FC2ブログ
    2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

    憧れの知人の奥さんのパンストを手に入れた!

     【2013//12】

     先日、このブログに訪問していただいた方に刺激的な体験談をお聞きして、
    私だけに留めておくのは勿体無いと思いまして、了承をいただいて記事にしました。


     それでは、どうぞ! (原文そのまま)

    ※記事中の画像はイメージです。




    いつもパンストGET記事を楽しみにしています。

    この記事に関係ありませんが、使用済みパンストをGETしました。
    知人の奥さんのパンストで、GETしたというより盗んでしまいました。

     年末に知人宅に行った時の事です。
    トイレを借りた時に横に脱衣場があり、そこにはごみ箱が置いてありました。
    手を洗っている時に、ごみ箱に目が行くとパンストが入っているのを見つけました。
    その瞬間、無意識にパンストに手が行きポケットの中にパンストを入れてしまいました。
    その後、部屋に戻りましたが心臓はドキドキし頭の中はバレないか心配になり、
    パンストの事でいっぱいになりました。




     奥さんは34歳でデパートの販売員で松尾翠アナに似た感じの方です。
    自宅に帰り、パンストを見ると伝線しており、楽しみにしていた匂いを嗅ぐと
    爪先は酸っぱいというより発酵したようなきつい匂いがしました。




    立ち仕事の販売員なので臭くなるのでしょうか、顔からは想像も出来ない匂いですし、
    奥さんとは何度も、お会いしているので興奮してしまいました。
    好みのタイプの女性のパンストの匂いを嗅げて、しかも臭いがある時は凄く幸せに感じます。
    知人には悪いとは思いますし、今でもバレてないかと思うと気になるのですが、
    2週間近く経った今でも臭いがします。
    かなり久しぶりにパンストの匂いを嗅げました。

    以上です。





    私は数えきれないほど素人女性の脱ぎたてストッキングをゲットしていますが、
    今回の体験談は、私が普段やっていることよりも遥かに興奮する出来事だと思います。
    本当にうらやましい。
    記事了承ありがとうございました!


     では、次回の更新は、
    この体験談を教えてくれた方とお約束したので、私のカミングアウトです。
    (パンスト話ではありませんが・・)


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 体験談

    Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る



    HRC