FC2ブログ
    2013 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 01

    今年、印象に残った画像および出来事(AKB48大島優子 紅白で卒業発表)

     【2013//31】

    今年一年、このブログを見ていただいてありがとうございます。
    明日、また更新します!


    今年、気になった画像を再掲載します。
    独り言な記事なので、スルーしてください。


    NMB48山本彩さんがメチャ好きで一押しになりました。
    AKBがTVに出ているときも山本さんを探してしまう。
    好きな子のワキ全開はたまらない

    NMB48 山本彩さん、可愛いね。
     この画像の記事



    パンストをよく履いているので注目していたこじるりこと小島瑠璃子さんって、
    顔だけ見たら胸は小さそうなイメージだったけど、脱いだらすごかった。
    やせているのにオッパイが大きいと、こんなにそそられるのは新たな発見でした。

    脱いだらすごいんです、こじるり。
     この画像の記事




    NHK紅白歌合戦でのAKB48 大島優子さんの卒業発表にはたまげました。
    1曲目の「恋するフォーチュンクッキー」を歌った後、
    「この場をお借りして言いたいことがあります。私、大島優子はAKB48を卒業します」と発表。
    今年、最後の最後に驚かせてくれました。
    個人的に大好きな人なんで、AKB卒業はさみしすぎるし、大島さんのかわりになる人がいるのやら??
    大きな穴が開いた気分です。

    大島さんは、色んな行動が、「AKBの為に!」って感じがするけど、
    総選挙1位の指原さんは、「自分の為に」って感じがするのが、
    大島優子さんを応援してきた気持ちですね。

    紅白 AKB 大島優子 卒業発表

    紅白 AKB 大島優子 卒業発表

    紅白 AKB 大島優子 卒業発表

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: ひとりごと

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    コンパニオンのマニアック画像5

     【2013//28】

    コンパニオンパンスト脚、最高ですね~
    ショーが終わった後のストをクンクンしたい♪


    高級外車メーカーのお姉さん。
    個人的には好みではありませんでしたが、高級外車を背負っている感じにそそられます。
    この女性を写している人はたくさんいました。
    モーターショー (1)

    堂々としている女性のパンスト脚を撮りたくて・・
    モーターショー (2)


    モーターショー (3)

    最初の女性と同じ自動車メーカーですが、堂々とした感じは同じですが、パンストの種類は違うようですね。
    モーターショー (4)



    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    AKB48 北原里英さんと女優 朝倉あきさんの脚画像

     【2013//25】

    AKB48 北原里英さんと女優 朝倉あきさんの黒脚が見れました。
    北原里英さん、どんどん綺麗になってきました!


    前列 一番右 : 北原里英さん  Wikipedia
    前列 左から2番目 : 朝倉あきさん  Wikipedia

    20131118-210559-198.jpg

    20131118-210623-980.jpg

    20131118-210535-899.jpg

    20131118-210541-332.jpg

    20131118-210551-238.jpg

    朝倉あきさんはかぐや姫の物語で話題になっていますね。
    20131118-210515-942.jpg



    こういうのを見ると、ファンで無くても・・・
    http://news.livedoor.com/article/detail/8380666/

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    コンパニオンのマニアック画像4

     【2013//23】

    綺麗なコンパニオンのお姉さん、ずっと見ていたい!
    そんな綺麗なお姉さんをフェチな目線で見ていきます♪


    こちらの女性は、特にプロ意識を感じた素敵な女性です。
    性格も良さそうだし、いかにもコンパニオンって感じではないのもイイ♪
    tokyo (1)

    裾が開いたスカートで、下から覗き込みたくなります。
    tokyo (2)

    ブーツの質感とパンストの繊維をとらえた!
    tokyo (3)

    さわりたくなるストッキング
    tokyo (4)

    綺麗な女性だと、ワキもクンクンしたくなる。
    tokyo (5)



     ・最近リンクして頂いたこちらのサイトでは脚フェチサイトがたくさん集まっています!

    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    22歳のタイトスカートからのびるパンスト脚がエロかった。

     【2013//21】

    この女性は、いつものようにハッピーメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせがあり、すぐにメルアドをゲットし、直メールでのやり取りに移行した。

    派遣で事務員をしており、パンストを履いているというので、
    会うまでにテンションが上がる。


     ・待ち合わせにあらわれた彼女は、
    エロエロな格好でセクシーさに、タマげました。
    タイトミニスカートからのびるパンスト脚がたまらなく、
    これからこの女性のパンスト脚をクンクンするかと思うと胸が高鳴る。
    待ち合わせ場所まで来る電車の中で、男性の目をくぎ付けにしただろうというのが
    容易に想像できた。
    かなりのミニスカートなので、電車で対面の席に座ったら
    ▼ゾーンからパンティが見えるであろう。
    そして、目をひく大きなオッパイが凄すぎ。

    身長は150-154cmて書いてあったので、
    会うまではもう少し背が低いと思っていたが、
    高いヒールのおかげで身長が低い感じはしなかった。

    これだけ短いスカートなんで、ぜひ撮影をしたく、
    屋外での撮影をお願いした!
    撮影にもなかなか協力的で、パンスト脚を撮影をでき、
    撮っている最中にガマン汁が出ていたかも!




    フラッシュが当ったストッキングがエロイ。


    横から見る脚もイイね。


    結構、ヒールが高いですね


    うわっ、なんか美味しそう!




    見えそうで見えないもんだね。


    マジ エロイショット!
    飛びついて押し倒したくなる。






    ・ここからはいよいよ車内にて。




    パンストのつま先開放!


    足先にストラップのあとがついていて興奮♪


    結構、指の間が広がる!
    屋外撮影時に匂いを嗅ぎたくて我慢していたので、
    指の間を、「ブヒブヒ」言いながら、凄い勢いで嗅ぎまくったら、
    お姉さんがビックリしていたのが、更に興奮を増した!
    「うわぁー、ヤダー。ホントに!」みたいなことを連呼していたが、
    おかまいなく、「臭くてエロイ匂いがするよ!」と言いながら嗅ぎまくった。



    肝心の匂いはあまりはしなかったが、しっかりと湿っていた。
    季節は秋だが、昼間は気温が30度もあるので、
    昼に汗を掻いたと言っていた。
    このお姉さんもスカートはタイトが好きで、ひらひらを履くときに
    ニーハイを履いたりするけど、根本はやはりタイトスカートが好きなようだ。


    お決まりの自家発電をしたが、
    今回は、撮影時にあまりに興奮し、屋外で彼女の脚を眺めながらしたい気分だったが、
    さすがに露出みたいなことはやめておいて、車内でシタ。
    自分でシコシコしている間、彼女にはパンストの足先で
    私の玉袋をツンツン、ズリズリと刺激をしてもらうと、
    「あれっ!? ひょっとして、手コキ以上に興奮したかも?」と思うほど
    射精までの時間も早かった。本当にエロイわー。








    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。

    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    渡辺満里奈さんのブーツに黒ストッキング画像

     【2013//19】

    元おニャン子クラブ渡辺満里奈さん。
    スカートからのびる黒スト脚にそそられました。


     ・ 渡辺満里奈さん - Wikipedia


    20131111-212718-460.jpg

    20131111-212726-708.jpg

    20131111-212743-780.jpg

    20131111-212751-613.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    コンパニオンのマニアック画像3

     【2013//16】

    コンパニオンが座席に座っている時がシャッターチャンス!

    コンパニオンが立っている時に、パンスト脚を写そうとすると、
    レンズを下に向けることになり、脚を写しているのがバレバレで恥ずかしい。
    しかし、座席に座っているときは、脚が高い位置に来るので、
    脚を写しているのがバレにくく、撮りまくれる。


    コンパニオンが座席に座っている、チャンス!!
    tou1 (1)


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    コンパニオンのマニアック画像2

     【2013//14】

    パンストフェチにとっては、天国のようなショーイベント
    コンパニオンの脚を撮りまくり!


    このショーでは少数だった黒ストッキング
    tou (8)

    黒ストッキングの繊維を写し切るのって難しいんです。 失敗も多いです。
    tou (5)

    追加写真
    tou1 (8)

    何とか撮れたかな。
    tou (6)

    うーん、繊維は完璧に撮れた♪
    tou (7)


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    ショーを彩るコンパニオン2

     【2013//12】

    当たり障りのない画像でコンパニオンを掲載。
    このようなショーには、コンパニオンのお姉さんは欠かせないですね。
    もし、お姉さんがいなかったら、ショーの盛り上がりにも影響があるでしょうね。


    スタイル抜群のコンパニオンがたくさんいました!
    パンスト脚もたくさん見れました。
    13tokyoa11.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    生野陽子アナウンサーの表情がよかった

     【2013//09】

    フジテレビアナウンサー ショーパンこと生野陽子アナの驚きの表情を見れました。
    女子アナがこんなに驚く表情はなかなか見れないので、貴重な映像でした。




    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    コンパニオンのマニアック画像1

     【2013//07】

    コンパニオンの綺麗なお姉さんのパンスト脚をただ見るだけでは飽き足らず、
    マニアックな私は、パンスト脚を思いっきりズームアップして、繊維を写し切るのが大好きです!

    前記事のようにコンデジで、全体の雰囲気を写すのも良いです。
    ズームアップしすぎて、パンストの繊維が、何が何だか分からなく時もありますが、
    やっぱ、パンストの繊維を写すことに命を懸けています!(大げさ)


    ただ、このようなマニアック度が高い画像は、どのように掲載しようか思案中です。

    コンパニオン パンスト

    コンパニオン パンスト

    コンパニオン パンスト

    コンパニオン パンスト

    コンパニオン パンスト


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    ショーを彩るコンパニオン1

     【2013//04】

    コンパニオンのお姉さん達、美人ぞろいで見惚れてしまいます。
    おまけにパンスト着用率が高いので、パンストフェチにはたまりません。
    美脚のお姉さんがストッキングを履くと最強ですね!
    ショーを見に来てる女性客はタイツ着用が多く、ストッキング着用は少なめでしたが、
    コンパニオンはタイツ着用が少なめで、ストッキング着用が多かったです!
    生脚がちょくちょくいたのは残念でした。

    何より、コンパニオンの素敵な笑顔に癒されました。
    朝から晩まで笑顔を振りまいたり、ポーズをとったりとプロの仕事をしていました。
    ほとんどの人はプロの仕事をしていて、とても感心しましたが、
    ごく一部、帰ったほうがいいんじゃない?と思う人もいました。

    13tokyoa01.jpg

    13tokyoa02.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    日本テレビ 水卜麻美アナ、性格もイイね~

     【2013//02】

    日本テレビ「ダマされた大賞2013」で、水卜麻美アナウアンサーがダマされましたが、
    枡アナウンサーをかばう姿がかわいすぎです!
    ギュッと抱きしめたくなりますね。ムニュっとしそうですが。

    もちろん、パンストも履いていましたよ!


    画像では表情が不自然に見えますが、映像ではかなり感じのよい振る舞いをしていました。
    20131112-223909-156.jpg

    20131112-223915-242.jpg

    20131112-223926-008.jpg

    20131112-223936-257.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    水卜麻美アナウンサーを好きになってしまいそうな動画

     【2013//02】

    日本テレビ「ダマされた大賞2013」でダマされてしまった水卜麻美アナが可愛すぎる

    動画が消されてしまったらごめんなさい。


    日本テレビ「ダマされた大賞2013」水卜麻美アナウンサー動画


     ↑ の動画の画像記事はこちら
    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 動画

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る