FC2ブログ
    2012 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11

    少しお休みをください。

     【2012//22】

    ブログで更新したいネタが多すぎるので
    それを整理するお時間(1~2週間)をください。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 管理人の連絡事項

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    TBS 女子アナの罰

     【2012//22】

    TBSの女子アナウンサーが出演している 『女子アナの罰』という番組の一コマ

    TV画面で見る女子アナは、美しく、清楚で、さわやかで、知的で、ときにお茶目。
    憧れの職業であり華やかなイメージで語られることの多い女子アナだが、
    果たして「本当の姿」はどうなのだろうか!?
    しかも、想定外の出来事を目の当たりにしたら、彼女たちはどんな反応を見せるのか!?


     今回は、枡田絵理奈アナ 田中みな実アナ 加藤シルビアアナ 出水麻衣アナが出演




















    加藤シルビアアナは、加藤ヘルニアアナと言われイジられていた。


    ぶりっ子の田中みな実アナ、すごい人気ですよね! 


    個人的に枡田絵理奈アナが大好きです。 


    出水アナは、イデミズとかデズミとか呼ばれそう。










    鈴木奈穂子アナのことを知らないみたいでした。




    おまけに安藤優子アナのことも知らないようで、これはマズそうです。








    田中みな実アナにイジられ、ムッとしている加藤シルビアアナ




    加藤シルビアアナが田中みな実アナをこいつ呼ばわりしていて、
    本気で田中アナを嫌いなのが伝わってきたw




    2重アゴでも枡田絵理奈アナがお気に入りです! 






    一番思わせぶりなことをしそうな田中みな実アナが言ってので笑った。


    そこですかさず加藤シルビアアナが、田中アナをお前呼ばわりで喝っ!!




    今回、一番イジられた加藤シルビアアナは泣いてしまいました。






    罰ゲームでE.T.の格好をしている加藤シルビアアナウンサー






    女子アナの罰』・・・番組の内容を画像で紹介しました。
    女子アナの違う一面も見れて、面白い番組なのでぜひ見てください。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    19歳女子大生のナチュストをゲット!

     【2012//20】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせがあり、すぐにメールアドレスをゲットした。
    つい最近の出会いです。(忘れないうちに記事にしました)
    お互い待ち合わせの都合がなかなかつかなかったが、なんとか会えた。


     女性のサイトプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 19歳でした。
      身長:150~154cm  ← 155cm
      体型:ふつう ← 体重は教えてくれませんでした。
      足のサイズ:24cm



     待ち合わせ場所にきた女性は、
    やや小柄で、幼児体型な感じ。
    顔もロリロリなので、かなり幼く見える。

    20代前半とプロフに書いてあったが、
    実際は19歳で、なんでそのように書いたか?聞いたら、
    「もうすぐ20歳の誕生日だから」だそうです。
    ちなみに教育関係を学んでいる大学生。

    暖かい時は生足だったけど、最近寒いからストッキングを履いていて、
    もっと寒くなったらタイツを履く。
    脚を美しく見せるために履いているのではないそうです。

    車にのってもらい、さっそく脱ぎ場所まで移動する。
    そういえば誰かに似ているね!と言ったら、
    ももいろクローバーZ緑の子に似ていると言われる」
    「うん、たしかに!」



     脱ぎ場所に着き、全身の写真を撮りたかったので
    真っ暗な中、車から降りて撮影。


    ほんと真っ暗だし、コンデジなのでピント合わせがしづらい。。
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    個人的な好みで申し訳ないけど、スニーカーはあまり好みではありません。
    皮とか合皮のパンプスで蒸れたストッキングをクンクンしたいです!
    贅沢言ってすいません。
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

     【今回のベストショット!】
    このようなアングルで、ショートパンツのすそから、
    ストッキングの切り替えが見えるのが好き♪
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    ストッキングの存在を知らせる太もも裏の輝きがいいね!
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    ストッキング付け根の切り替えをちらり。
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像



    撮影が終わり、車に戻り、彼女のナチュスト脚を触る時がきた。

    まずは隣同士で密着して座り、太ももあたりを撫でながら、
    パンツマ「いい脚をしているね!」
    女性「えー、そんなこと無いですよ~、太いし」
    パンツマ「これぐらいの感じが好きだわ」
    女性「ぁ、ありがとうございます」
    パンツマ「ストッキングのこの肌触りが好きなんだわ」
    女性「あー、そうなんですかぁ」
    パンツマ「しばらく触っていていい?」
    女性「あ、はい、いいですよ」
    パンツマ「嬉しいわぁ、最高に気持ちいい」
    パンツマ「触られるのイヤではない?もう少し触ってていい?」
    女性「大丈夫です。私ので良ければ。。」
    パンツマ「そういえば、匂いがするほうが好きなんだけど、
     匂いはするかな?」
    女性「わかんないですけど、今日一日履いてましたよ」
    パンツマ「じゃあ、匂いを嗅いでみるから、靴を脱いで!」
    女性「わかりました」
    パンツマ「ついでに、ストッキングも脱ぐから、ショーパンも脱いで!」
    女性「わかりました」

    ショーパンを脱いだので、パンティも見えるはずだったが、
    真っ暗だし、パンティはあまり興味が無いのでしっかりと見なかった。

    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像


    「いい胸してるねぇ~」と言いながら揉むと、
    ”パコっ”て感じになり、パッドの感触でした。
    AかBカップとの事です。

    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    パンツマ「じゃあ、つま先を嗅ぐね!」
    女性「はい」
    パンツマ「うーん、少し匂いがするね」 実際は匂いが少なめでした。
    女性「やっぱり匂いますか」
    パンツマ「なんだかホコリっぽい匂いと汗の匂いがするよ」
    女性「いやぁーー、嗅がれたことが無いので恥ずかしい」
    女性「こんな匂いが好きなんですか?」
    パンツマ「うん、大好き。君みたいにかわいい子の匂いを嗅ぐのは興奮する」
    パンツマ「うわー、いい匂い! クンクン、クンクン」
    女性「そんなに嗅がないでください、恥ずかしいんで・・」

    ひと通り匂いを嗅ぎまくったあと、手を脚の付け根あたりすすめ、
    さすりながら、ストッキングの中に手を差し込み、
    パンティの上から、女性の大事な部分を触ると、
    パンティ越しでも分かるほど、しっかりと濡れていた。

    パンツマ「えェーーー!?、こんなに濡れているの?」 かなり大げさに言った。
    女性「いやーー、恥ずかしい」
    パンツマ「パンティの中はベタベタでヌルヌルなんじゃない」
    女性「違います」
    パンツマ「違いますって言っても、しっかり濡れてるじゃん」

    最終的には、手コキ、フェラまですすみ無事に発射をしました。
    (口内発射は無理でした)
    発射後、余韻に浸っていると、「たくさん出ましたか?」と、
    あんなに恥ずかしがっていた彼女に聞かれたのがやけに興奮し、
    さらに、
    「気持ちよかったですか?」と聞かれ、ますます興奮した。
    このようなことを言いそうに無い女性に言われるとよけいに興奮しますね!


    女子大生の使用済み脱ぎたてストッキングをゲット!
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像



    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。




    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 18-19才

    Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    深田恭子さんの黒パンスト画像

     【2012//18】

    深田恭子さんの出演している『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』では、
    黒ストッキング
    を履いている姿をよく見れました。
    深キョンも、もう29歳なんですね!


     ・ 深田恭子さん - Wikipedia







    佐藤江梨子さんも出演しています!




    深田恭子さんの黒ストッキング脚です。










    こちらも深田恭子さんの黒ストッキング脚です。








    このナチュストつま先は、佐藤江梨子さんです!


    パンストつま先、そそられます!


    マッサージしてあげたくなります!















    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    女子アナが、『ももクロ』をモノマネする!

     【2012//16】

    フジテレビの人気女子アナが「ももいろクローバーZ」を真似てました。
    衣装もしっかりと揃え、歌や踊りもなかなかのクオリティでした!
    そんななか、パンストを履いてミニスカートにロングブーツの組み合わせを
    ドキドキしながら見ていました。


    昨日、「女子アナSP」が放送されるはずでしたが、
    プロ野球中継のため、番組変更になり見れませんでした。残念。
    半年に一度ぐらいの楽しみな番組なのに。



    女子アナ版「ももいろクローバーZ」




    みんな吹っ切れてノリノリでモノマネをしていました!


    イエローは山崎夕貴アナウンサー




    グリーンは石本沙織アナウンサー




    松尾翠アナウンサーのなりきりぶりは、いつもながらスゴイです!


    松村未央アナウンサー、キャピキャピで一番好きです。








    高橋真麻アナウンサー、歌が激ウマなんです!








    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    平井理央アナウンサーのスト脚

     【2012//14】

    結婚し9月で退社の平井理央アナウンサーストッキング脚です。
    もう平井アナのスト脚は見れないかもね。
    素敵な美脚を見せてくれた平井アナ、お幸せに!!


     ・ 平井理央アナウンサー - Wikipedia



    平井アナのそっくりさんがムチッとしたスト脚を披露していました!




    ナチュストが艶めかしい。






    エロイ脚だ。








    皆藤愛子さん








     ※ 明日、10月15日(月)19時00分~20時54分
       フジテレビで、「草剛の女子アナ スペシャル」を観てください!
       石本沙織 戸部洋子 斉藤舞子 高橋真麻 本田朋子 生野陽子
       加藤綾子 椿原慶子 松村未央 山中章子 細貝沙羅 山崎夕貴
       竹内友佳 三田友梨佳 久代萌美 宮澤智


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    竹内友佳アナのパンストつま先画像

     【2012//12】

    フジテレビ めざましテレビのコーナー『イマドキ』で、
    パンストフェチにとって、なかなかのお宝が見れました!
    竹内友佳アナウンサーって、だんだん垢抜けてきて綺麗になったね!

    今回の画像は、多くのパンストフェチの同志も納得の画像だったと思います♪



     ・ 竹内友佳アナウンサー - Wikipedia



      ・まずは予告

    パンストを履いているといいなーと思って観ていました。


    この場面を見て、「パンストだ!」と確定した。





      ・ここからはじまり

    パンスト足裏がバッチリ見えて、つま先は三日月タイプ♪










    ストッキングのテカリがフェチを感じます!




    パンスト三日月をクンクンしたいね~


    日にあたってよくテカってますね~




    ふくらはぎをマッサージしてあげたい。


    竹内友佳アナウンサー、なかなかの美脚ですね!






    パンスト脚をさわりたい






















    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    AKB48 ジャイアントスィング まとめ2/2

     【2012//10】

    AKB48が 『めちゃ×2イケてるッ!』 に出演した記事の続きです。
    フェチな場面が多かったし、こじはるゆきりんまでターゲットにされるとは。
    今回もこまかくまとめました。


     ・前回の記事



    今回は、AKB48選抜じゃんけん大会 優勝の島崎遥香さんの画像から。


    なかなか可愛い!




    ぱるるキック!








    みんなスカート短い!








    島崎遥香さんが倒された。


    太もも裏、いいねー






    島崎遥香さんのワキ! 辱めている感じが萌え。




    なんかエロイわきだ。クンクンしたくなるよね!


     AKB48はワキ見せNGらしいです。








    ここからは研究生の靴下狩りの始まり。










    内股、股間がエロすぎ!





    耳フェチな倉持明日香さん!


    倉持明日香さんに耳を舐めてもらいたい!








    ヅラがとれてビックリ




    ア然




    バラエティ担当の峯岸みなみさんは、ジャイアントスィングをしてもらいたくて、
    不思議な動きで誘っていました。


    発情したみたいで面白かった。




    太もも裏の肉がエロイ



















     <おまけ>












    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    AKB48 ジャイアントスィング まとめ1/2

     【2012//08】

    AKB48が 『めちゃ×2イケてるッ!』 に出演し、フェチなお宝場面が満載でした。
    画像枚数が100枚を超えるので、2回の記事に分けます。

    ※AKBファンの方は、気を悪くされる画像もあるので閲覧にはご注意ください。



     ・まず予告が始まり、エロそうな場面に期待!


    高橋みなみさんに乗っかる。


    AKB48の研究生 太もも内側の肉がエロイ 内股♪


    高橋みなみさんです。


    高橋みなみさん、抱え上げ


    現役NO.1アイドルにこんなことを。。


    高橋みなみさん、お尻。







      ↓ ↓ ↓  ● ここからスタート。


    7名のAKB48メンバーです。


    みんなのソックスつま先が見れて満足!




    AKB48選抜じゃんけん大会 優勝の島崎遥香さん、可愛いね!


    ぱるる 華があって可愛いね。




    フランクフルトを食べるのを見ると、
    高橋みなみさんのフェラを想像してしまう。。


    しゃぶってる


    小嶋陽菜さん、相変わらず可愛い




    みんなスカート短っ!




     ☆最初は高橋みなみさん。


    高橋みなみさんがキャメルクラッチをやられている。


    そのあと、抱え上げられてパンチラ


    太もも裏がエロイです。






    峰岸さんの足






    高橋みなみさんがジャイアントスィングされている。




    ジャイアントスィングされている間は、研究性がAKB48の♪UZAをPR!


    けっこう肉付きのよい太ももに興奮♪








    スカートが短い後ろ姿に萌え




     ☆まさか、柏木由紀さんまで。




    ゆきりんがシメられている。






    柏木由紀さんのジャイアントスィング始まり。 なんかエロイ態勢だ。


    柏木由紀さんのスカートがめくれている。




    柏木由紀さんのセクシーショット




     ☆まさか、こじはること小嶋陽菜さんも!








    小嶋陽菜さんを凝視している。


    小嶋陽菜さんの太もも


    小嶋陽菜さんのソックスを触りたいな~








    小嶋陽菜さんのジャイアントスィング




    小嶋陽菜さんの脚の付け根がエロイ♪






    小嶋陽菜さんが脱力した姿。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    中山美穂さんの靴履き替え画像

     【2012//07】

    中山美穂さん、久しぶりに見ました!
    42歳なんですね~。

    靴の履きかえってドキッとしますね。
    これがスト脚だったら、パンストフェチ的に最高だったんだけどなー。



     ・ 中山美穂さん - Wikipedia











    つま先を押し込めるところがエロイっす。



















    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    20歳のお姉さんの黒タイツをゲット!

     【2012//05】

    この女性は、ハッピーメールで知り合った女性です。
    掲示板で私の無料書き込みを見てくれて問い合わせをしてくれたので、
    メールアドレスをすぐにゲットし、直メールのやりとりをした。
     (2012年3月上旬の出会い)


     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 20歳でした。
      身長:165~169cm  ← 167cm
      体型:スレンダー ← そのとおり 53kg



    お仕事は製造業で、工場で働いている。(正社員)
    仕事や通勤では地味な服装。
    遊びの時はタイツニーハイを履くらしく、
    休みに会えたので、黒タイツを履いてきてくれた。

    スラーッとしたモデル体型だが、
    モデルやコンパニオンとかはしたことがない。












    彼女の車の中で、タイツ脚をガン見!


    「脚の付け根の切り替えを見せて!」と言ったら、
    ガバっと見せてくれました!




    彼女の脱ぎたての靴の匂いをクンクン嗅いでいると、
    「えっ、何、嗅いでるの、そんなのがいいの?」という感じで驚き、
     女性「色んな性癖の人がいますね~」
     パンツマ「うん、可愛い子の足の匂いが気になるんだよねー」
     女性「私のでよければニオイを嗅いでいいよ!」
     パンツマ「くんくん、匂うね~」
    彼女の反応は、やや恥ずかしがる程度だった。

    靴の匂いは汗のニオイが染みついた感じがした。
    脱いだ黒タイツはつま先が酸っぱい系の匂いがして、
    タイツでは珍しいニオイだ。
    クサいつま先の匂いをクンクンしていてもわりと平気のようで
    Mっぽさは皆無なので、エロさも無かった女性だった。
    ただ、フェチな願望には嫌がらずに答えてくれます。
    室内の撮影も興味を持ちOKしてくれたが、連絡はしていません。



    帰りはニーハイソックスに履き替えた。
    コートの中には短いスカートが隠れていた。
    ニーハイもなかなか似合いそう。













    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    生野アナと加藤アナの画像

     【2012//03】

    フジテレビ めざましテレビでの女子アナパンスト



     ・ショーパンこと生野陽子アナの足元からの画像













     ・カトパンこと加藤綾子アナの足元からの画像


    ショーパンはムダ毛処理の跡が無かったが、カトパンはありますね。
    人気NO.1女子アナのムダ毛は貴重ですね!
    濃い色のストッキングを履くと目立たないかも?!













    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    東はるみさんの入浴シーン

     【2012//01】

    「秘密のケンミンSHOW」での、
    東はるみ
    さん役の黛 英里佳(まゆずみ えりか)さんの入浴シーン


     ・東はるみさんの以前の記事


    あまり飾らない”ふつーな感じ”の女性に惹かれる年齢に私もなりました。。


    胸のふくらみと二の腕をチェック












    鎖骨がスゴイ!








    臨場感のある感じがイイね!













    温泉から上がった後に、マッサージをしてあげたい。
    普通のマッサージから、だんだんきわどいマッサージをして、
    大人の女性の反応を見たい!



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る