FC2ブログ
    2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07

    24歳のグラマーなOLさんのニーハイブーツ&ナチュスト

     【2013//29】

    この女性は、いつものようにハッピーメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせがあり、すぐにメルアドをゲットし、直メールでのやり取りに移行した。
    メールのやり取りもかなり感じがよくて、会いたい気持ちが増した。
    絶対にイイ子の予感がした!

    会う前に、「匂いはあるか?」と聞くと、
    「匂いはあまりしないので、ロングブーツを履けばすると思います」
    「あんまり臭い臭いと言わないでくださいね、傷つくかも★」と言われた。

     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 24歳
      身長:160~164cm ← 166cm 
      体型:ふつう 
      靴のサイズ:24cmか24.5cm



    お仕事では制服のスカートを履いて、上は自由というOLさん。
    普通の事務をしているそうです。
    仕事中はナースサンダルみたいなものを履いている。
    あんまり臭くならない体質みたいだが、履き古したブーツだと若干匂いがあるそう。



     待ち合わせ当日も、メールで「緊張する~」と連発していた。
    待ち合わせ場所に現れた彼女は、背が高めでスタイルがいい!
    服装はミニワンピにニーハイブーツです。
    ニーハイブーツに見えなかったけど、下がってしまったみたいです。
    人ごみの中でも目立つ感じの服装です。
    タイツ
    全盛のこの時期(2月)にニーハイブーツにナチュストがなんか嬉しかった。
    寒いのにどうしてベージュストを履くのか?聞いてみると、
    やはりタイツを履くことが多いけど、ストッキングも履くし、
    寒ければ靴下を重ね履き(カバコ)するそうです。

    雰囲気は、元AKB48の大島麻衣さんか、元AKB48の河西智美さんに似ていた。



    身長166cm+ヒールの高さがあるが、背が高すぎるという感じはしなかった。
    細すぎないからかな?


    メールのやり取りでは弱そうだったが、実物を見ると見た目は強そうに見えた。
    でも、会った感じはとてもいい子でした!






    ちょっと絶対領域が少なめだが、少ない部分から見えるナチュストがたまりません!


    このアングル、なかなか好き。
    女の子の後ろに並んだ時、「綺麗な顔してるがこのブーツの中はクサいんだろ!」と
    心の中で呟くのが興奮する。








    エロいケツでしょ!


    パンティラインを狙って撮ったが見えませんでした。
    しかし、お尻の割れ目にパンストの縦線が見えてますね!




    陽に照らされたストッキングの繊維ってイイね!





    ※なかなか興奮する匂いフェチ話を聞けました。
    OLの前は、化粧品販売美容部員をしていたそうで、
    その時は、パンスト着用が決められていて、タイツもダメだったそうで、
    皮のパンプス
    で、パンストが蒸れて臭かったらしい。
    みんなが臭いので、ロッカーのある更衣室に匂いが充満していたそうです。
    これは、元美容部員の彼女の口から発した言葉なので、メチャ興奮しました。
    綺麗な澄ました美容部員がそんな匂いを出していると思うと、股間が熱くなりますね!
    伝線したストッキング
    も更衣室のゴミ箱にたくさんありそう。



    コンデジによる撮影が終わったあと、
    車内にて、マジマジとパンスト脚を見た。
    ちなみに撮影中は、ポーズをとってもらうために、お尻や脚は触り放題ですね!

    で、いよいよブーツの中のパンストつま先の匂いを嗅ぐことに!
    ブーツから出てきたパンストつま先を触ってみると、ハッキリと湿っている!
    汗で完全に湿っていました。
     パンツマ「じゃあさ、一番クサそうなところを匂いを嗅いでみるね。」
     女性「え、本当ですか? 直に嗅ぐんですか?」
     パンツマ「そうだよ!」
     女性「えーー、恥ずかしいなぁ、クサすぎたらどうしよう・・」
    思い切って匂いを嗅ぐと、
     パンツマ「クンクン!」
     パンツマ「う、あんまり匂いがしないね~、しっかり濡れているのにね!」
     女性「あ、そうですか~」と言いながら自分の足を嗅いでいた。
     女性「匂いますよ~、こっちの足(左足)はどうですか?」
     パンツマ「たしかにこっちのほうが匂いがするね!」
     パンツマ「ふしぎだね~」
     パンツマ「でも、クサいニオイでは無いよ~」
     女性「あ、はぃ」と照れくさそうにしてました。

    彼女のつま先を鼻に押し付けてもらいながら、自家発電しました。
    嗅がれたくないはずの彼女のつま先をクンクンしながら、
    恥ずかしさでやや紅潮している彼女の横顔を見ながらの自家発電は最高です。
    彼女は恥ずかしくて、目を合わせずにずっと横を向いています。
    こんな可愛い子のブーツで蒸れたパンストつま先を嗅いでいるんだぁと思いながら
    興奮が最高潮になり、欲望をほとばしらせた!

    やはり、気が合う子との出会いって最高ですね!楽しいです。













    帰りには黒タイツに履き替えていきました。




    OLさんの脱ぎたての使用済みパンストです♪



    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る



    HRC