FC2ブログ
    2012 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 12

    東レ キャンペーンガール 岩崎名美さんの画像

     【2012//30】

    めざましテレビ 元いまドキムスメ岩崎名美さん、大人になりましたね~
    まだ16歳ですが、メチャセクシー。
    なんか、表情も16歳には全然見えない。。







































    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    安めぐみさんのエロいブリッジ

     【2012//28】

    安めぐみさんが太ももを晒してタイツ脚で出てきたと思ったら、
    いきなりエロいブリッジが始まった!


     ・ 安めぐみさん - Wikipedia


    癒し系の顔ですね!




    太ももがエロイ


    つま先も見れて満足


    ふくらはぎもいいね!


    脚もしっかり見れて嬉しい♪












    紅潮したこの顔いいね~


    安めぐみさんのワキ全開!



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    杉原杏璃さんの舌を舐めたい♪

     【2012//26】

    杉原杏璃さんの舌を出しているのを見て、色々と想像してしまいました。
    ネットリと絡めてほしいなぁ。。 
    色々と経験されている30歳という年齢もそそられる。

    杉原杏璃さんの長い舌画像、いいおかずになりました!


     ・ 杉原杏璃さん - Wikipedia




    杉原杏璃さん、おっぱいも大きいね!






    綺麗な舌ですね!  長い舌






    エロイーー。










    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    生野陽子アナウンサーのタイツ画像

     【2012//25】

    フジテレビ ショーパンこと生野陽子アナウンサータイツ画像です。
    朝の顔、生野陽子アナウンサーと京都をお散歩。

    レギンスやトレンカではなく、タイツだったので個人的に嬉しい♪











    今まで5年ぐらい生野アナを見ているが、初めて見る表情






    ショーパンのタイツつま先を確認!






    生野陽子アナウンサーパンチラが期待できそうだったけど、見えなかった。










    ▼部分が気になる。




















     ※ 女子アナはこちらにもたくさんあります。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    19歳 ローラ似の黒タイツをゲット

     【2012//24】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせをしてくれました。(昨年12月の出会い)

      ↓ 問い合わせの内容そのまま
     「はじめまして、
      興味があります、詳しく教えてください」
    とメールがあった。 
    このような内容のメールなら、会える可能性が高いですね。


    さっそく返信をして、メールアドレスをゲットして、
    直メールでのやり取りに移行した。

    「今、家にいるけど、昨日履いていたタイツを履いて出かけてきます!」
    と言ってくれたので、「ロングブーツを履いてもらえますか!」とお願いすると
    ニーハイブーツを履いてきてくれる」と言ってくれたので、
    匂いが期待できるかも!と胸が高鳴った。



     ・待ち合わせ場所には、
    ややポチャ体型でミニスカートにニーハイブーツを履いた女性がきた。
    本人の言うとおり、ややポチャだが許容範囲内だ。
    顔はハーフみたいに見え、タレントのローラさんに少し似ていたし、
    安達祐実さんにも何となく似ていた。



     女性のプロフィールは
      年齢:18-19歳 ←19歳でした。
      身長:160~164cm ←160cmでした。 
      体型:ややぽちゃ ← そのとおり 
      



    公園での撮影を行ったが、夕暮れ時なので犬の散歩をしている人や
    遊んでいる子供たちがいたので、そそくさとしか撮影できなかった。
    撮影をしていると、おじさんたちがチラチラっと見るので。。。


    けっこうムッチリなタイツ脚です。
    ローラ 黒タイツ

    ごっついブーツですね!
    ローラ 黒タイツ

    ローラ 黒タイツ

    パンチラ スカートの▼部分が気になる
    ローラ 黒タイツ

    スカートを押さえられた。。
    ローラ 黒タイツ

    懲りずにパンチラを狙う!
    ローラ 黒タイツ

    ニーハイブーツを脱いでもらい、タイツのつま先を拝む!
    ローラ 黒タイツ

    隣に座った視点で、太もものタイツ繊維感を写す。
    ローラ 黒タイツ



    メモ書きによると、「今度会えたらショートパンツに黒タイツを履いて、
    脚の付け根の切り替えしを見せてね~」と言っておきましたが、
    あれから約1年経ちますが、会っていません。。
    実際はタイツを履く時は、切り替えしを見せないように気をつけると言ってました。


    タイツの脱ぎ場所も住宅街に車をとめたので、
    いつものように自家発電はできないし、ニーハイブーツの匂いも嗅げなかった。
    脱いでもらったタイツをその場で、少しだけ匂いを嗅いでみたが
    ニオイはかなり少なめだった。
    今回は、匂いフェチとしては楽しめなかったが、屋外で写真を撮れたのでOKとします。


    19歳の脱ぎたて使用済みタイツをゲット。
    ローラ 黒タイツ

    ローラ 黒タイツ




     ※ タイツ好きな方はこちらもチェック!




    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。




    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 18-19才

    Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    吉木りささんのタイツ脚画像

     【2012//22】

    過激な写真集でおなじみの吉木りささん(25)ですが、
    テレビでは吉木りささんのタイツ脚をおかずにしました。


     ・ 吉木りささん - Wikipedia












    生地が厚そうで、個人的にそそられ感の少ないタイツですが。








    けっこう厚手のタイツかな?
















    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    モデルさん達の美脚画像 2/2

     【2012//20】

    前回に続き、モデルさん達の美脚画像が満載です!

    なるべくパンストタイツを履いている画像を掲載。
    タイツ全盛ですね♪


     ・前回50枚以上、今回75枚になりましたが、自前キャプなのでなかなか大変でしたが、
      なんとか掲載できてよかった~


    まずは香里奈さんの画像。









    神戸蘭子さんの画像













    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    モデルさん達の美脚画像 1/2

     【2012//18】

    今までモデルさん達は生脚全盛でしたが、
    最近は、ストッキングタイツを履くことが増えてきているので
    パンストフェチ
    タイツフェチにとっては嬉しいです。

    今回は、モデルさん達のパンスト画像、タイツ画像をお楽しみ下さい!


    佐々木希さん、かわいいね~






    グレータイツ、いいね!










    足元を見るとストッキングを履いているように見える。







    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    高見侑里さん パンスト ブーツ ショートパンツ

     【2012//17】

    めざましテレビに出演中の高見侑里さん、大のお気に入りです!
    パンスト
    着用率も高いし、若すぎない25歳という年齢もいいし、
    身長161cmもGOODです!










    パンストふくらはぎが最高すぎ♪


    このブーツ好きですが、ストッキングの見える範囲が狭すぎるスカートがちょっと。。
    ん~、このブーツ好きだわ・・ ふくらはぎにもう少しピタッとしていると最高です!






    これだけ脚が見えていると嬉しいです!




    ナチュスト太ももが輝いている!
























     ・スタジオにて


    高見侑里さん


    生野陽子アナウンサー


    加藤綾子アナウンサー






    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    久代萌美アナウンサーのタイツ脚画像と顔アップ

     【2012//15】

    フジテレビ新人アナの久代萌美アナウンサー(23歳)


     ・ 久代萌美アナウンサー - Wikipedia


    今まで何度も久代アナを見ているが、メイクの為におでこを出した感じにドキッとしました。
    この髪の感じ、なかなかいいかも?





    お客のお姉さんの黒スト脚






    この髪の感じが良かったです!




    女子アナの顔アップは見ごたえがあります。




    元モーニング娘。の小川麻琴さんに似ているね!
     →





    正面からよりも横顔美人かな?


    いつもの髪型






    久代萌美アナウンサーのタイツ脚画像  太もももいいね!




    白いホコリがついていて、使用感があるタイツに興奮













    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    田中美奈子さんの大人のスト脚画像

     【2012//13】

    昼間にたまたま見たドラマ『幸せの時間』でそそられる場面があった。

    最初見たとき、田中美奈子さんとは分からなかった。


     ・ 田中美奈子さん - Wikipedia








    田中美奈子さんのパンスト脚にドキッとしました。






    スカートの中のパンティが見えている。




    ストッキングに手をかける様子がエロイ。




    ストッキングごとズリ下げ


    必死の表情がイイ!




    これも田中美奈子さんのストッキング脚画像










    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    長澤まさみさんのパンスト画像 高校入試

     【2012//11】

    長澤まさみさんが出演していた前回のドラマ『都市伝説の女』では、
    脚フェチが喜ぶシーンが非常に多かったですが、ほとんどが生足でしたが、
    今回のドラマ『高校入試』では、女教師役でパンスト脚を拝めました。
    美脚がさらに美しくなるストッキングは最高ですね♪











    長澤まさみさんのパンスト脚


    南沢奈央さん。






    ナチュスト、いいね~












    完全にストを履いているよね!




    エロイ脚だ。












    なんとか長澤まさみさんのパンストつま先を確認!




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    28歳OL(受付嬢)の黒スト編

     【2012//09】

    前回の『 28歳OL(受付嬢)のナチュスト編 』の続きです。


    今回の画像も臨場感を追求するため、大きい画像を何枚か掲載しました。
    (大きい画像を掲載しておけば、見る人の好みで画像を縮小できるので。)
    ・特大画像は旧ブログに残っていました。(いつ消えるか分からない)


    この女性は、ハッピーメールで知り合った女性です。



    女性のプロフィールは
      年齢:20代後半 ← 28歳でした。
      身長:150~154cm  ← 154cm
      体型:普通 ← そのとおり
      足のサイズ:23cm



    黒ストを履いた全身写真


    透け具合がたまりません。


    黒ストのふくらはぎもいいね~


















    黒ストだと脚の付け根の切り替え(ランガード)がハッキリしていますね。






















    矢印のパッケージが、今回の黒ストが入っていたものです。






    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    三田友梨佳アナのブーツ&パンスト画像

     【2012//07】

    今朝の放送。 あまりにもお宝だったので、予定外の更新!

    フジテレビの『めざましテレビ』を見続けてきて、久しぶりの女子アナお宝画像です。
    以前はお宝画像をよく見かけたこの番組ですが、久々に濃いお宝♪


     三田友梨佳アナウンサーのパンスト画像が満載です。


    この画像だけでもナチュストを履いているのが分かる!




    人気急上昇中の三田友梨佳アナウンサーのパンスト脚をじっくり見れるなんて。。


    アナウンサーのブーツの中を見る!


    さらにこんなにアップで見れた! まさにお宝。
    パンストの繊維がはっきりわかる。








    ここからの黒ストは三田アナではないと思います。


    ストが傷んでいますね!


















    今回最高にアップした画像。
    パンスト繊維の様子がかなりはっきり!












    ここからの黒タイツは三田アナではありません。















    スタジオに映像が戻り、女子アナのパンスト、タイツ脚が映る。


     ・画面左から
    黒ストッキング ミタパンこと三田友梨佳アナウンサー
    黒タイツ ショーパンこと生野陽子アナウンサー
    ナチュスト カトパンこと加藤綾子アナウンサー


    まずは三田アナ






    生野アナのこのポーズは久しぶりに見ました♪






    生野アナの漆黒タイツ






    加藤アナのナチュスト足







     ※ 女子アナのお宝はこちらでも見れますよ!



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    豪華女優陣 “競艶”

     【2012//06】

    「これは豪華な女優さん達が集まったなぁ~」と思わず声が出てしまいました。
    今回は、パンストフェチな話題ではありませんが、
    トップ女優さんが普段見せない妖艶な衣装に注目しました。


    まずは上戸彩さんの登場。
    こんなに胸を強調させた上戸さんを見たのは初めて!
    上戸彩さんのカップサイズが気になります。








    血管が浮き出た生足よりもスト足のほうがいいなぁ




    お次は石原さとみさんの登場です。
    足先が見えない。。




    こんなにおっぱいを強調させた石原さとみさんの画像は貴重♪






    こんなにたくさん女優さんがいても、石原さんの綺麗さは際立っていますね。






    石原さとみさんの背中もセクシー!










    次は井上真央さんです。




    愛くるしい笑顔の井上真央さんです!




    最後に吉高由里子さんです。












    ホント、豪華な女優陣でした。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    28歳OL(受付嬢)のナチュスト編

     【2012//03】

    みなさん、お待たせしました。
    少しの間、休養をいただきましたが、再開させていただきます。
    ただ、以前のような更新ペースは無理かも?



    この女性は、ハッピーメールで知り合った女性です。

    今回で会うのは3回目です。 (2012年5月)

    パンストフェチ写真集」的な記事にしました。
    まずはナチュスト画像を公開します。
    ・特大画像は旧ブログに残っていました。(いつ消えるか分からない)


     ・この女性の以前の記事



    女性のプロフィールは
      年齢:20代後半 ← 28歳でした。
      身長:150~154cm  ← 154cm
      体型:普通 ← そのとおり
      足のサイズ:23cm



     待ち合わせ場所に着くと、すぐに彼女が来て、
    助手席にのってもらい、室内撮影をするためにホテルに向かった。
    向かう最中は、助手席に座る彼女のパンスト脚を見ながら、
    これから起こる興奮する出来事に期待した。


    爽やかな服装です。


    ナチュストが眩しい。












    後ろからふくらはぎを見るのも好きです!


    街でこのような場面を目にしたらたまらないですね。
    先日、女子高生がこのような態勢をしていたので嬉しかったが、
    OLさんがこのような態勢をしているほうがもっと嬉しいよね!


    パンティが見えそうで見えない。




    パンストつま先三日月がチラ見え。


    受付のお仕事で蒸れたパンストつま先。
    お仕事中もつま先の空いていないパンプスを履いているので、
    パンプスの中は蒸れてしまい、どうしても匂いが出てしまったようで、
    汗の匂いをしっかりと感じることができた。

    仕事では、黒の革のパンプスを履いているそうです。









    こちらがリクエストをしなくてもつま先をクニュクニュしていました!


    受付嬢の蒸れたつま先は興奮する匂いを発していました。












      ・ここまではウォーミングアップ。


    ここから先は、見ている方がその場にいる雰囲気になれるように、
    パンストの質感を感じていただける画像にしました。
    手が届くところに、この女性がいると感じていただけたら嬉しいです。
    手をのばしたら、パンストを触っているような錯覚を起こせるように撮りました。



    パンスト太ももをナデナデしたい。


    隣に座っているアングルで。




    ストッキングの甲の部分って、質感を再現しにくいですが、なんとか質感が分かるかな?


    ストの一部分にピントを合わせて、ストの縫い目を見る!




    シャワーを浴びてもらってから、ストをもう一度履いてもらったので濡れています。


    土踏まずあたりに注目しました。










    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る