FC2ブログ
    2013 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 10

    20代後半の非常勤講師のストッキング!

     【2013//06】

    この女性は、ハッピーメールで知り合った女性です。
    問い合わせのあったその日の夜に会いました。

    約束した後に、スマフォのバッテリーが無くなりそうになり、
    約束を破るのが嫌なので、充電器を買い、スマフォを充電してから
    連絡を取りあいながら会ってくれた。


    女性のプロフィールは
      年齢:20代後半 ← 実年齢は教えてくれませんでした。
      身長:150~154cm  ← 154cm
      体型:普通 ← 42kg



    ハッピーメールは、女友達を見つけるために登録したそうだ。
    男性とは初めて会ったそうで、援助交際では無かったし、
    興味があったから問い合わせをしたと言ってた。


     ・待ち合わせにあらわれた彼女は、
    少し小柄に見え、可愛らしいー♪と思った。
    助手席に乗ってもらい、脱ぎ場所まで移動するあいだ、たわいもない話をした。

    職業を聞いてみると、現在は家事手伝いだが、
    以前は、高校で非常勤講師をしていたそうだ。
    教師と聞いて、一気にテンションがあがった↑

    普段、スカートもよく履くけど、ショートパンツも履き、
    タイツニーハイも履くが、パンストはあまり履かない。
    教師の時は、パンスト着用は必須だったそうだ。


    自分が学生のころ、年上のお姉さんである若い女の先生は、
    ほんの少し可愛いだけでも、男子生徒の注目の的でしたよね。
    その先生をおかずにして、シコシコしたものでした。

    そして、それほど可愛くなかったとしても、性の対象としては充分でした!

    しかし、この女性は充分に可愛かったです。
    綺麗というよりも可愛いらしい感じです。
    確実に生徒たちのオナペットになっていたでしょう。

    生徒たちがたくさん精液をほとばしらせた、オナペットの先生のストッキング
    ゲットできると思ったら、ゾクゾクした♪

    自分が高校生だったら、好きな先生のものだったら何でも欲しいと思う!!











     ・屋外での撮影は終わり、車内へ!




    足指を器用に開いてくれた。


    いよいよ足の匂いを嗅ぐときがきた。
     パンツマ「じゃあ、足の匂いを直接嗅ぐよ!」
     女性「え、ほんとう? クサいかも?」
     パンツマ「いいよ、クサいほうがイイ!」
     女性「わかった、じゃあいいよ」←話好きだし、けっこうノリのよい子なんです。
     パンツマ「クンクン、クンクン」一生懸命嗅ぎました。
     パンツマ「香ばしい匂いがする」←それほどクサくはありませんでした。
     女性「クサくないですか?」
     パンツマ「少しクサい。でも、好きな匂いかも?」
     パンツマ「クンクン、クンクン」
     女性「匂い好きなの?」
     パンツマ「うん、好き」
     パンツマ「匂い嗅いでいると、勃ってきた♪」
    勃起したペニスを先生に見せつけて、つま先をクンクンしながら、
    「先生のパンストつま先、まじクサいぃー!」と言い、精液をほとばしらせた。


    脚の付け根のパンスト切り替えが好き♪



    女教師の使用済みストッキング






    生理で汚れてしまった、履き古したパンティをくれた。
    いらないと断ったけど、「あげるよー」と言うのでもらっておいた。


     汚いパンティなので、クリック注意!






    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る



    HRC