FC2ブログ
    2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

    曽田麻衣子さんのパンストつま先画像

     【2013//22】

    すいません、年度末で忙しく、なかなか時間が取れない為、
    勝手ながらブログの更新を2週間ほどお休みさせていただきます。
    掲示板のほうも投稿できなくて申し訳ありません。



    お気に入りのめざましテレビでのお宝です。

    ここしばらくお宝が少ないなぁと思いながら、めざましテレビを見ていたら、
    曽田麻衣子さんのパンストつま先が見れたのでラッキーでした!








    足を投げ出してパンストつま先をゲット!






    つま先をクニュッと曲げた感じがイイ!
    ほんのちょっとの事ですが、フェチにはたまらないんです。








    つま先が隠れていないところがグッド!









     ・ここからはスタジオ








    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    伊藤かずえさんと熊谷真実さんの熟女対決!

     【2013//20】

    スカートからのびる熟女二人のタイツ脚にそそられました!


     ・まずは、伊藤かずえさん(46歳)の画像


    ムチッとした脚です。


















    Beforeの服装と比べると、断然、抱きたくなる。











     ・お次は、熊谷真実さん(52歳)の画像




    オッ、なんか脚キレイ!












    華やかすぎる! 














    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    お天気キャスター 玉木碧さんのムチ脚

     【2013//18】

    お天気キャスターの玉木碧さん(20歳)。
    ムチッとした脚に反応してしまいました!
    スケートでの中継。


     ・ 玉木碧さん - Wikipedia









    玉木碧さんのムチッとした太もも
























     ※ 今回の記事で太ももを見れましたが、もっと見たい方は、太ももフェチの画像


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    春香クリスティーンさんと坂口杏里さんの画像

     【2013//16】

    若い子がストッキングを履いてくれると嬉しいですね。
    日本テレビ 「ダウンタウンDX」にて。


     ※ すいません、画像の中の地震速報は以前のものです。


    まずは、春香クリスティーンさん。


    結婚式二次会の一張羅だそうです。




    なんとなくストを履いているように見えた。


    これを見て、パンスト着用を確定!
    しかも伝線している。


    パンストも一張羅。
    パンストぐらい買ってあげるのに!





    坂口杏里さんって、パンストタイツを履いていることが多いですね! 








    この柄ストってよく流行りましたよね!









     ※ OL動画集めました


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    テレビ史上最高レベルのパンストズームアップ画像

     【2013//14】

    今回は、パンストフェチの方に大満足いただける記事だと思います。
    フジテレビのめざましテレビを見続けていたので、ご褒美をくれました。


    パンストの繊維パンストのつま先三日月も思う存分見れました。

    曽田麻衣子 美脚」でよく検索されているので、
    お天気キャスターの曽田麻衣子さんの脚が好きな方は多いようですね!
    ショートカットのよく似合う彼女です♪







    パンスト爪先のチロ見え



















    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    剛力彩芽さんと長澤まさみさんの美脚(生脚)

     【2013//12】

    剛力彩芽さん、最初見た時は「それほど可愛くない」と思っていましたが、
    だんだん可愛く見えてきました!
    ほんと、CMでもよく見かけます。


    今回の記事は生脚でごめんなさい。



























    長澤まさみさんと鈴木ちなみさんって少し似ているね。


    こちらは鈴木ちなみさん。



    ここからは長澤まさみさん。











    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    AKB48の私服画像

     【2013//10】

    AKB48の私服コレクション!
    今回は、川栄李奈さんと山内鈴蘭さんの私服を公開。

    この記事は下書きのまま公開するのを忘れていました。


     ・ 川栄李奈さん - Wikipedia




    若い子によく見るファッションですね!




























    このタイツは年齢に合ってないそうです。
    ちょっと透け感があるからかな?








    ここからは、山内鈴蘭さんです。


     ・ 山内鈴蘭さん - Wikipedia




















     ※ 今回は、太もも、タイツにニーソ
       まさにこちらのブログにピッタリ!


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    壇蜜さんの画像

     【2013//09】

    壇蜜さん、セクシーですね!
    管理人パンツマもハマっています!


     ・私が30代や40代前半の綺麗な女性が好きな理由

     それは、10代や20代前半は、可愛い子の割合が多いですが、
    30代、40代になると、綺麗な人の割合がかなり減ります。
    若いころに比べて、シワが増えたり、白髪が気になったり、
    スタイルが崩れたりなど、誰もがみんな劣化していきますが、
    それを一生懸命隠しながら、「美を保とう」としている姿が好きなんです。
    そしてそのような30代、40代女性は、若いころはメチャ可愛かったのが
    想像できてしまいます。


    壇蜜さんよりも若くて可愛いグラビアアイドルはいくらでもいると思いますが、
    いい歳の重ね方をしている女性に管理人パンツマは弱いです。




    股間を押さえる手がエロイ






    壇蜜さんの私服姿




    黒タイツにロングブーツがいいね!




    「白髪が増えた」というのが、30代をリアルに感じさせてくれて興奮しました。
    私が好きな30代後半の女性も白髪があるので。。 なんだか重なります。
    白髪や小じわを隠しながら、美を保とうとしている姿が好きなんです。






    エロイね!壇蜜さんがフェラしているみたい。






    学生の時のあだ名は、





















    壇蜜さんは、この日もノーパンとのことでした。











    ここからは大久保さん。






    大久保さんはパンティを5、6枚 履け!と言われていましたw





    エロくない言葉をエロく言う♪







     ※今回の記事はパンストやタイツが少なかったので、
       パンストを見たい方は、パンスト動画生活をオススメします!



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    「フェチだな~」と感じる瞬間

     【2013//06】

    パンストを履いているか?履いていないか?を見極めるために
    テレビにかじりついていますが、履いているか? 非常にビミョーな時に、
    パンストを履いていることを確定できた時に、「フェチだな~」と思ってしまいます。


    フジテレビアナウンサーのミタパンこと 三田友梨佳さんです。
    今朝のめざましテレビでの画像。


    パンストを履いているといいなぁと思いながら見ていて、


    映像だと、「あれっ!?パンスト履いているっぽい」と思っても確信できませんでしたが、
    画像で改めて見るとパンストを履いていることが判明しました!
    少し分かりにくいですが、パンストの繊維の様子が見てとれます!





    ⇒これもパンストを履いているっぽいなぁと思って見ていると、




    これを見ると、パンストを履いているようになんとなく見える。


    この画像によってパンストを履いていることが確定した。



     ・ここからはスタジオにて











    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    中村ゆりさんの画像

     【2013//05】

    あぽやん〜走る国際空港』に出演していた中村ゆりさん(30歳)、なんかいいわ~
    女性シンガー、アイドルデュオ YURIMARIのメンバーだったんですね! 
    気づかなかったです。


     ・ 中村ゆりさん - Wikipedia



























     ・この2枚は、桐谷美玲さんの画像







     ※ 制服好きな方におすすめのサイト




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    三田友梨佳アナウンサーのタイツ画像

     【2013//03】

    フジテレビの三田友梨佳アナウンサーって
    なかなかいい場面を見せてくれますね!

    女子アナを脚フェチ目線で見れるので、最高にうれしい♪

    今回は黒タイツ脚を思う存分見れました。
















































    ミタパンこと三田友梨佳アナウンサーのタイツ脚




    ショーパンこと生野陽子アナウンサーのパンスト脚




    カトパンこと加藤綾子アナウンサーのタイツ脚









    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    幸せの時間 まとめ画像 4/4

     【2013//01】

    昼ドラ『幸せの時間』でのフェチな場面をまとめました。(4回目)
    今回で終わりです。お付き合いありがとうございました。

    このドラマは、「性的描写が過激である」などで、
    BPO(放送倫理・番組向上機構)で問題になったので、
    今後このようなドラマを見れることは少なくなりますね。


    このドラマでは田中美奈子さんのパンスト脚をたくさん見れました!








    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る