FC2ブログ
    2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 08

    キャンペンガールの美しいパンスト脚

     【2013//31】

    私には全く手の届かないキャンペンガール、いいですね~
    スタイルもいいし、キレイな顔してました!
    そんなお姉さんのパンスト脚をクンクンしたいけど、指をくわえて見るだけです。


    後ろ姿も素敵です!
    ふくらはぎや裏ももにそそられます。




    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    使用済みストを発見!

     【2013//29】

    まさに今日の出来事です。

    今日の昼にコンビニに行き、トイレを借りた。
    男女共用トイレと男子トイレ(小便用)があり、
    共用トイレに入り、小さな汚物入れをチェックすると
    そこには何もありませんでした。
    そしてトイレを出て、手洗い室に大きめのゴミ箱(回転蓋付き)が
    設置してあったので、ゴミ箱の中に手を突っ込むと、
    コンビニ袋の手触りがあったので、ギュッと握ってみると
    ビニールパッケージと厚紙と丸まった布切れの感触がしたので、
    引っ張り出してみると、ビンゴでした!

    コンビニ袋に入った使用済み黒ストッキングがありました♪
    ご丁寧に袋の中に入っているので、余分な汚れもつかずに
    脱いだままの状態を楽しめて嬉しいです。

    で、恐る恐るパンストのつま先の匂いを嗅いでみると、
    「あれっ?」全然匂いがしない。まったくの無臭。。
    パンストを広げてみて、伝線を確認してみたけど、
    伝線は見つからなかった。
    なんで捨てたのだろう?と疑問が残った。
    暑いこの時期に黒ストで、目立つ伝線も無く、無臭だったので不思議でした。

    1か月ぐらい前に、違うコンビニでも黒ストを見つけましたが、
    それはふくらはぎに伝線がありました。でも、無臭。。

    使用済みパンスト

    使用済みパンスト

    使用済みパンスト



    誰が履いたものか分からないけど、見つけるとドキドキします。
    どんな人が履いていたのだろう?と想像するのがイイ!




    素人パンストゲット記のリクエストがコメントでありましたが、
    コメントを読んだあとに、今回のような記事を更新するのはちょっと間が悪いかな?
    でも、今日の出来事なので書きました。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 その他

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    NMB48 山本彩さん、可愛いね。

     【2013//28】

    『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では14位となり、選抜メンバーに選出された
    NMB48
     山本彩さん(やまもと さやか)20歳 可愛いわ~
    ヘイヘイヘイに出ていて、この日限定のセンターを獲得しました。


     ・ 山本彩さん - Wikipedia


    山本彩さんのワキ全開もイイネ! クンクン、ペロペロしたい♪












    山本彩さん、意外と胸あるじゃん!何カップなんだろう?

















    ・AKB48を後ろに従えて、センターになってノリノリです!




    嬉しくって、チラッと見せてくれています。
    こういうノリ、好きです!


    ギャルみたいなノリは苦手だけど、高校生みたいなノリは大好きです!






    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    加藤シルビアアナウンサーのナチュスト

     【2013//26】

    TBSの加藤シルビアアナウンサー(27歳) 「女子アナの罰」という番組で
    面白さ爆発でしたが、このたび卒業しましたね。
    ちなみに、父親が日本人で母親がポーランド人のハーフだそうです。


     ・ 加藤シルビアアナウンサー - Wikipedia


    加藤シルビアアナ 堂々と歩いています。




    パンストを履いている脚が大きめに映りました!












    素すぎるwファッション


    セミを書いたみたいだけど、
    チ○コにしか見えない。 しかも裏から見たチ○コ









    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    柴咲コウさんのパンスト脚

     【2013//24】

    柴咲コウさんのパンスト脚はまったく期待していませんでしたが、
    いきなり見れてラッキーでした。


     ・ 柴咲コウさん - Wikipedia




    車の中でのシーン


    柴咲コウさんのパンスト脚。繊維まで映っています。














    パンストつま先を見れました!




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    元モーニング娘。 保田圭さんのウエディングドレス

     【2013//21】

    元モーニング娘。 保田圭さん、もう32歳なんですね。
    このたびはご結婚おめでとうございます。


     ・ 保田圭さん - Wikipedia


    保田圭さんがセンターで前に出た時に、池に落ちるという仕掛けです。






    保田さん、パンストを履いているっぽいですね。






    リハーサルでは落ちないので、本人は本番に落ちることを知りません。




    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    ショムニ2013始まりましたね。

     【2013//19】

    フジテレビのドラマ『ショムニ2013』 見ました。
    女優さんのOL姿でのパンスト脚が見れるので楽しみです。
    が、ベッキーさんと本田翼さんはストッキングを履いていないようで残念。
    現実の世界で、生脚のOLさんを見かけると、「仕事できるの?」って思ってしまいます。
    パンストを履いていないOLさん役は、リアリティが薄れますね。



    ショムニと言えば江角マキコさん、存在感がハンパないですね。
    画面左端の堀内敬子さん、人気がありますね。ライブドアのトップニュースにも出ていました。




    江角マキコさんのパンスト






    本田翼さんの生脚。勘弁して。














    新ショムニの登場!























    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    脱いだらすごいんです、こじるり。

     【2013//17】

    小島瑠璃子さんって、それほど胸が大きいとは思っていませんでしたが、
    脱いだらすごいんです。いい意味で♪


    写真集「こじるりっ!」発売


    これらの服装では、胸の大きさは分かりませんね~





    小島瑠璃子さんのパンスト脚 画像
    小島瑠璃子さん、いい脚だね!




    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    鈴木砂羽さん、エロイです。

     【2013//15】

    鈴木砂羽さん、大人の魅力満載でタマりません。
    この番組では部屋に上がるので、足もとを注意して見ていますが、
    タイツ
    ストッキングを期待していますが、まだお目にかかれません。
    今回は、フットカバーでした。


     ・ 鈴木砂羽さん - Wikipedia


    鈴木砂羽さんの画像








    おっぱいがすごいことになっている。










    鈴木砂羽さんのようなエロな魅力のある熟女とは、
    この時期、汗だくになってSEXしたいね。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    篠田麻里子さん、Mステで卒業メドレー

     【2013//12】

    篠田麻里子さんが、
    音楽番組「ミュージックステーション」に、AKB48のメンバーとして最後の出演をしました。
    AKBの顔がまた一人いなくなると思うとさみしいですね。


     ・ 篠田麻里子さん - Wikipedia







     ※最近夏バテ気味です。 ちょっとのんびり更新させていただきます。
      天気予報でも予想最高気温が一番高いことが多い地域なので、
      ホント暑さがこたえます。毎日35度を超える暑さに気力ダウンです。
      みなさん、熱中症にご注意を! 
      冷房を切タイマーではなく、つけっぱなしで寝ています。。


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    バレエダンサーの足先

     【2013//09】

    バレエダンサーの佐々部佳代さん(24歳)です。
    白タイツ脚にそそられました。
    あと、バレエシューズにも興味津々。







    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 一般人

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    私のお気に入りの江藤愛アナウンサー

     【2013//07】

    江藤愛アナウンサー(27歳)、マジかわいいです。
    愛という名前のとおり愛くるしいです。
    40歳ぐらいになってもこのまま可愛いだろうなぁと想像できてしまう。


     ・ 江藤愛アナウンサー - Wikipedia



    真ん中が江藤愛アナウンサー










    画面左から
     江藤アナ
     佐藤アナ
     吉田アナ






    この控えめな感じの表情がたまりません。



















     ※ 女子アナ情報はこちらで集めれますよ!


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    水野美紀さん、強そうw

     【2013//05】

    干されていたという水野美紀さん、久しぶりに見ました!
    放送した6月としては珍しくなってきた厚手の黒タイツで出演。


     ・ 水野美紀さん - Wikipedia


    水野美紀さんも39歳になったんですね。


    後ろの磯野貴理さんの脚が気になった。
    パンストを履いているかな?




    磯野貴理さんのパンストつま先を確認!


    黒タイツ脚がいいね。










    メチャ強そうw













    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    新ショムニ、期待しています!

     【2013//03】

    フジテレビで、2013年7月10日スタート 毎週水曜よる10時放送されるドラマ
    ショムニ』楽しみですね!
    今回のショムニは地デジ画質でパンスト脚を見れると思うとワクワクしますね。






    6人のOLの活躍が楽しみです。

    ・出演者
    江角マキコ(46)
    ベッキー(29)
    本田翼(21)
    安藤サクラ(27)
    森カンナ(25)
    堀内敬子(42)


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    山岸舞彩さんの美脚

     【2013//01】

    今回の美脚画像は人気の山岸舞彩キャスター(26歳)です。
    山岸舞彩さん、とても人気がありますが、パンストフェチからすると
    生脚ばかりの彼女を見ても特に感じるものが無く残念です。


     ・ 山岸舞彩さん - Wikipedia

    山岸舞彩(やまぎし まい)
    愛称:肩さん・ギシマイ
    生年月日:1987年2月9日
    現年齢:26歳
    出身地:日本 東京都中央区
    血液型:O型
    公称サイズ(2006年時点)
    身長 / 体重:168 cm / ― kg
    スリーサイズ:84 - 57 - 84 cm
    靴のサイズ:24.5 cm



    山岸さんの右後ろの白い女性は、元モーニング娘。保田圭さんです。












    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る