FC2ブログ
    2012 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 10

    AKB48 小嶋陽菜さんのお尻

     【2012//29】

    こじはることAKB48 小嶋陽菜さん、可愛いですね!
    可愛さの中にも大人の魅力もあり、目が離せないです。

    今回はじゃんけん大会でのお尻見せ場面です。



     ・ 小嶋陽菜さん - Wikipedia


    足元が重装備ですね!


    白のニーハイブーツが目にとまる。




    こじはるメイクのようすも分かります!












    小嶋陽菜さん、生脚だけどアップで見れました!




    ドキッとしました。




    脚の付け根のプニ具合がいいね♪








    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    元モーニング娘。の小川麻琴さんのすっぴん画像

     【2012//27】

    モーニング娘。小川麻琴さん(24歳)のすっぴんを見ることができました。
    メンバーの中でなかなか好きだったので、スッピンを見れて嬉しい!


     ・ 小川麻琴さん - Wikipedia





    アイドルの顔をこんなにアップで見ると興奮です!












    かなり鮮明に映っている


    ちなみに保田圭さんのスッピンはNGでした。


    耳舐めたいw












    吉岡美穂さんに何となく似ている?







    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    CMでのフェチ画像

     【2012//25】

    CMを見ていて、フェチな場面が流れるとドキッとします。
    そんなCMを2本紹介します。


    お尻のラインがやけにそそられました。




    触りたくなるお尻


    ムニッとした感じがたまらない


    ずりあげる感じがエロかった。










    顔も見れて、ひと安心。








    タイツ
    ではなくトレンカだったのは残念でしたが、
    質感やテカリがあったので、ゾクッとしました。
























    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    本田翼さん ドラマ「GTO」 2回目

     【2012//23】

    ドラマ「GTO」に出演していた本田翼さん、かわいいですね!


     ・本田翼さん 前回の記事


    本田翼さんの画像


    川口春奈さんの画像






















    本田翼さんのハイソックス
























     <おまけ>



































    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    仲間由紀恵さんの足ツボ画像

     【2012//21】

    仲間由紀恵さんが、足つぼマッサージを受けているのを見て興奮しました。
    パンスト足裏でなくて残念だったけど、人気女優の足裏を見れてよかった~

    綺麗にお手入れしたよそ行きの足ではなく、日焼け跡や足指のタコ?など、
    素の足が見れました。
    そして、マッサージ前に足の裏を洗浄するところも萌えました。

    マッサージを受けて、顔から汗を出しているのも見モノでした!!










    女優さんの生足裏にドキッとした。




    女優さんらしからぬ生足先にボキッとした。




    女優さんの足をマッサージする前に「洗浄」というのが、なんだか興奮。










    汗を流している!!



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    28歳OL(受付嬢)と室内撮影

     【2012//18】

    この女性は、ハッピーメールで知り合った女性です。


    今回で会うのは2回目です。
    室内での撮影をするために会いました。(2011年12月)
    ・特大画像は旧ブログに残っていました。(いつ消えるか分からない)


     ・この女性の以前の記事



    女性のプロフィールは
      年齢:20代後半 ← 28歳でした。
      身長:150~154cm  ← 154cm
      体型:普通 ← そのとおり
      足のサイズ:23cm



    前会ったときに、菊川玲さんに似ていると思いましたが、
    志田未来さんにも似ており、ホント感じのいい女性です。

    今回は室内での撮影をお願いしました。
    普段よく履いているパンプスを履いてきてもらい、黒タイツを履いてきた。 
    ナチュストは履き替え用に持ってきてもらい、撮りまくりました。



    室内に入る前に太陽光で撮りたくて パシャリ











    しっかり履きこんだパンプス
    匂いは少な目だが、しっかり履いた感じがわかり興奮し、
    匂いを嗅ぎ取ろうとクンクンしました。






     ・ちょっと興味深い話をしてくれました。

    普段はコンビニでストッキングを買うそうで、
    替えのストッキングは常に持っているが、
    たまに忘れてしまうとコンビニに行き、伝線ストを履き替えるそうだ。
    男女共用トイレでも、トイレの中のゴミ箱・汚物入れに捨てるそうで、
    男性に拾われてしまうとかは考えたことが無くて、全然気にしないそうだ。
    こんな綺麗な女性の伝線した使用済みの脱ぎたてストッキングを
    顔を確認して、トイレでゲットしたらたまりませんね~

    これが、パンストをゲットできない女性からこんな話を聞かされていたら、
    メチャクチャ悔しい思いをしたと思うので、ゲットできた女性からだけに
    聞いてみるとしようかな。(もう、ゲット活動はしていませんが。。)




    ナチュストで登場!


    このパンプスはナチュストにピッタリですね。


    つま先が見えそうな感じがそそられます!




    フラッシュの光をパンスト股間にぶち当てた。


























    パンストフェチな撮影をしながら、
    彼女の脚を見ていると興奮し、彼女のアソコを触ってみると、
    彼女もシャッター音で興奮し、アソコが濡れていました。
    アソコをいじくりまわし、指を出し入れしたりしていると、
    彼女の喘ぎ声が大きくなってきたので、イイ女を前に興奮しまくり、
    久しぶりにオマンコを舐めた。(昔はよく舐めたけど、最近は滅多に舐めない)





    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。




    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    SCANDALのエロイ脚がイイ!

     【2012//16】

    ミュージックステーションにガールズバンドの SCANDAL が出演していました。
    なかなかのエロイ脚に目が釘づけです。


     ・ SCANDAL - Wikipedia


    登場シーンからドキッとしました。




    スカートからのびる脚がいいね~


    むしゃぶりつきたくなる脚ですね! パンストフェチなら分かるはず♪


    SCANDALのスカートが短すぎてパンチラしそう♪


    一人ずつ触ってみたい脚です。




























    そそられるピンヒールだ。












    顔アップも見れて満足♪


































     ※ 太もも!タイツ!ニーソ!つまり脚フェチ。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    JUJUさんの黒ストがエロイ!

     【2012//14】

    歌手のJUJUさんは黒ストを履いてくれることが多く、
    なかなかそそられる脚を披露してくれます!


     ・ JUJUさん - Wikipedia




























    今回の放送では、JUJUさんの脚もよかったが、
    ガールズバンドの『SCANDAL』のも良かったです!
    今度、SCANDALの画像を公開したいと思います。




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    井上真央さん 「トッカン」 2回目

     【2012//13】

    ドラマ「トッカン」に出演中の井上真央さんの色んな服装が見れました!
    パンストフェチ
    としては、パンストつま先も見れて満足です♪


     ・井上真央さんの前回の記事


    このドラマでは、スカートをよく履いてくれたので、ストッキング脚をよく見れました!


    思わず胸を見てしまった。














    鈴木砂羽さんの画像




    胸のふくらみが気になる。 井上真央さんは何カップなんでしょうね~


    井上真央さんのこのような格好は珍しい










    井上真央さんのパンストつま先


    見事にパンスト三日月を見れた!
















     ・木南晴夏さんの画像












    井上真央さんのギャルメイク






    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    GTO 瀧本美織さんのスーツ&ナチュスト 2回目

     【2012//11】

    ドラマ「GTO」での瀧本美織さんのスーツ&ナチュスト



     ・瀧本美織さんの以前の記事


    スーツ姿、いいね!




    ふつーな感じがとても良いですね!




























    生徒にトイレで、上から水をかけられた滝本さん。












    池に落とされて濡れてしまった女優さんにそそられます!







    誰のパンストか分かりませんが・・・









    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    山崎アナ、かわいそう。。。

     【2012//09】

    フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」に
    出演していましたが、あのイジられ方はかわいそうでした。。
    顔を押さえつけられて、変顔をさせられて、唇の裏、歯茎を見せるというものでした。
    最後は強制的に山崎アナの口の中を犬に舐めさせていました。
     「イジられ画像」は、目立たせたくないので、”続き”に掲載しました。


    山崎夕貴アナ、パンツスタイルだけどパンストを着用してた!












    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    山崎アナのパンストつま先画像

     【2012//07】

    今回は、フジテレビ めざましテレビのコーナー『イマドキ』で、
    ひさしぶりに女子アナパンストつま先を見れました!


     ・予告シーンでお天気キャスターの顔アップが見れたのでドキドキ!





    ムダ毛処理のあとがいいね!




     ・いよいよコーナーの始まり♪







































     ・スタジオに画面が切り替わりました。



    画面左の山崎夕貴アナウンサーパンストつま先が見れました!


    画面右の加藤綾子アナウンサーはスカートがかなり短いようで、
    パンチラ
    しないように死守していました。


    ヤマサキパンこと山崎アナのパンストつま先、サイコーです。
    つま先の縫い目もエロイ!




    カトパンこと加藤アナのパンスト太もも画像









    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    竹内由恵アナウンサーのパンスト画像

     【2012//05】

    『ミュージックステーション』のサブ司会 竹内由恵アナウンサー
    パンスト
    脚をついつい見てしまいます。


     ・ 竹内由恵アナウンサー - Wikipedia





    パフュームの記事もまたアップします。














    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    長野美郷さんのおっぱい

     【2012//03】

    お天気お姉さん 長野美郷さん可愛いですね!
    この放送では、特に胸のふくらみが気になりました♪


     ・ 長野美郷さん - Wikipedia







    胸の形がよく分かる衣装ですね!


    なんとなく乳首がポチッとしているように見える。










    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Perfumeの脚ってイイね!

     【2012//01】

    Perfume(パフューム)が出るたびに、パンストを履いているであろうを見てしまいます!
    あんなに激しいダンスをハイヒールで踊っている姿に興奮♪
    ヒールの中のパンストが気になってしまいます!





    画面左から、「かしゆか」、「あ〜ちゃん」、「のっち




    この画像を見るとストッキングを履いているように見える!












    かしゆかの衣装の胸あたりが気になった。


    ブラちらっぽく見えた。











    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る