FC2ブログ
    2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07

    24歳のグラマーなOLさんのニーハイブーツ&ナチュスト

     【2013//29】

    この女性は、いつものようにハッピーメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせがあり、すぐにメルアドをゲットし、直メールでのやり取りに移行した。
    メールのやり取りもかなり感じがよくて、会いたい気持ちが増した。
    絶対にイイ子の予感がした!

    会う前に、「匂いはあるか?」と聞くと、
    「匂いはあまりしないので、ロングブーツを履けばすると思います」
    「あんまり臭い臭いと言わないでくださいね、傷つくかも★」と言われた。

     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 24歳
      身長:160~164cm ← 166cm 
      体型:ふつう 
      靴のサイズ:24cmか24.5cm



    お仕事では制服のスカートを履いて、上は自由というOLさん。
    普通の事務をしているそうです。
    仕事中はナースサンダルみたいなものを履いている。
    あんまり臭くならない体質みたいだが、履き古したブーツだと若干匂いがあるそう。



     待ち合わせ当日も、メールで「緊張する~」と連発していた。
    待ち合わせ場所に現れた彼女は、背が高めでスタイルがいい!
    服装はミニワンピにニーハイブーツです。
    ニーハイブーツに見えなかったけど、下がってしまったみたいです。
    人ごみの中でも目立つ感じの服装です。
    タイツ
    全盛のこの時期(2月)にニーハイブーツにナチュストがなんか嬉しかった。
    寒いのにどうしてベージュストを履くのか?聞いてみると、
    やはりタイツを履くことが多いけど、ストッキングも履くし、
    寒ければ靴下を重ね履き(カバコ)するそうです。

    雰囲気は、元AKB48の大島麻衣さんか、元AKB48の河西智美さんに似ていた。



    身長166cm+ヒールの高さがあるが、背が高すぎるという感じはしなかった。
    細すぎないからかな?


    メールのやり取りでは弱そうだったが、実物を見ると見た目は強そうに見えた。
    でも、会った感じはとてもいい子でした!






    ちょっと絶対領域が少なめだが、少ない部分から見えるナチュストがたまりません!


    このアングル、なかなか好き。
    女の子の後ろに並んだ時、「綺麗な顔してるがこのブーツの中はクサいんだろ!」と
    心の中で呟くのが興奮する。








    エロいケツでしょ!


    パンティラインを狙って撮ったが見えませんでした。
    しかし、お尻の割れ目にパンストの縦線が見えてますね!




    陽に照らされたストッキングの繊維ってイイね!





    ※なかなか興奮する匂いフェチ話を聞けました。
    OLの前は、化粧品販売美容部員をしていたそうで、
    その時は、パンスト着用が決められていて、タイツもダメだったそうで、
    皮のパンプス
    で、パンストが蒸れて臭かったらしい。
    みんなが臭いので、ロッカーのある更衣室に匂いが充満していたそうです。
    これは、元美容部員の彼女の口から発した言葉なので、メチャ興奮しました。
    綺麗な澄ました美容部員がそんな匂いを出していると思うと、股間が熱くなりますね!
    伝線したストッキング
    も更衣室のゴミ箱にたくさんありそう。



    コンデジによる撮影が終わったあと、
    車内にて、マジマジとパンスト脚を見た。
    ちなみに撮影中は、ポーズをとってもらうために、お尻や脚は触り放題ですね!

    で、いよいよブーツの中のパンストつま先の匂いを嗅ぐことに!
    ブーツから出てきたパンストつま先を触ってみると、ハッキリと湿っている!
    汗で完全に湿っていました。
     パンツマ「じゃあさ、一番クサそうなところを匂いを嗅いでみるね。」
     女性「え、本当ですか? 直に嗅ぐんですか?」
     パンツマ「そうだよ!」
     女性「えーー、恥ずかしいなぁ、クサすぎたらどうしよう・・」
    思い切って匂いを嗅ぐと、
     パンツマ「クンクン!」
     パンツマ「う、あんまり匂いがしないね~、しっかり濡れているのにね!」
     女性「あ、そうですか~」と言いながら自分の足を嗅いでいた。
     女性「匂いますよ~、こっちの足(左足)はどうですか?」
     パンツマ「たしかにこっちのほうが匂いがするね!」
     パンツマ「ふしぎだね~」
     パンツマ「でも、クサいニオイでは無いよ~」
     女性「あ、はぃ」と照れくさそうにしてました。

    彼女のつま先を鼻に押し付けてもらいながら、自家発電しました。
    嗅がれたくないはずの彼女のつま先をクンクンしながら、
    恥ずかしさでやや紅潮している彼女の横顔を見ながらの自家発電は最高です。
    彼女は恥ずかしくて、目を合わせずにずっと横を向いています。
    こんな可愛い子のブーツで蒸れたパンストつま先を嗅いでいるんだぁと思いながら
    興奮が最高潮になり、欲望をほとばしらせた!

    やはり、気が合う子との出会いって最高ですね!楽しいです。













    帰りには黒タイツに履き替えていきました。




    OLさんの脱ぎたての使用済みパンストです♪



    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    パフュームPerfumeのカラータイツ

     【2013//27】

    女性3人組テクノポップユニットですが、
    脚フェチな私には、「美脚なユニット」 Perfume パフュームです!
    可愛い色のカラータイツを履いていますね♪


     ・ Perfume パフューム - Wikipedia


     画面左から
    「かしゆか」  樫野有香(かしの ゆか)
    「のっち」  大本彩乃(おおもと あやの)
    「あ~ちゃん」  西脇綾香(にしわき あやか)




    美味しそうな脚♪


    普段見ることのないタイツのシワに興奮しました。


    パフュームはパンストを履いていることがありますが、
    その時にはシワをなかなかみることができませんが、
    今回はタイツのシワを見れて満足!












    後ろから眺めるタイツもいいね~





    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    イベントお姉さんのパンスト脚 2日目

     【2013//25】

    イベントのお姉さんの2日目のパンスト画像です。

    1日目は失敗したが、2日目は満足できる写真も撮れた。


     ・イベントお姉さんのパンスト脚 1日目 の記事



    1日目とは違う女性です。
    このようにパレードカーにのっているお姉さんを見ると胸が躍ります。


    パンチラ
    よりもパンストの繊維を見てやろう!と燃えます!!




    暗いながらも何とかパンスト繊維をとらえた!




    パンストふくらはぎが美味しそう♪






    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    金タッチされたいね。

     【2013//22】

    金タッチされたいね!
    でも、後が怖そう。。

    今回は消化したい画像なのでスル―して下さい。


















    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    イベントお姉さんのパンスト脚 1日目

     【2013//19】

    本日、ライブドアブログを利用していた街撮りブログが
    相次いで、ライブドアからブログの閉鎖を受けたようです。
    私のブログも、街撮りブログの方と仲良くしていただいているので
    突然ブログがつながらなくなったので驚きました。
    このようにいきなりブログを閉鎖されてしまうのは怖いですね。

    そんな街撮りブログの方にエールを送る意味で記事を更新します。
    また、違うブログで復活されることを願っています。




     ・ここから今回の記事です。
    あるコンテストで選ばれたお姉さんも出演していました。
    私なんかでは手が届かない女性なので、ひときわパンスト脚が輝いてみえました。

    1日目は色々と選択ミスで、イマイチな画質でごめんなさい。m(__)m


    オープンカーの座席に座っていると、パンスト脚を撮りやすいアングルですね!




    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    太ももフェチ・お尻フェチ

     【2013//18】

    美人すぎる競輪選手 田中麻衣美さんの画像。

    可愛い顔とのギャップがすごい太ももとお尻!
    「おっぱいとかお尻を見られる」のが悩みだそうです。

     ・ 田中麻衣美さん - Wikipedia












    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 一般人

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    美保純さん、エロイっす!

     【2013//15】

    美保純さん(52歳)、素敵ですね~
    52歳と聞いてオドロキました。
    全然イケますよね~


     ・ 美保純さん - Wikipedia


    かわいすぎる52歳










    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    レッグファッションアラカルト2

     【2013//13】

    素敵な女性の色んなレッグファッションが見れました。
    田丸麻紀
    さんの後輩で、オスカープロモーションの女性らしいです。
    この中から未来のスターが生まれるんでしょうね!







































































    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 一般人

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    吉高由里子さんのパンストつま先画像

     【2013//11】

    前回の続き
    福山雅治さん主演ドラマ『ガリレオ』に出演中の吉高由里子(24歳)さんの
    パンストつま先を見ることができました。
    パンツマフェチ
    には、かなりお宝な画像です。


    大人気の吉高由里子さん!








    ここからのシーンがよかった!




    ごく普通な感じのパンストに興奮しました。


    つま先の三日月、縫い目がエロイね!


    野暮ったい感じが萌えます。




    石を蹴るところ




    今度は石につまづくところ




    石につまづいてコケる瞬間のオヨっとした顔が可愛い。


    コケちゃいました。






     ※アイドル、女子アナ情報はこちらでチェック!




    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    吉高由里子さんのパンスト画像

     【2013//09】

    福山雅治さん主演ドラマ『ガリレオ』に出演中の吉高由里子(24歳)さん、
    いい役を演じていますね。
    そんななか、パンストを履いているか?をチェックしてしまう
    パンストフェチ
    の性です。

    ・違う放送回で、パンストつま先を拝めましたが、また今度公開します。


     ・ 吉高由里子さん - Wikipedia




    パンツスタイルは残念だが、ストッキングは履いていました!










    完全にストを履いていますよね!


    ストッキングの質感がイイです!






    パンストの指の股がエロイ。つま先をクンクンしたくなります。


    足首のパンストシワに興奮♪




    足首をひねって痛そう。









    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    芸能人のすっぴん

     【2013//07】

    芸能人のすっぴんって興味津々ですね!

    まずはソンミさん。
    綺麗な彼女でも、目がコンプレックスのようですね。



























    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    パレードでの音楽隊のパンスト脚 2/2

     【2013//05】

    前回の続きで変わり映えしない記事ですが、
    パンスト
    繊維感は十分に表現できたと思います。


     ※パンスト繊維感にこだわる理由
    パンストが大好きなので、いい脚を見ると触りたくてたまらなくなりますが、
    実際にはパンスト脚を触ることは絶対にできませんので、
    できる限りズームアップをして、繊維感が分かるように撮れば、
    パンストの肌触りを想像しやすいから、このような画像が好きになりました。

    今回はコスチュームの色が違いますね。


    パンストの繊維感だけでなく、スカートの繊維感も分かるので
    スカートの生地の感じも分かりますね!










    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    浅尾美和さんのパンストつま先

     【2013//03】

    元ビーチバレー選手の浅尾美和さん(27歳)、可愛いですね!
    アスリートの細すぎなく引き締まった脚にパンストいいですね~
    パンストつま先の縫い目もGOODです!


     ・ 浅尾美和さん - Wikipedia



    ホントに、ビーチの妖精ですね!
    浅尾美和さん パンスト つま先

    パンストを履いているかな?と思って見ていたら、
    浅尾美和さん パンスト つま先

    見事に履いていました。 つま先部分でパンスト履き確定!
    浅尾美和さん パンスト つま先

    浅尾美和さん パンスト つま先

    浅尾美和さん パンスト つま先



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    古畑星夏さんのパンスト脚(若い女性がパンスト着用)

     【2013//01】

    フジテレビ 『めざましテレビ』 イマドキ コーナーでの古畑星夏(16歳)さんのパンスト

    古畑星夏さんのような若い女性のパンスト脚をじっくりと見れるのは、なんか新鮮。
    このブログよりもこちらの掲示板で同志の方が、早めにアップされています!
    タカさん、ありがとうございます!


     ・ 古畑星夏さん - Wikipedia


    まだまだ知名度が低い!? 古畑星夏さんですが、若いのにパンストを履いてくれていると
    応援したくなります!
    パンストを履いていると、よりお嬢さんに見えます!




    可愛らしい子ですね! いい笑顔♪


    レインブーツにパンスト!


















    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る