


     ・消臭する布で、クサいものを包み込んだら、どれだけ消臭できるかという場面でした。


    「一日歩いたストッキング」という嬉しいキーワード
    20140415-183903-266.jpg

    20140415-183912-154.jpg

    20140415-183919-631.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    コンパニオンのマニアック画像15 パンストつま先画像有り

     【2014//14】

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    狩野恵里アナウンサーのお尻&つま先画像

     【2014//12】

    テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」 狩野恵里アナウンサー、いい仕事をしてくれます!
    元気ハツラツだし、番組を盛り上げてくれます。
    何事にも真剣に取り組む姿勢が共感をよび、人気上昇中ですね!


     ・ 狩野恵里アナウンサー - Wikipedia



    20140408-211531-897.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    中田有紀さんの顔アップ画像と黒スト脚

     【2014//09】

    中田有紀(なかだ あき)さん、素敵ですね。
    「あきさん」なんですね、「ゆきさん」と思っていました。
    40歳という年齢は若くはありませんが、40歳の中田さんがイイです!


     ・ 中田有紀さん - Wikipedia


    『Oha!4 NEWS LIVE』に出演していて、若い出演者との位置関係が面白そう。
    マツコデラックスがそのことをいじっていました。


    普通にしているだけでもセクシーな女性です。
    20140408-123321-889.jpg

    抜群にキレイです!
    20140408-123313-576.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    今どきの若い女性のストッキング事情

     【2014//07】

    フジテレビ めざましテレビの「イマドキ」というコーナーで
    若い女性ストッキング脚を見れました。
    このような時には、今までなら当然のように生脚でしたが、
    街なかでもストッキング女子が増えているように
    テレビでもスト脚を見れて嬉しいですね!


     ・ 澤田汐音さん - Wikipedia



    20140407-210415-113.jpg


    澤田汐音さん(15歳)、イマドキガールを頑張ってください!
    20140407-210439-358.jpg

    ストッキングを履いてますね!
    20140407-210427-127.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    コンパニオンのマニアック画像14 ショーパンにナチュスト脚

     【2014//05】

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    勃起力

     【2014//02】

     ここのところ勃起力が弱まり、昔のように100%の勃起をしなくなりました。
    そして、勃起の持続力も短くなり、好みの女性ではないと、
    中折れ気味になるようなこともあります。


    その原因は、自分自身で思うに以下のことがあると思います。

    1.加齢

    2.SEXよりも女性の足の匂いを嗅ぎながら、自家発電する方が好きになり、
    異常な性癖により、興奮の仕方がおかしくなった。
    自分的に一番興奮するシチュエーションは、好みの女性の足の匂いを嗅ぎながら
    SEXをすることだと思いますが、なかなかそれは実現するのが大変で、
    足の匂いを嗅ぎながら、自家発電をすることならまだ実現しやすいし、
    手軽なわりに興奮度もなかなかのものなので、それを実行するようにしている。
    「SEXまでできなくても、これができればいい」と思っているし、
    好みの女性とSEXする機会があっても、その時には中折れしなければいいと思っている。
    とは言いながら、若いころのように100%の勃起をして、
    好みの女性をヒイヒイ言わせれるようにできたらなぁと思う。


    3.最近、寝取られのサイトの記事を読んでいると、
    メチャ興奮し、それを見ながら自家発電をしていて、
    刺激が強すぎて射精の感覚が変わってしまった。
    (寝取られ願望は無いけど、メチャ興奮する)


     <いざ来店>
    こんなこともあり、Hの前に軽く飲めて、副作用の無い精力剤を購入するべく、
    この分野で有名なあかひげ薬局に行ってきた。
    20代や30代前半の頃なら、とてもじゃないが恥ずかしくて行けなかったと思うが、
    この歳になると図々しさも備わり、らくらく入店できました。
    (お店の裏口から入ることもでき、恥ずかしさが少ないです。)
    店員さんに軽く問診を受けると、私の症状にはどの精力剤がいいか勧められた。


    ここから、店員さんの売り込みが始まった。
    まだ、深刻に悩んでいなく、エッチ前に飲んで、
    ビンビンになればいいや!と軽い気持ちで、
    予算1万円で考えていた。
    即効性があり、副作用が無いものを希望したら、
    即効性のあるものは副作用があると言われたので、
    それはあきらめることにした。

    体質を改善したり、男性ホルモンを補給するものを勧めてきて、
    店員さんは、9万円ぐらいの金額を提示。
    ここで、「まだ軽い気持ちだから」と伝えたら、
    違う商品を勧めてきて、6万円の提示。
    そこまで考えていないことと、予算1万円を伝えると、
    1万6千円ぐらいのものの購入を促す。
    まだ、あまり困っていないので、考えますと言って帰ろうとすると、
    即効性のある副作用のあるものを、半セット単位ですすめ、
    今回は特別です!みたいにすすめてきたけど、
    副作用はイヤなので、「まぁ、いいです」と言い、帰ろうとすると
    即効性のあるドリンク(副作用ほぼ無し)を勧めてきた。
    5本で10,500円だった。
    (店頭で薬剤師から説明を受けて購入したので、ネットでは買えないと思います。)


    「最初から、これを勧めろよ!」とツッコミそうになった。
    人の不安に付け込んで、改善するかどうか分からないものを
    高いものから順に、「始めてみましょう!」と勧めてくるのは。。
    まだ、重大な症状とは思っていなかったし、軽い気持ちなので
    キッパリと断れたが、悩んでいる人なら買ってしまうと思う。
    不安を感じさせ、高いものを売りつけ、買う気が無いとみるや
    安いものでもお金を落としてもらおうとするのはたくましいと思った。
    デリケートな悩みなので、そこに付け込んだらいけないでしょ。

    まだ深刻には悩んでいなかったので、今回はあまり必要と感じませんでしたが、
    真剣に悩んでいる時には、カウンセリングもしてくれてありがたい存在かもしれないので、
    悩んでいるときには、まず自分を知る意味で行ってみるのもアリだと思います。

    こういうことがあると何を信じていいのやらと思ってしまう。
    でも、このサイトでいつもコメントをしてくれる人の言うことならすぐに信じれてしまう。
    (人それぞれ体質があるから一概には言えないが。)


     <感想>
    今回買ったドリンクの効果は、絶大ではなかったが、
    なんとなく勃ちがよかったかな?という印象。
    射精した感じも気持ち良さが増したような気がした。
    気休めかもしれないが、なんとなく変わった気がした!


     参考画像
    バロネス


    ・たくさんの方に読んでいただいているこのブログの中で、
     自分のことをさらけだしてを書くのは少し恥ずかしかったが、
     悩んでいる方のご参考になればと思い書いてみました。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: ひとりごと

    Comments (23) | Trackbacks (0) | トップへ戻る