FC2ブログ
    2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

    ヒルナンデスの水卜麻美アナウンサー画像

     【2013//30】

    ぽっちゃり、ムチムチっぷりが人気のヒルナンデス水卜麻美アナウンサー。

    タイツフェチ的に、ものすごくいい場面だったので思わずアップしました!


     ・以前の水卜麻美アナウンサーの記事



    いい場面を見れないかなぁと思っていました。










     こんな風に女子アナが横たわっていたらどうしますか?
    おっぱいを揉む人、キスをする人、スカートをめくる人、
    色んな人がいると思いますが、
    私なら、ロングブーツを脱がして、ロングブーツの中をクンクンし、
    タイツのつま先をクンクンしまくります♪





    水卜麻美アナのムチムチの太ももがたまりません、タイツ脚が良すぎ!






    黒タイツの透けがたまりませんね!












    触りまくりたくなる脚です♪





     ※ もっとタイツを見たい人はこちらを!


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    一般女性のタイツ画像

     【2013//29】

    一般女性のタイツ画像











    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 一般人

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    高見侑里さん&加藤綾子アナのタイツ脚

     【2013//28】

    まずは、お天気キャスター高見侑里さんの画像!
    可愛らしい笑顔が大好きです。
    あと、ストッキングタイツを着用していることが多いのもポイントです!







    黒タイツ脚のアップ画像


    かかとの透けがいいね!




















     ・スタジオに画面が切り替わりました!






    カトパンこと加藤綾子アナウンサー




    加藤綾子アナのタイツ脚


    加藤綾子アナのかかとはあまり透けていない。







    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    高見侑里さんの顔アップ画像

     【2013//26】

    みなさんは、会社や学校に好きな女性がいますか?
    好きな女性を間近で見たくありませんか?

    私も好きな女性の顔がくっつくほど接近し、
    肌の様子や化粧のノリ、シワなどを見たくなっていまいます。
    あと、好きな女性の化粧の匂いや、微かな口臭を嗅ぎ取るのも好きです。

    会社で、好きな女性にパソコンを教えていると、
    横並びで一緒の画面を見ている時にワザと顔を近づけますが、
    ほっぺたとほっぺたのキョリが10cmぐらいまではOKですが、
    5cmぐらいまで近づくと、
    「○○さん、近すぎー」と言われてしまいます。


    話しは変わりますが、
    地デジになって、テレビに出演している綺麗な女性のアップを
    見れるようになって、なんだか近くにいる見たいで嬉しいです。
    今回は、そんな顔アップ画像です。
    これほどのドアップは、リアルな生活でもなかなか見れないかも?!



    私のお気に入りの高見侑里さんです。




    普段見れない、このような感じも好き!




    オホッ!かなりのアップ!










    ここまでアップしてくれると言うことないです!








    なんか感じいいよね~、まぁ、元の素材もいいけど!






    ここまで近いと、素を見ている感じ。














    唇アップもたまりませんね。
    唇の下の産毛もたまりません!































    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    AKB48 大家志津香さん、なんかイイね~ ノリもよさそう!

     【2013//24】

    AKB48 大家志津香さんのタトゥータイツ画像
    生脚以外のAKB48、思わず見てしまいます♪


     ・ AKB48 大家志津香さん - Wikipedia






















































    HKT48 森保まどか


     ・ HKT48 森保まどかさん - Wikipedia






























    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    壇蜜さん、エロすぎ♪

     【2013//22】

    壇蜜(だんみつ)さん、最近、テレビへの露出が増えてますね~
    綺麗な顔立ちもエロさ満載です! いいおかずになります♪
    秋田美人ですね~



     ・ 壇蜜さん - Wikipedia


    壇蜜(だんみつ)さんの画像


    うなじが好きな方も多いと思います!




























    壇蜜さんのおっぱいもいいね~ 何カップかな?





































    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    素人コレクション 銀座

     【2013//20】

    「出没!アド街ック天国」でのレッグウェアコレクション!

    オシャレな女性が多いですね。
    足元のファッションも見ごたえがあります。








    可愛らしいOLさんって感じ。


    厚手の柄タイツ






    ショートパンツからのムチムチ太ももタイツにロングブーツ


    ニーハイソックスの下にストッキングを履いてそう! カバコ?


    薄い黒ストが寒そうだけど、なんかイイ!


    頑張ってるね~




    黒タイツに黒のスカートって難しい?!






    黒ずくめって難しい。


























    ナチュストを履いているっぽい?






    ロングブーツにナチュストの組み合わせイイね~













    黒タイツ全盛の中、ストッキングもチラホラ!


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 一般人

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    長時間のブーツでのタイツは極上の匂い

     【2013//18】

     今回の記事は、このブログに訪問していただいた方にリアルな体験談をお聞きして、
    了承をいただいて記事にしました!
    私がいつも書いているゲット記事は、ワンパターンでマンネリ化しているので、
    みなさんの体験談をお聞きすると、とても刺激をうけます。


     それでは、どうぞ! (原文そのまま)

    ※記事中の画像はイメージです。





    パンツマさんはじめまして、いつもブログを楽しみに読ませていただいてます。
    自分のパンストフェチを誰にも話したことがないので、
    パンツマさんのブログを見ているとすごく共感できて興奮します!
    チェックしている番組も一緒なのでホントに楽しいです。

     今回の記事は体験談ということで、自分以外の他の方のパンストGETのお話を
    読んでも想像力がかきたてられて興奮します。
    パンツマさんの記事を読んでいると、自分の体験をパンツマさんに伝えたいと
    前々から思っていました。

    今回はとても良い機会と思いましたので初コメ失礼します。
    長文になってしまい申しわけありませんがご了承くださいませ。


     以前彼女と買い物に行き、買った服をもう一度私の家で着て
    そのまま着ていた服を忘れて帰ってしまったことがありました。

    その時黒タイツも忘れたのですが、服を返したときには
    黒タイツのことはすっかり忘れていました。
    その黒タイツはほぼ無臭だったので返しても全然よかったのですが、
    悪知恵が働き、臭いがついてるときにすり替えてしまおうと思いつきました(笑)

     その後出かけたあとに脱いであった黒タイツの内側のタグを見ると
    同じメーカーのものだったのですり替え作業を何度か試みましたが、
    着用時間が短いこともあり満足する臭いの付いた黒タイツはGETできませんでした。


     そんな中、TDRに行ったときに彼女が黒タイツを履いてきたときには
    朝から興奮しっぱなしでした。
    朝は4時くらいから出かけて帰ってくるのが夜中の2時くらいなので、

     着用時間は22時間!!




    その間ブーツを脱ぐこともしないので普段は無臭でも期待できると思いました。
    帰宅して無造作に脱ぎ捨てられた黒タイツを横目にすり替えのタイミングを待ちました。
    早朝から遊んで疲れていたのですぐに風呂に入って寝ることになり、
    先に風呂を出たあとドキドキのすり替えでした!
    すぐに寝てしまった彼女に心の中で「いただきます!!」と伝えてトイレに直行しました。




     裏返ったつま先部分を見ると汗で白くなっている部分もあり、まだ少し湿り気もありました。
    肝心の臭いは普段とは全く違う、ブーツと足と汗のミックスされたビックリするような
    臭いがしました!!これだ!これだよ!と思い発射するまで5分かかりませんでした。



    それからしばらくたちますが、脱いだ当日の臭いはしないものの、
    つま先部分はいまだに臭いは残ってます。
    次回TDRに行くときが二つの意味で楽しみです!! 以上、長文失礼いたしました。

    以上です。




    買い物デートの時には、黒タイツはほぼ無臭だったのに、
    TDRでのブーツ履きっぱなしでのタイツ着用時間が22時間ともなると、
    ビックリするような臭いがして、「これだ!これだよ!」と頷く様子が目に浮かびました!

    記事了承ありがとうございました!


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 体験談

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    竹内友佳アナウンサーのパンストつま先画像

     【2013//16】

     



    ナチュスト脚がいいね!


    パンストつま先のチロッ見えた感じがいいね!












    パンスト太ももがおいしそう。




    パンストひざのシワがイイ♪


    このパンストつま先になんだか萌えました♪
    というのは、なんか普段穿きな感じがします!








    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    憧れの女性は、匂いが少なかったことに感動した!

     【2013//14】

    普段、ブログに書いている体験談が、私のほとんど全てなので
    あまりカミングアウトをするネタは無いのですが、
    とっておきの変態ネタがありますが、みなさんがひいてしまいそうです。。

    それでは、私のカミングアウトを聞いてください。

     ※パンスト話ではないので、興味の無い方はスルーしてください。


     現在、会社で気になる女性がいます。
    その人は30代後半の人妻(子持ち)です。
    若くはない年齢なので小ジワはありますが、何より肌がキレイです。
    スーパー美人ではないけど、歳の割には断然キレイです。
    普段、20歳前後の女性とたくさん出会っている私が、
    若い子よりも、SEXしたいとずっと思っている女性です。
    身長は160cmぐらいで、普通体型です。胸は小さめ。

    私と気が合って、かなりオシャベリをする仲で、
    性格は好かれているが、私はメタボおやじの為、
    この女性には恋愛対象としては見られていません。
    なので、エッチなことはあり得なくて、手が偶然触れることぐらいの
    接触しかありません・・・
    いつも彼女のパンスト脚をこっそり見ながら、
    「いつの日か、彼女のパンストつま先の匂いを嗅ぎたいなぁ」と
    妄想することしかできていない状況で、
    手が届かない完全な片想いです。(浮気をしたことは無いそうです。)
    いまだに使用済みのパンストをゲットできていませんし、
    ゲット方法も無いので、このことは半分諦めています。

    ただ、社内履きスリッパとパンプスショートブーツの匂いは嗅ぎました。
    結果は、スリッパは壊れるまで半年ぐらい毎日履いていたので、
    暑い時期にはパンストでおさえきれない汗がスリッパに移ったのが蓄積され
    やや酸っぱい匂いがして非常に満足でした。
    しかし、パンプスやショートブーツは、まったくの無臭なのでオドロキです。
    ゲットできていない脱ぎたてパンストもおそらく無臭だと思います。ホント不思議!?
    彼女からパンストゲットができなくてモヤモヤしている日々が続きました。


     そんなある日、彼女と仕事で数少ない外出をすることになったので
    「何かあるといいなぁ」と思いながら、彼女と楽しい時間を過ごしました。

    用を足すためにコンビニに寄り、私が先に用を足した後
    彼女も男女共用トイレで用を足して車に戻ってきました。
    戻るのが遅かったので、「もしかしてウンコ?」と思い、
    かなり不自然ですが、「チャンスを逃してなるものか!」と思い、
    買い物を忘れたフリをしてコンビニ店内に戻った。
    大好きすぎる彼女のパンストつま先の匂いは嗅げていないし、
    “彼女の発する匂いなら何でもいい”
    と思って、ウンコ臭を嗅ぎたいと思った。
    車から見えづらいところにあるトイレだったので
    こっそりトイレに入ってみたら、ウンコ臭はしなかったので、
    残念に思いトイレを出ようとしたが、念のため汚物入れを開けてみると
    先ほど入った時にチェックした時には無かったナプキンがありました。
    もう、頭が“カァーーー”と熱くなる感じがして、喉も乾き、心臓もバクバクしました。
    憧れの彼女のパンストゲットの夢は叶っていないけど、
    彼女のオマンコに触れていたものをクンクンできると思うとたまらない興奮です!
    ただ、私は女性のオマンコの匂いが苦手なので、若い女性のオマンコでも
    クンニをすることは滅多に無いほどですし、使用済みパンストの股間部分の匂いも
    滅多に嗅がないです。
    ましてや、使用済みナプキンなんて、血が付いていて気持ち悪いので
    今まで一度たりとも匂いを嗅いだことが無いような気がします。



     ※グロいので、苦手な方は画像をクリックしないように!
    ナプキン

    ナプキン


    彼女のナプキンは血がしっかりついているが、サラサラのようで
    血の塊のようなものは無かったです。
    大好きすぎる彼女のモノだと、どんな匂いでも嗅ぎ取りたいと思い、
    ナプキンを広げて、クンクン! 匂いを嗅げるものですね~
     
    大興奮のなか、彼女のナプキンの匂いを嗅いでしまいました。
    ここで、驚きの結果です!

    匂いが強すぎて刺激に耐えられないかも?と想像していたので、
    軽ーく匂いを嗅ぐと、血はベッタリついているがホント無臭でビックリしました。
     こんなことがあるなんて。。
    ナプキンなんて、オマンコを直接嗅ぐよりも臭いと思っていました。
    今度は、匂いを嗅ぎ取ろうと集中して、クンクンしまくると
    少しオシッコ臭がしました。 彼女の顔を思い浮かべこの匂いに大興奮!!
    これが、片想いで手の届かない彼女の匂いかぁと思った。
    彼女を車に待たせてあるので、ここまでの時間はそんなには長くないですが、
    それほど内容の濃い時間でした。
    車に戻った私は、自分の顔が紅潮していないかドキドキでしたが、
    すぐ目の前にいる彼女のオマンコの匂いを嗅いだという興奮はハンパなかったです!

    そのあと、一人になった時、彼女の使用済みナプキンを嗅ぎながら
    狂ったように自家発電をしました!!



    彼女とは、現在進行形で、しかもなんかの拍子にバレてしまうのがイヤなので、
    具体的な質問にはお答えできない場合があります。
    私にとっては、とてもデリケートな話を打ち明けました。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 体験談

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    憧れの知人の奥さんのパンストを手に入れた!

     【2013//12】

     先日、このブログに訪問していただいた方に刺激的な体験談をお聞きして、
    私だけに留めておくのは勿体無いと思いまして、了承をいただいて記事にしました。


     それでは、どうぞ! (原文そのまま)

    ※記事中の画像はイメージです。




    いつもパンストGET記事を楽しみにしています。

    この記事に関係ありませんが、使用済みパンストをGETしました。
    知人の奥さんのパンストで、GETしたというより盗んでしまいました。

     年末に知人宅に行った時の事です。
    トイレを借りた時に横に脱衣場があり、そこにはごみ箱が置いてありました。
    手を洗っている時に、ごみ箱に目が行くとパンストが入っているのを見つけました。
    その瞬間、無意識にパンストに手が行きポケットの中にパンストを入れてしまいました。
    その後、部屋に戻りましたが心臓はドキドキし頭の中はバレないか心配になり、
    パンストの事でいっぱいになりました。




     奥さんは34歳でデパートの販売員で松尾翠アナに似た感じの方です。
    自宅に帰り、パンストを見ると伝線しており、楽しみにしていた匂いを嗅ぐと
    爪先は酸っぱいというより発酵したようなきつい匂いがしました。




    立ち仕事の販売員なので臭くなるのでしょうか、顔からは想像も出来ない匂いですし、
    奥さんとは何度も、お会いしているので興奮してしまいました。
    好みのタイプの女性のパンストの匂いを嗅げて、しかも臭いがある時は凄く幸せに感じます。
    知人には悪いとは思いますし、今でもバレてないかと思うと気になるのですが、
    2週間近く経った今でも臭いがします。
    かなり久しぶりにパンストの匂いを嗅げました。

    以上です。





    私は数えきれないほど素人女性の脱ぎたてストッキングをゲットしていますが、
    今回の体験談は、私が普段やっていることよりも遥かに興奮する出来事だと思います。
    本当にうらやましい。
    記事了承ありがとうございました!


     では、次回の更新は、
    この体験談を教えてくれた方とお約束したので、私のカミングアウトです。
    (パンスト話ではありませんが・・)


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 体験談

    Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    友利新さんのパンスト画像

     【2013//10】

    友利新(ともり あらた)さん(34歳)のパンスト脚、たまりません。
    こんな女医さんに診てもらいたいなぁ。
    ミス日本コンテストで「準ミス日本」に選出されたことがあるようですね。


     ・ 友利新さん - Wikipedia





























    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    素人コレクション 箱根 強羅温泉

     【2013//08】

    「出没!アド街ック天国」でのレッグウェアコレクション!

    やはりタイツ女性が多いですね。
    なかでも黒タイツが多い。






































    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 一般人

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    21歳処女OLに精子がかかってしまった。。

     【2013//06】

    正月休みが終わり、明日から仕事始めで気が重い方もいると思うので、
    そんな方たちに、エールを送る意味で記事を更新しました!
    (すでにお仕事が始まっている方、正月休みが無い方はごめんなさい。)


    こちらの女性とは今までたくさん会っており、
    パンスト撮影マッサージをすることを目的としている。
    処女ということもあり、ペニスをいっさい触ってくれないという状況である。
    (最初はペニスを見てもらうことさえも難しかった)


     ・大晦日の処女の記事 (別の女性)



    まずは、撮影タイム。


     ・この女性の以前の記事


    素人女性なので、棒立ちなのは勘弁ね。




    今回は網タイツロングブーツでやってきました。




    「テストしながら好きなように何枚でも撮るから!」と言ってあるので、
    撮影中にケータイでゲームをしています。






    ロングブーツを脱いでもらった!


    網タイのつま先って変わっていますね~


    つま先がエロイ!


    ブーツを脱ぐときにパンチラが気になりますね!




    ロングブーツの中を撮影してみたが、中まで見えないね。


    この座りの感じがいいね!


    撮影中に、こっそりと足の匂いを嗅いだ!




    網タイツを脱ぎ、ベージュのパンストに履き替えます。

     ⇒クリックでパンティが見れます。





















    やっぱナチュストっていいね~


    パンスト足裏




    撮影を終わらせマッサージに誘うと、以前もしているせいか、
    すんなりとOKをもらった。

     まずシャワーを浴びてきてもらい、ガウンを羽織ってもらい、
    ベッドにうつ伏せになってもらうようにお願いした。
    今、目の前に20代前半の処女が横たわっていると思うとドキドキしてくる。
    Hだけしたい若かりし頃だったら、強引にペニスを挿入したくてたまらなかっただろう。
    ガツガツしていないオッサンだからこそ、処女なのにホテルについてくるのであろう。。

    まず、足先を揉んだり、さすったりしながら、だんだん手を上のほうにすすめ、
    時折、脚の付け根をツンと刺激してみると、
    ビクッと反応して、可愛い!

    そんなこんなでマッサージをして、最後のほうは大胆にアソコをさわりまくったら、
    アソコはヌレヌレになってしまった。
    この女性は、アソコを見せてくれるし、ペニスを近くで見てくれるようになったが、
    ペニスを握ったりはしてくれないので、射精の瞬間を見せることにした。

    パンツマ「男が射精するところを見たことある?」
    女性「いえいえ、無いです。」
    パンツマ「じゃあ、見せてあげるから見ていてね!」
    女性「あ、はい」
    パンツマ「じゃあ、君のアソコを触りながら、自分でシゴクね!」
    と言い、彼女の濡れた割れ目に指を這わせていくと、
     「ぁん、あん」と控え目に喘ぎだす。
    指を折り曲げて、濡れているアソコに挿入を試みる
    処女のアソコでも、指の第1関節ぐらいは挿入でき、
    ゆっくりと指の出し入れを繰り返すと、
    彼女の呼吸はどんどん荒くなってきたので、私も興奮し、自家発電の動きを早める。
    パンツマ「もうすぐ出そうだから見ててね!」
    女性「はい」
    パンツマ「そろそろだよ」
    パンツマ「君も気持ちいい?」
    女性「ぁ、はぁぃ」と言って、コクッとうなずく。
    パンツマ「じゃあ、いくよ、いくよ」
    パンツマ「でっでるよ、でるよ!見ててね! 先っぽから出てくるからね!」
    女性「あっ、はい」
    パンツマ「で、でるっーー」と言いながら、ドピュッーと勢いよく発射した精子は、
    彼女の腕にかかってしまった。
    経験の無い彼女は、まさか精子が飛んでくるとは思っていなくて、
    精子がかかっても、どうしたらいいのか分からず固まっていた。
    そんな処女の様子を見ながら、最後の一滴までドクドクっと絞り出した。
    気持ちよさの余韻を残しながら、精子をかけてしまったことを謝ったのと同時に
    オッサンになってもこんなに精子を飛ばせるんだと思い嬉しくなった!



    使用済みの脱ぎたて網タイツ




    タグには、tutuanna(チュチュアンナ)と書かれていました。


    網タイツのつま先部分


    網タイツの中にカメラを潜り込ませてみました。







    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    深田恭子さん、大人になったね~

     【2013//05】

    深田恭子さん、大人になったなぁと思ったら、もう30歳なんですね。
    かわいさプラス大人の魅力を身につけて輝いています!


     ・ 深田恭子さん - Wikipedia





    フカキョンの黒タイツ脚 画像








    いい脚だね~










    深田恭子さん、少しやせたかな?






    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    加藤綾子アナウンサーのCAコス

     【2013//03】

    人気ランキングNO.1の加藤綾子アナウンサーCAコスは格別ですね!
    あと、本物のCA(キャビンアテンダント)さんのストッキング脚も最高です!


    制服を着たままプレイをしたら、いつもよりたくさん出ます! 必ず。。


    現役CAの黒ストッキング脚


    現役CAだと聞くと興奮度がハンパない!










    この方も現役CA












    ここからはカトパンこと加藤綾子アナウンサー

















     ※ 制服好きな方は、こちらで動画を探してね!



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    24歳 釈由美子似の激カワ女性! 4回目

     【2013//01】

     今年もよろしくお願いします。
    このブログを見に来ていただけるみなさんに喜んでいただける記事を書き続けます!

     パンストゲット記事は、新規女性との出会いの記事は在庫が少ないので、
     ほとんどがリピート女性の記事になります。


    こちらの女性はなかなかのお気に入りの女性で、
    釈由美子さんに似ていて、エロさ抜群の女性です。

    この日は、ナチュストニーハイブーツで来てくれました。

    記事を書いていると、初めて会った時の衝撃を思い出させてくれました。
    2011年11月の出会いなんで、何をしゃべったか?とか、
    何をしたか?とかは覚えていなくてメモを頼りに作成しました。

    1年前の出会いでも新規の子は、事細かにメモしていることが多いですが、
    リピーターの場合はメモが少なめなので、写真中心の記事になります。

    写真からストッキングやブーツの質感を感じていただければと思います!


     ・この女性の以前の記事


    やせ過ぎではないスタイルも好みです♪






    ニーハイブーツって、ブーツの中の臭さは想像できて興奮するけど、
    脚の見える範囲が少なくて微妙ですね。








    スカートとニーハイブーツの隙間からわずかに見えるナチュストが愛おしい。。
















    ブーツを脱ぐと、足がスースーすると言ってました。


    つま先はニーハイブーツの中で湿っており、
    脱いだばかりのパンストつま先の匂いを嗅ぐことができました。






    人に見られないように、彼女の前にひざまつきクンクンしました♪


























    このポーズ、なんかいいね!






    くるくるっと丸められ使用済みストッキング








    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る