FC2ブログ
    2013 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 10

    フェイクニーハイ、タトゥータイツの画像

     【2013//26】

    若い女性は、フェイクニーハイタトゥータイツって好きですね~
    個人的には、シンプルなパンストやタイツが好きです。

    可愛いと思ってもらうために見せるものよりも、
    綺麗と思ってもらうために魅せるものが好き!


    フェイクニーハイ? 私、あまり名称を知らなくて間違っていたらすいません。




    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    杉上佐智枝アナってなんかそそられるね!

     【2013//25】

    石井さんが羨ましいが、ひざ枕をすることによって、足元が映り感謝!
    日テレ 杉上佐智枝アナウンサーの画像

    つま先を見ると生脚っぽいが、どうだろう?




    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    制服っていいわぁ!

     【2013//23】

    ラフな部屋着でボディラインを見るのもいいが、
    やはり制服が好きです!

    おっぱいがボヨンボヨンしていました。




    おっぱい







    上と同じ女性ですが、断然制服姿のほうがイイ!


    ムチムチでタイトスカートに包まれたスト脚が美味しそう!










    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 一般人

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    22歳 医療関係女性のパンストゲット失敗 

     【2013//21】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    深夜にメールがあったので、朝起きて返信をしておいたら、メルアド入りで返事をくれた。
    早速、その日の夜に会うことになった。


     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ←22歳でした。
      身長:160~164cm ←160cmでした。  
      体型:スタイル普通

    靴のサイズは24.5cmだった。


     ・待ち合わせに現れた彼女は、
    赤のワンピースがなかなか目立つので、ひと目で彼女と分かった。

    車に乗ってもらい、移動中にいろいろと聞いてみた。
    仕事でベージュストを履くそうで、今日は伝線しちゃったーと言ってた。
    (お仕事は医療関係だが看護師ではない)
    遊びではパンストはあまり履かなく、タイツのほうが多い。
    ロングブーツも履くそうで、その時はタイツを着用。
    ブーツを履くとクサくなるか?聞いてみると、
    自分では嗅いだことが無いので分からないそうです。



    パンストゲット失敗 医療関係

    パンストゲット失敗 医療関係

    パンストゲット失敗 医療関係

    パンストゲット失敗 医療関係

    パンストゲット失敗 医療関係


    暗い中、車外での撮影をさせてもらえることになったので、
    一生懸命、脚を撮っていて、撮影は短時間しか無理なので、
    だいたい撮り終えたころ、スカートの中を逆さ撮りさせてもらっている時に
    すぐ間近で彼女の脚を見ると、どうも生脚っぽいので、
     パンツマ「あれっ、履いている?」
     女性「履いていますよ」
    で、足を触ってみると、生脚なので
     パンツマ「スト履いてないじゃん」
    といいうと
     女性「え、パンツじゃないの?」というので。
     パンツマ「今日はパンストで会ったんだよ」
     女性「ごめんなさい、パンストってパンツと勘違いしていました」
    とりあえず車内に戻り、いろいろ話をしていると
    彼女はしきりに謝ってくる。

    フラッシュがピカッと光る一瞬だけ明るくなるだけなので
    ストッキングを履いていないことに気づきませんでした。
    履いていることが当たり前と思っていたので。。

    ストを履いていなくても履いていてもお願いしているので
    直に足の匂いを嗅がせてもらった。
    フットカバーを履いていたので、やや蒸れていて
    汗臭さがほんのりとした。

    最終的には、足先を鼻に押し付けてもらい、
    自家発電をしていて、カチカチになったペニスをアピールして、
    いきりたったペニスを握ってもらったり、シコシコと手コキをしてもらい、
    最後は、玉をモミモミしてもらいながら、自家発電をして発射した。


    これまでたくさんの女性と会いましたが、今回のような勘違いは初めてでした。



     
    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。

    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    CMでの女優さんの顔アップ

     【2013//19】

    女優さんの顔アップたまりません。
    リビングの大画面TVで見ているとゾクゾクしたので、
    画像に残しておきました。

     花王 ソフィーナ プリマヴィスタのCM


    井川遥さん、「おーー、37歳なんですね。」
    綺麗な肌ですね~ もちろん修正はしているだろうけど。








    石原さとみさんも大写し!
    26歳かぁ、一番いい時ですね!








    菅野美穂さん、オドロキの36歳!
    変わらず綺麗ですね。








    井川遥さん、菅野美穂さん、石原さとみさんが揃いました。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    手島優さんの履きまくりな黒タイツ!

     【2013//17】

    手島優さんがアマゾンを探検レポートをしていました。
    そこでは、まさかのタイツ着用!


     ・ 手島優さん - Wikipedia






    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    TBS女子アナのパンスト・タイツ

     【2013//15】

    TBS女子アナウンサーが出演している 『女子アナの罰』 では、
    普段見れない女子アナの一面が見れるので楽しい番組です。
    フェチ的な要素もたまに見れるのがよいです。


    女子アナウンサーの私服をチェック!




    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    桐谷美玲さんの黒スト脚

     【2013//13】

    今大人気の桐谷美玲さんの画像です。

    女優に、キャスターに、CMに、ひっぱりダコの彼女。
    なんかいいんだよね~


     ・ 桐谷美玲さん - Wikipedia


    桐谷美玲さん、小動物のような可愛さ!




    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    フジテレビ女子アナのパンスト脚をズームアップ

     【2013//11】

    フジテレビ 朝の情報番組「めざましテレビ」の
    トレンド情報コーナー「イマドキ」での画像。
    ひさびさにパンスト脚をズームアップで見れました!

    まずは、モデルさんが秋シューズのトレンドを紹介。
    生脚で登場したので、なんとなく観ていた。
    鹿沼憂妃
    (しかぬま ゆき)という女性です。





    血管が浮き出た生脚のしわしわの脚をアップで見せられても。。と思ってしまった。






    綺麗なお姉さんが綺麗にお手入れした脚を見ても、健康そうには見えない。












    生脚フェチの方にはお宝かな?




    ここからは、フジテレビ女子アナウンサーがスタジオで靴を履いてくれます!

    画面左 生野陽子アナウンサー
    画面右 山崎夕貴アナウンサー


    ちゃんとパンストを履いていますね!






    生野アナ、虫にさされた後に掻きむしってしまったような跡がイイ!
    なんだか生活感があり、親しみやすいです。


    脚をサワサワしたい。






    お次は山崎アナのパンスト!









    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    忽那汐里さん、かわいい!

     【2013//08】

    モデル、女優の忽那汐里( くつな しおり )さんの画像です。
    ネットでは、「忽那汐里 かわいくない」と検索されていますが、
    充分に可愛く、ポテンシャルを見せつけられました。

    忽那汐里さんと言えば、ドラマ「家政婦のミタ」に出ていたのを思い出す。


     ・ 忽那汐里さん - Wikipedia






    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    20代後半の非常勤講師のストッキング!

     【2013//06】

    この女性は、ハッピーメールで知り合った女性です。
    問い合わせのあったその日の夜に会いました。

    約束した後に、スマフォのバッテリーが無くなりそうになり、
    約束を破るのが嫌なので、充電器を買い、スマフォを充電してから
    連絡を取りあいながら会ってくれた。


    女性のプロフィールは
      年齢:20代後半 ← 実年齢は教えてくれませんでした。
      身長:150~154cm  ← 154cm
      体型:普通 ← 42kg



    ハッピーメールは、女友達を見つけるために登録したそうだ。
    男性とは初めて会ったそうで、援助交際では無かったし、
    興味があったから問い合わせをしたと言ってた。


     ・待ち合わせにあらわれた彼女は、
    少し小柄に見え、可愛らしいー♪と思った。
    助手席に乗ってもらい、脱ぎ場所まで移動するあいだ、たわいもない話をした。

    職業を聞いてみると、現在は家事手伝いだが、
    以前は、高校で非常勤講師をしていたそうだ。
    教師と聞いて、一気にテンションがあがった↑

    普段、スカートもよく履くけど、ショートパンツも履き、
    タイツニーハイも履くが、パンストはあまり履かない。
    教師の時は、パンスト着用は必須だったそうだ。


    自分が学生のころ、年上のお姉さんである若い女の先生は、
    ほんの少し可愛いだけでも、男子生徒の注目の的でしたよね。
    その先生をおかずにして、シコシコしたものでした。

    そして、それほど可愛くなかったとしても、性の対象としては充分でした!

    しかし、この女性は充分に可愛かったです。
    綺麗というよりも可愛いらしい感じです。
    確実に生徒たちのオナペットになっていたでしょう。

    生徒たちがたくさん精液をほとばしらせた、オナペットの先生のストッキング
    ゲットできると思ったら、ゾクゾクした♪

    自分が高校生だったら、好きな先生のものだったら何でも欲しいと思う!!











     ・屋外での撮影は終わり、車内へ!




    足指を器用に開いてくれた。


    いよいよ足の匂いを嗅ぐときがきた。
     パンツマ「じゃあ、足の匂いを直接嗅ぐよ!」
     女性「え、ほんとう? クサいかも?」
     パンツマ「いいよ、クサいほうがイイ!」
     女性「わかった、じゃあいいよ」←話好きだし、けっこうノリのよい子なんです。
     パンツマ「クンクン、クンクン」一生懸命嗅ぎました。
     パンツマ「香ばしい匂いがする」←それほどクサくはありませんでした。
     女性「クサくないですか?」
     パンツマ「少しクサい。でも、好きな匂いかも?」
     パンツマ「クンクン、クンクン」
     女性「匂い好きなの?」
     パンツマ「うん、好き」
     パンツマ「匂い嗅いでいると、勃ってきた♪」
    勃起したペニスを先生に見せつけて、つま先をクンクンしながら、
    「先生のパンストつま先、まじクサいぃー!」と言い、精液をほとばしらせた。


    脚の付け根のパンスト切り替えが好き♪



    女教師の使用済みストッキング






    生理で汚れてしまった、履き古したパンティをくれた。
    いらないと断ったけど、「あげるよー」と言うのでもらっておいた。


     汚いパンティなので、クリック注意!






    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る