FC2ブログ
    2012 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11

    19歳女子大生のナチュストをゲット!

     【2012//20】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせがあり、すぐにメールアドレスをゲットした。
    つい最近の出会いです。(忘れないうちに記事にしました)
    お互い待ち合わせの都合がなかなかつかなかったが、なんとか会えた。


     女性のサイトプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 19歳でした。
      身長:150~154cm  ← 155cm
      体型:ふつう ← 体重は教えてくれませんでした。
      足のサイズ:24cm



     待ち合わせ場所にきた女性は、
    やや小柄で、幼児体型な感じ。
    顔もロリロリなので、かなり幼く見える。

    20代前半とプロフに書いてあったが、
    実際は19歳で、なんでそのように書いたか?聞いたら、
    「もうすぐ20歳の誕生日だから」だそうです。
    ちなみに教育関係を学んでいる大学生。

    暖かい時は生足だったけど、最近寒いからストッキングを履いていて、
    もっと寒くなったらタイツを履く。
    脚を美しく見せるために履いているのではないそうです。

    車にのってもらい、さっそく脱ぎ場所まで移動する。
    そういえば誰かに似ているね!と言ったら、
    ももいろクローバーZ緑の子に似ていると言われる」
    「うん、たしかに!」



     脱ぎ場所に着き、全身の写真を撮りたかったので
    真っ暗な中、車から降りて撮影。


    ほんと真っ暗だし、コンデジなのでピント合わせがしづらい。。
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    個人的な好みで申し訳ないけど、スニーカーはあまり好みではありません。
    皮とか合皮のパンプスで蒸れたストッキングをクンクンしたいです!
    贅沢言ってすいません。
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

     【今回のベストショット!】
    このようなアングルで、ショートパンツのすそから、
    ストッキングの切り替えが見えるのが好き♪
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    ストッキングの存在を知らせる太もも裏の輝きがいいね!
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    ストッキング付け根の切り替えをちらり。
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像



    撮影が終わり、車に戻り、彼女のナチュスト脚を触る時がきた。

    まずは隣同士で密着して座り、太ももあたりを撫でながら、
    パンツマ「いい脚をしているね!」
    女性「えー、そんなこと無いですよ~、太いし」
    パンツマ「これぐらいの感じが好きだわ」
    女性「ぁ、ありがとうございます」
    パンツマ「ストッキングのこの肌触りが好きなんだわ」
    女性「あー、そうなんですかぁ」
    パンツマ「しばらく触っていていい?」
    女性「あ、はい、いいですよ」
    パンツマ「嬉しいわぁ、最高に気持ちいい」
    パンツマ「触られるのイヤではない?もう少し触ってていい?」
    女性「大丈夫です。私ので良ければ。。」
    パンツマ「そういえば、匂いがするほうが好きなんだけど、
     匂いはするかな?」
    女性「わかんないですけど、今日一日履いてましたよ」
    パンツマ「じゃあ、匂いを嗅いでみるから、靴を脱いで!」
    女性「わかりました」
    パンツマ「ついでに、ストッキングも脱ぐから、ショーパンも脱いで!」
    女性「わかりました」

    ショーパンを脱いだので、パンティも見えるはずだったが、
    真っ暗だし、パンティはあまり興味が無いのでしっかりと見なかった。

    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像


    「いい胸してるねぇ~」と言いながら揉むと、
    ”パコっ”て感じになり、パッドの感触でした。
    AかBカップとの事です。

    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    パンツマ「じゃあ、つま先を嗅ぐね!」
    女性「はい」
    パンツマ「うーん、少し匂いがするね」 実際は匂いが少なめでした。
    女性「やっぱり匂いますか」
    パンツマ「なんだかホコリっぽい匂いと汗の匂いがするよ」
    女性「いやぁーー、嗅がれたことが無いので恥ずかしい」
    女性「こんな匂いが好きなんですか?」
    パンツマ「うん、大好き。君みたいにかわいい子の匂いを嗅ぐのは興奮する」
    パンツマ「うわー、いい匂い! クンクン、クンクン」
    女性「そんなに嗅がないでください、恥ずかしいんで・・」

    ひと通り匂いを嗅ぎまくったあと、手を脚の付け根あたりすすめ、
    さすりながら、ストッキングの中に手を差し込み、
    パンティの上から、女性の大事な部分を触ると、
    パンティ越しでも分かるほど、しっかりと濡れていた。

    パンツマ「えェーーー!?、こんなに濡れているの?」 かなり大げさに言った。
    女性「いやーー、恥ずかしい」
    パンツマ「パンティの中はベタベタでヌルヌルなんじゃない」
    女性「違います」
    パンツマ「違いますって言っても、しっかり濡れてるじゃん」

    最終的には、手コキ、フェラまですすみ無事に発射をしました。
    (口内発射は無理でした)
    発射後、余韻に浸っていると、「たくさん出ましたか?」と、
    あんなに恥ずかしがっていた彼女に聞かれたのがやけに興奮し、
    さらに、
    「気持ちよかったですか?」と聞かれ、ますます興奮した。
    このようなことを言いそうに無い女性に言われるとよけいに興奮しますね!


    女子大生の使用済み脱ぎたてストッキングをゲット!
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像



    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。




    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 18-19才

    Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る



    HRC