FC2ブログ
    2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03

    34歳美人OL 2回目 ナチュスト編

     【2013//27】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせをしてくれました。


    前回の黒タイツ編
    の続きで、今回はナチュスト編です。
    写真集的な記事となりますのでご了承ください。


    ※ この女性のナチュスト脚は、今までで、1、2を争うほど魅力的に感じました。
      肉感が良かったからかな? それとも、買ったばかりのストの艶が良かったのか?
      あと、ストの脚の締め付けもいい感じでした。




    ストッキングが肌の色にバッチリ合っていますね。






    なかなかいいストッキングですね!


    後ろには、先ほどまで履いていたタイツが。














    靴を脱ぎ加減に。


    パンスト太もももイイね!


    ストッキングに包まれたふくらはぎも最高です!






    もも裏もいいでしょ!














     ・ここからはベッドタイム!

    こうやって寝ていたら、襲い掛かりたくなりますよね!!



















    今回履いているパンストのパッケージです。










    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。







    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 31-35才

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    幸せの時間 まとめ画像 3/4

     【2013//24】

    昼ドラ『幸せの時間』でのフェチな場面をまとめました。(3回目)
    この回を含め、あと2回お付き合いください。 m(__)m


    田中美奈子さんの入浴シーンに興奮!










    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    街撮り

     【2013//22】

    久々に街撮り画像を掲載。
    私のはしょぼい画像なので、いつもは街撮りサイトを見ているだけですが。。


    街撮り

    街撮り

    街撮り


     ・ここから下の画像は、ブーツの中を覗き込むような視点で!

    街撮り画像

    街撮り画像

    街撮り画像

    街撮り画像

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    幸せの時間 まとめ画像 2/4

     【2013//20】

    昼ドラ『幸せの時間』でのフェチな場面をまとめました。(2回目)
    こんなにフェチの見どころの多いドラマは珍しかった。







    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    幸せの時間 まとめ画像 1/4

     【2013//18】

    昼ドラ『幸せの時間』でのフェチな場面をまとめました。
    HDD整理の為、まとめがしばらく続きますがご勘弁を 

    ※一部、以前の記事の画像と重複しますがお許しを。















    以前の紹介記事

     ・田中美奈子さんの大人のスト脚画像

     ・昼ドラ「幸せの時間」ってなかなか過激ですね♪


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    34歳美人OL 2回目 黒タイツ編

     【2013//16】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせをしてくれました。


    この女性と会うのは2回目で、今回は室内での撮影をお願いしました。
    枚数が多いので、黒タイツ編とナチュスト編(掲載時期未定)に分けて掲載します!
    写真集的な記事となりますのでご了承ください。


     ・この女性の以前の記事


    顔を完全に隠しています。


    よく見るとひざ部分がたるんでいます。




    漆黒のタイツ




    なかなか生地が厚いですね。






    暗い部屋の中、わずかに日が当たる部分に移動!




    タイツのかかと透けに萌え。








    ムッチリした太ももがイイ!




    タイツのつま先を見るとペディキュアを塗っていました!




























    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 31-35才

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    匿名探偵 まとめ画像2/2

     【2013//14】

    本当にこのドラマ『匿名探偵』はエロイ場面が多かった。
    ここまでエロイ場面のテレビドラマは珍しい。

    匿名探偵にたくさん女優さんが出ていると思っていたら、
    壇蜜さんも出ていたんですね。(だいぶ後ろのほうの画像)












    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    匿名探偵 まとめ画像1/2

     【2013//12】

    ハードディスクを整理していたら、ドラマ『 匿名探偵 』での
    エッチな画像をたくさん見つけました。
    画像をたくさん用意できたので、いろんなフェチの方に楽しんでもらえそうです。

    特に今回は、丸高愛実さんがエロかった。











    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    小島瑠璃子さんのパンスト脚 画像

     【2013//11】

    小島瑠璃子さん(19歳)のパンスト脚に注目しました。


     ・ 小島瑠璃子さん - Wikipedia


     今夜、なんとなくテレビを観ていたら、
    「若い子がパンストを履いているな~」、「うれしいなぁ」と思っていたら、
    その子が立ち上がった時に膝あたりに、パンストのシワが見えたので
    ドキッとしました。

    一般的に、パンストのシワはだらしなく見えてしまうものですが、
    パンストフェチにとっては、興奮ものです。

    若い子ゆえ、パンストを履きなれていなくて、
    このようにパンストシワが出てしまったのだと思いました。


    会社で事務員に、
     パンツマ「タイツがだぶついてシワが見えるよ。」
     女性「あ、はい。これ安いやつなんでダブつくんです。」
     女性「でも伝線しにくいので履いています。」
     パンツマ「そうなんだ~」
    太ももが若干透けるぐらいの厚手のタイツを履いていました。



    画面左が小島瑠璃子さんです。




    パンスト履きを確認。








    立ち上がった時のひざ部分のパンスト シワに反応してしまいました♪








    <おまけ> 山崎夕貴アナウンサー







    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    20歳 洋服販売員の柄タイツをゲット!

     【2013//09】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせをしてくれました。
    (2011年12月の出会い)


     ↓ 原文そのまま

      「初めまして、今日の夕方にタイツで会えませんか(・*・)?
       タイツは今日一日履いています
       詳しい事教えて下さい」と問い合わせがあった。


    メールアドレスを教えてください!と返事をすると、

      「お返事有り難うございます(・v・)
      後、伝え忘れてましたがブーツなのでちょっと蒸れてるかもしれないです
      蒸れとか大丈夫ですか? 大丈夫でしたらメールください」

    と、メールアドレス入りで、返事が来ました。


    女性のほうから、ブーツで蒸れていると言われると
    ドキッとするし、蒸れたニオイはどんな感じか興味津々です!
    その日の夜に会うことになった。


     ・待ち合わせ場所には、
    小柄でお団子ヘアーで、ファッションはクール系でした。
    メイクの感じはまさに中島美嘉さんです。
    期待していたブーツですが、短いブーツだったので残念。。
    早速、車に乗ってもらい、話をしていると
    見た目のクールファッションとは違い、話しをしやすい子でした。
    お仕事は洋服の販売をしていて、服が好きだけど
    自分へのコーディネイトは苦手と言っていた。


     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ←20歳でした。
      身長:150~154cm ←150cmでした。 
      体型:グラマー  
      足のサイズ:23.5cm
      



    街灯の無い真っ暗なところでの撮影をお願いすると、
    とても協力的に撮影をさせてくれた。
    ただ、素人なのでポーズとかはイマイチぎこちないが、
    パンチラっぽいのは、撮影OKでした。




    柄タイツの切替しを見せてもらいました。










    撮影を終えて車に戻り、後部座席で隣り合って座り、
    まずは、ブーツを脱いでもらいクンクンした。
    履きこんでいるブーツだが、臭いは少なめで革の匂いがした。

    次に、タイツつま先を直に匂いを嗅いでみた。
    これまた匂いは少なめだ。期待していたムレムレの匂いでは無かった。
    気をとり直して、脚を触りまくりながら、
    ドでかいGカップの胸を揉んでみた。
    色々とエロエロなことをしていると、手コキまで事が進んだ。
    手コキで無事に発射できるか心配だったが、
    彼女のブーツを手に持ち匂いを嗅いでいると興奮度が増し、
    無事に射精できた♪






    ここまで見せてくれるとは思わなかった。


    けっこうエロイ!


    けっこう履いているブーツ。




    脱ぎたての使用済み柄タイツ


    こういうタグをチェックしてしまいます。










    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。





    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    『双子の蜜』

     【2013//08】

    壇蜜さん(32歳)、いいですね~
    今、テレビで見かけない日が無いほどですね!

     ・壇蜜さんの以前の記事


    管理人:パンツマは、20歳前後の大人気グラビアアイドルよりも
    32歳の壇蜜さんとエッチしたいほど好きです♪

    今回は、パンストやタイツネタではありませんが、
    足フェチネタということでお許しください!



     ※同じ女性とは思えないw 体積が違いすぎる~~






    跨った感じがイイ!























    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    菊地亜美さんの顔アップとタイツ

     【2013//07】

    「アイドリング!!!」 菊地亜美さんの顔アップとタイツ



     ・ 菊地亜美さん - Wikipedia


    アイドルの顔アップって、なかなか見れないのでいいね~




    アイドルの肌の様子も見れて嬉しい!


    化粧のノリとかも見てしまう!


    足元のタイツが映った!










    司会をしていた高島彩アナウンサー








    かなりの顔アップですね!








     <おまけ画像>


     ・ 森崎友紀さん - Wikipedia












    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    ブーツの匂いについて

     【2013//05】

    つい最近、受付嬢をやっているある女性とお話をして、
    今更ながらのお話だが、『 ブーツの匂いについて 』 聞いてみると、

     パンツマ「ブーツって蒸れる?」
     女性「蒸れますよ。」
     パンツマ「クサくなる?」
     女性「汗を掻くけど、あまり臭くならないです。」
     パンツマ「まわりの友達とかはどんな感じ?臭い子とかいる?」
     女性「うん、いますよ」
     パンツマ「どんな感じでクサイの?」
     女性「ブーツを脱いでいる最中に、”ぷ~ん”と匂いがする」
     パンツマ「どんな匂い?」
     女性「う~ん、どうだろう?」
     女性「納豆みたいな、雑巾みたいな匂いかな?」
     パンツマ「可愛い子でも匂いがするの?」
     女性「うん、可愛い子でも臭いよ」
     女性「私も座敷に上がる時とかは匂いがしないかドキドキするけど、
    今のところは大丈夫みたい」

    この話をした女性はストをゲットしたことのある女性です。


    ブーツの匂い


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: フェチ話

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    水川あさみさんのつま先画像

     【2013//02】

    しゃべくりで、水川あさみ(29歳)さん、いい脚だなぁと見ていたら、
    思わぬお宝が見れてラッキーでした!


     ・ 水川あさみさん - Wikipedia


    水川あさみさん、シェアハウスの恋人に出演中。


    透け具合がエロイね。




    脚を折り曲げた感じもイイ♪




    いつの間にか靴を脱いでいたので、もしや!?と思った。






    なんかコレもいい! なかなか見れないアングル♪




    オッ!予想通りの展開。靴を履くときにつま先を見れた!










    水川あさみさん、ノリが良すぎ!!


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る