FC2ブログ
    2014 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2014 03

    壇蜜さんのロングブーツ&パンスト画像

     【2014//27】

    壇蜜さんのロングブーツナチュストがそそられました。
    雪女の役ですが、下半身はレースクイーンみたい♪


    20140114-195043-538.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    コンパニオンのマニアック画像9 生脚 or パンスト

     【2014//25】

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    AKB48 川栄李奈さんのパンストつま先の動画

     【2014//23】

    めちゃ2イケてるッ! AKB48の川栄李奈さんのパンストつま先を見れました!


    AKB48の川栄李奈さんのパンストつま先動画


     ↑ の動画の画像記事はこちら

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 動画

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    AKB48 川栄李奈さんのパンストつま先

     【2014//21】

    AKB48 川栄李奈さんがパンストつま先を見せてくれました。
    これほどしっかりとパンストつま先を見せてくれるのは珍しい。

     この記事、公開していないよね? 最近、物忘れが・・・


     ・ 川栄李奈さん - Wikipedia


    川栄李奈さん、かわいいですね!
    20131129-223334-036.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (20) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    ももちのつま先画像

     【2014//18】

    ももちこと嗣永桃子さんの網スト網タイツ?のつま先がエロかった。
    コメントにて情報をいただき録画をすることができましたので、記事に公開しました。


     ・ 嗣永桃子さん - Wikipedia



    20140217-221433-275.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    橋本環奈さんの画像 行列のできる法律相談所

     【2014//16】

    天使すぎるアイドル」 橋本環奈さん(15歳)、可愛すぎる!
    行列のできる法律相談所に出演していて、初めて知りました。


     ・ 橋本環奈さん - Wikipedia



    橋本環奈

    20140216-210623-491.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    40歳 ブーツにパンスト履きの女性の前で。

     【2014//14】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせをしてくれました。

    今日はバレンタインデー、ここに来ている男性陣にプレゼントの意味で更新。
    次回のパンストゲット記事は、またいつか。


    30歳以上の女性とはなかなか会えないので、
    興味津々な思いもあるし、綺麗な30代、40代の女性も好きなので
    ぜひ会いたくなってみた。
    ちなみに、40代でストを目的に会おうとする女性は
    少なからず自分に自信のある女性だと思う。



     女性のプロフィールは
      年齢:40代前半 ←40歳でした。
      身長:165~169cm 
      体型:スタイル普通 ←その通り



     ・待ち合わせに現れた彼女は、
    RIKACOに少し似ている女性で、年齢を感じさせずスタイルがいいねー、
    少し白めのストッキングブーツ
    夕方で少し暗めだが、屋外で撮らせてもらう。



    naru40 (1)

    naru40 (2)

    naru40 (3)

    naru40 (4)

    naru40 (5)

    naru40 (6)

    naru40 (7)

    naru40 (8)

    naru40 (9)

    naru40 (10)

    naru40 (11)

    naru40 (12)


    ブーツの中に閉じ込められていた匂いを嗅ぐと、
    汗が凝縮した匂いがした。
    匂いの強さはそれほど強くないが、しっかりと匂いはする。
    酸っぱクサくはなく、ジメーッとした匂いだった。

    冬はブーツを履いて、タイツを履くことが多く、
    夏はストを履かないので、サンダルを生脚で履くと
    サンダルが酸っぱくクサくなると言ってた。
    どうやら、この女性は夏のサンダル生脚のほうがクサそうだ。
    しかし、私はそのような匂いはあまり興味が無く、
    あくまでも、何かを着用して蒸れた匂いが好きです!



    足の匂いを嗅ぎながら自家発電はOKをもらったが、
    見るのはいやだと言っていたが、

    パンツマ「大きくなったよ、反り返っているよ」など言いながら、
    興奮を伝えると少しだけ見てくれて、
    女性「すごい、こんなに大きくなってる」
    女性「私、男の人のデる瞬間を見たことがない、ピュッと出るの?」
    パンツマ「そうだよ、出るよ!」
    女性「私にかけないでね!」といいながら見てくれている。
    彼女は、今夜この光景を思い出して、旦那さんとSEXするのかな?
    と妄想するとメチャメチャ興奮してきて、
    絶頂に近づき、彼女の視線を浴びながら発射した。
    女性「すごい、ホントにとんだ!」
    バッグからウエットティッシュを探してくれて、あと始末した。

    欲望を放出した後は冷静になり、恥ずかしくなってきたが、
    大満足したので、これはやめられない。

    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 36-40才

    Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    おかもとまり 放送事故?!

     【2014//12】

    広末涼子さんのものまねで知られている、ものまねタレントのおかもとまりさんがエロかった。
    強風にどこまで耐えれるかというコーナーで、上着はまくれあがって修正が入れられているし、
    タイツの切り替えがエロかった。

    おかもとまりさんは、もう中学生と熱愛中みたいですね。


     ・おかもとまりさん - Wikipedia



    20140204-200535-469.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    モデル 中村アンさんが泥まみれ

     【2014//10】

    モデル 中村アンさんがローションをぶっかけられ、最後は泥まみれに。
    綺麗なモデルさんが汚れると、なんかエロイ!
    黒タイツ黒ストか分かりませんが、ローションのテカりがエロいし、
    その後の泥まみれもフェチ度が高いです。


     ・ 中村アンさん - Wikipedia


    20140204-200136-630.jpg

    20140204-200145-811.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    ローションまみれの柄ストッキングってエロイ!

     【2014//08】

    ももちこと嗣永桃子さんの柄ストッキング脚が、ローションまみれになり、興奮しました。


     ・ 嗣永桃子さん - Wikipedia


    20140204-195443-633.jpg

    これから起こる災難を、何も知らないももちが歩いてくる。
    20140204-195536-702.jpg

    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    バトンタッチ

     【2014//08】

    長年、リンクしていただいた方から、コメントをいただきました。


    > こんばんは、いつもお世話になっております、
    > street legs&socks snapsのとっきーです。
    >
    > この度、相互リンク解消のお願いで連絡させて頂きました。
    >
    > パンツマ様にも様々な事情がお有りだとは思いますが、
    > ブログの内容が、素人のパンストゲットが少なって来て、
    > 素人の足のニオイに比重を置いた、当初のサイトとの方向性とは違くなってきましたので、
    > 相互リンクの解消をお願いしたいと思っております。
    >
    > もちろん私のサイトも、販売の比重が多くなってきておりまして、
    > 数年前とは方向性が変わってきておりまして、
    > 販売を嫌うパンツマ様とは違う方向に向かっていることも承知している上での、
    > 私の勝手な判断を含めての、今回のお願いであります。
    >
    > その他にも、新着RSSで紹介して頂いておりますが、他のサイトと比べて更新頻度が低いので、私のサイトだけいつも一番下にいて、申し訳無いなと感じていた、というのもあります。
    >
    > 今回のこのコメントをブログで紹介されても構いませんし、
    > 私のことをいくら悪く言われても、それは構いません。
    > それだけの行動をしている自覚はありますし、
    > それを分かった上での、今回のお願いですので。
    >
    > 私のブログからは、既にリンクを外させて頂きました。
    > 長い間お世話になりました。
    > 今後のパンツマ様のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
    >
    >
    > とっきー
    >


    パンツマより


     長年、リンクしいただいていたので、残念ですが仕方がないと思います。
    私は、パンストゲットをほぼ引退しているので、ゲット記事を書くのは少なく、
    相互リンクした当初とブログ更新記事の内容が変わってしまい、
    とっきーさんにリンクしていただいているのが申し訳ないという思いでした。
    (とっきーさんは数を絞り厳選リンクしているからこそ、申し訳ないという気持ちがありました。)
    今回の件は、スッキリしているのと同時にこちらから申し出るべきだったとも思います。
    言いづらいことを言わせてしまい申し訳ありませんでした。

    販売は好きではありませんが、サイト運営の継続に必要ですし、絶対的には嫌いではありません。
    販売ありきのサイトが嫌いなのです。
    とっきーさんのように訪問者を楽しませて、販売もするというのは応援できますが、
    先に、販売することが目的になってしまうと、業者のように思えるので苦手です。

    販売サイトに慣れていないであろう私のブログの訪問者が、
    とっきーさんのサイトの相互リンク先の販売ブログに行くことに、戸惑いを感じていたのは事実です。

    私は、パンストゲット記事を書くのは稀だと思いますので、
    素人女性との素敵な出会いは、とっきーさんに託します。
    http://blog.livedoor.jp/street_legs/

    とっきーさんのブログが、販売ありきにならない限り、
    現在のように、たくさんの訪問者が認めている至高のブログでありつづけると思います。
    これからのご活躍を願っております。


    リンクは時期をみて、削除させていただきます。
    (DTIブログだけは、管理画面に入れなく削除できないので、ご勘弁を)

    たくさんの刺激をいただいて、ありがとうございました。
    ブログをここまで続けることができたのは、あなたのおかげです。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: ひとりごと

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    はしのえみさんと生稲晃子さんのタイツ脚

     【2014//05】

    熟女タイツ脚。
    熟女ならではのタイツの履きこなしが素晴らしい。
    匂いは少なそうだが、少ない匂いを感じ取りたい。


     ・ はしのえみさん - Wikipedia

     ・ 生稲晃子さん - Wikipedia



    20131210-211004-503.jpg

    20131210-211018-531.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    コンパニオンのマニアック画像8 一覧→リクエスト画像 スズキ

     【2014//03】

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    コンパニオンのマニアック画像8 一覧 スズキ

     【2014//01】

    コンパニオンマニアック画像スズキ編ですが、
    画像がたくさんありすぎて編集が大変なので、小さな画像をたくさん載せて、
    みなさんにご要望をいただいた中から一部の画像(7枚程度)を、後日、大きな画像にて掲載します。
    大きな画像では、お姉さんの目にモザイク等の処理をします。
    ・大きな画像とは、この記事での掲載画像ほどの大きさです。

    ※スマフォ・携帯からの閲覧では、大きな画像が見れない場合がありますがご了承ください。


    ちなみにスズキ編は、掲載したい画像が、今回の記事画像の倍以上の枚数があります。
    (似たような画像が多いですが)


     ・着用状況は、画面左から
    ニーハイブーツ&ナチュスト
    白のパンツスタイル:足首からストッキングが見える
    ナチュストにパンプス
    赤いニーハイソックスのみ
    黒のパンツスタイル:足首からタイツ?ソックス?が見える
    tomosuzuki13112601.jpg

    tomosuzuki13112602.jpg

    tomosuzuki13112603.jpg

    tomosuzuki13112604.jpg

    tomosuzuki13112605.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る