FC2ブログ
    2012 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 09

    三田友梨佳アナの顔アップ画像

     【2012//31】

    人気急上昇中の女子アナウンサー ミタパンこと三田友梨佳アナウンサーの
    顔アップ画像が見れました!




    このズームアップはすごい!
    汗を掻いているのも見応えがあります。






    肌の様子も分かり、最高です。










    女子アナのワキにもドキッ。












     ・ここから下もなかなかのズームアップ画像









    この産毛まで見える感じが素晴らしすぎる。








     まだまだ顔アップ画像が続きます!















    歯の着色にも興奮♪








    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    サバサバしているOLさんのパンストをゲット

     【2012//29】

    この女性は、いつものようにハッピーメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    書き込んだ1時間半後に問い合わせがきました。
    問い合わせ内容も含め、会えそうな予感がした。
    すぐにメルアドゲットして、直接メールのやり取りになった。
    メールのやり取りの内容もなかなか良く、会うのが楽しみになった。
    (2011年11月の出会い)


     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ←24歳でした。
      身長:155~159cm ←158cmでした。 
      体型:ふつう ← そのとおり



    職業はOLさんで、仕事で履いているストッキングで来てくれるので
    期待に股間が膨らんでしまった。


     ・待ち合わせ場所に来た彼女は、
    ニーハイブーツを履いていたので、脚も長く見え、
    実際の身長158cmよりも高く見えた。
    顔は、オセロの中島知子さんに雰囲気が似ている。 ビミョー。
    写真では全身が写っていないので分かりにくいが、ファッションはなかなか良かった。

    早速、車に乗ってもらい、脱ぎ場所に行くまでのあいだ、話をした。
    メールでの感じと違い、とてもサバサバしている。。
    あまりにサバサバしているので、色気も感じられなく、
    テンション下がり気味↓

    脱ぎ場所に着いてからも、サバサバぶりなので、
    とりあえず写真は撮らせてもらったが、
     「撮った写真を確認させてほしい」と言われた。
    このようなことは、今までで2回目かな?
    1回目は、芸能人を目指している女性だったので、
    顔が写るとまずいので、写真を見せてほしいと言われたが
    今回の女性はそうではなく、ただ警戒しているだけです。
    なぜこんなに警戒をするかというと、警戒しなくてはいけないことを
    してきているので、自分の身を守るために身に付いたようです。


    脚 長いですね!




    OLさんの蒸れたパンスト


    パンストをズリ下げ







    ニーハイブーツの匂いを嗅ぐと、
    ブーツの上端の口元からはほとんど匂いがしないが、
    下のほうのジッパーを下げて、中敷きに近い部分の匂いを嗅ぐと
    刺激臭がしたが、今回は執拗に匂いを嗅がなかった。

    パンストつま先の匂いは、洗剤の匂いがして足の匂いはあまりしなかった。

    今回の出会いは、この記事を書いていても、勃ちません。
    当然、いつものような自家発電もしませんでした。。
    サバサバな女性は苦手ですね。

    この出会いから、数か月たったあとに彼女から、
    「また会ってくれませんか?」と連絡がありましたが、
    無理そうなリクエストを出して、さりげなく断わりました。



    OLさんの脱ぎたて使用済みパンスト








    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    高島彩アナウンサー パンスト画像

     【2012//27】

    お気に入りのアナウンサーのアヤパンこと高島彩アナウンサー(33歳) の
    パンスト
    脚を久しぶりにしっかりと見れました!


     ・ 高島彩アナウンサー - Wikipedia





    アヤパンのナチュスト脚にビビビッときました!
    パンプスも最高です♪















    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    本田翼さんって、可愛いね~!

     【2012//25】

    ドラマ『GTO』では、先生役でスーツ姿でパンストを履いている
    瀧本美織
    さん(20歳)ばかりを注目していました。

     ・以前の記事 瀧本美織さんのパンスト画像

    女子高生役の女性は、パンストを履いていないので見向きもしませんでしたが、
    どうしても女子高生役の本田翼さん(20歳)が気になりました。 可愛い。。


     ・ 本田翼さん - Wikipedia 








    この顔アップ、いいね~


    これほどのアップ画像はあまり見ることができないので嬉しい!














    ・ここからはおまけのパンスト画像です。 ちなみに本田翼さんではありません。
      たぶんストを履いていると思います。。

























    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    東はるみさんの水着画像

     【2012//23】

    「秘密のケンミンSHOW」での、
    東はるみさん役の黛 英里佳(まゆずみ えりか)さんを見るのが楽しみです。
    東はるみさんのパンスト脚を見るのはモチロン好きですが、
    普段、水着姿を見せなさそうな女性の水着姿って、
    やけに生々しく見えて興奮しますね!


     ・東はるみさんの以前の記事



    まずは顔アップ画像から!










    つま先を見てパンストを履いているのを確認できました。







    いよいよ水着姿です。
    あまり飾りたててなく、素な感じがイイ!
    前回
    の水着と同じっぽいのもイイですね♪




















    胸を見てしまいます。




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    仲間由紀恵さんのパンスト脚

     【2012//21】

    仲間由紀恵さんの出演しているドラマ
     『ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜』 では、
    婦警さんの制服姿でのパンスト脚を見ることができます。


     ・ 仲間由紀恵さん - Wikipedia



    座敷でのシーンでは、パンストつま先を期待してしまいます。

























































































    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    お天気お姉さんの舌技

     【2012//18】

    清楚で可愛らしいお天気お姉さん 高見侑里さんの舌技を想像するとたまりません!
    かなりお気に入りの女性だからこそ興奮しました。
    20歳前後ではなく25歳という年齢も興奮させる要因です。








    好きな女性の顔アップって嬉しい♪











     ・ここからが興奮しました!!





    咥えてる様子がなんだかフェラみたい!




    鼻の舌がのびているこの表情もイイ!




    画面左端 高見侑里さんはスタジオではパンスト着用率が高いのが嬉しい!


    生野アナ、スカート短すぎ 嬉しい。




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    たまには若い子もいいですね!

     【2012//17】

    制服の短いスカートにハイソックスがそそられます。
    乃木阪46のことは、ほとんど知らないまま記事にしました。


     ・ 乃木阪46 - Wikipedia







    わきチラにドキッ!




    躍動感がいいですねー




    スカートの中が見えてる♪




    この子、かわいいね~








    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    29歳 ムチッとしたボディがたまらない! 2回目

     【2012//15】

    この女性は、ハッピーメールで知り合った女性で、
    今回で会うのは2回目です。
    室内での撮影をするために会いました。


     ・この女性の以前の記事


     女性のプロフィールは
      年齢:20代後半 ←29歳でした。
      身長:160~164cm ←163cmでした。 
      体型:ややぽっちゃり ← そのとおり
      足のサイズ:24cm、24.5cm




    2回目なので待ち合わせはすんなりとでき、車に乗ってもらい、
    室内に移動し、スカートからのびるナチュストパンプス
    じっくりと嘗め回すように見ると気持ちが高まってきた!
    冷静さを装って接したが、軽く勃起しながら撮影をした。




    普段、脚を組まないそうで、脚を組むのがちょっとぎこちない。。





































     ・ストッキングを履き替える様子




























    撮影をひと通り終えて話をしていると、
    軽くマッサージをしてあげることになった。

    シャワーを浴びてきてもらい、バスタオルを巻いて戻ってきた。
    照明を暗くして、ベッドにうつ伏せで横たわるように指示して、
    彼女の足先から順番にマッサージをしていった。
    足の指を1本ずつ揉んだり引っ張ったりして、
    ふくらはぎ、太もも裏へと進んでいった。
    太もも裏あたりまでいくと、脚を開き加減にしてもらい、
    内股までにも手が進んでいき、大事な部分も軽くこすり当ててみた。
    マッサージをしているフリをして、さりげなく刺激を重ねていった。

    いよいよ仰向けになってもらい、胸付近もマッサージをしていき、
    乳房付近も揉んだりさすったりしていった。
    下半身はやはり足先から順番に脚の付け根を狙って上がってきた。
    足を開くように指示し、彼女の足の間に体を押し込み足を閉じれないようにした。
    脚の付け根付近をマッサージしながら、大事な部分付近を
    さりげなくチョンと当てていると、なんと彼女のほうから
    私の手に自分の股間がぶつけるような動きを見せた!
    それでも焦らすようにチョンと触れるようにした。
    これをしばらく続けていて、いきなりギュッと股間を触れてみると、
    「アァン」と彼女の口から喘ぎ声のようなものが発せられた。

    そこからの描写は省略しますが、
    グチュグチュになったアソコの中を指で掻き回して、
    彼女の口の中に大量の精子をぶちまけた。。




    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    木村文乃さんのパンスト画像

     【2012//13】

    木村文乃さん(24歳)の出演しているドラマ『黒の女教師』でパンスト脚を拝めました。
    パンストが水に濡れるところを見るとドキッとしますね!


     ・ 木村文乃(きむらふみの)さん - Wikipedia


    フレッシュなスーツ姿にナチュストがいいですね!






    パンスト足首のしわがいいね! パンプスも好きです♪


    水に濡れた様子がエロイ。












    おいしそうなパンスト脚です。見ているだけでゾクッとする。























     ・以下は、榮倉奈々さんの画像


    肌の様子が分かるほどのズームアップ








    パンストを履いているかは分かりません。。




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    加藤綾子アナの顔アップ画像

     【2012//11】

    『 好きな女性アナウンサーランキング1位 』の大人気女子アナウンサー、
    カトパン
    こと加藤綾子アナウンサーの顔アップ画像に勃ちました。







    この画像は顔アップフェチにとってはすごいお宝です!
    人気トップ女子アナの肌の様子が分かるようなショットは珍しい。


    肌の凹みや化粧のノリも分かり興奮です。


    シミ?ソバカス?のようなものも見れて満足です。














    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    トップ女優の石原さとみさんに注目!

     【2012//09】

    今もっとも輝いている女優さんの一人 石原さとみさんって魅力満載ですね!
    前回の記事でもなかなかのパンストフェチな場面を見せてくれましたが、
    今回の記事もフェチ度が素晴らしい!
    フェチな場面もグラビアアイドルではなく、トップ女優だからこそ価値があります!!

     この記事は、もっと前に更新するはずでしたが、間違えて消してしまって、
    ようやく記事にすることができました。


    石原さとみさんのリクルートスーツ、いいですね!








    おいしそうなパンスト脚です。














     ・ここから下のスーツ姿もエロイです!





    静電気でまとわりついたスカート越しにパンティラインが見えてるのかな?






    スカートに張りついた太ももがエロすぎる。


    なんか生々しいよね♪




















    パンプスを履くときにパンストつま先がチラ見え










    雨に濡れたパンストがフェチ心をくすぐる。












    胸をはって歩く感じが素敵。 











    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    NHKの女子アナ、気象予報士 素敵ですね!

     【2012//07】

    NHKのニュース番組では安定してパンスト脚が見れますね。
    清楚な綺麗なお姉さんのスト脚は最高です。


























































    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    つま先の無いストッキングってどう?

     【2012//05】

    パンストフェチな私は、特につま先部分にフェチを感じますが、
    つま先部分が無いとなると、正直ビミョーです。
    トレンカやレギンスに比べたら、はるかにマシですが。。
    まぁ、美脚アイテムとしてサンダルを履くときはアリとしましょう!























    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    34歳美人OL タイツゲット

     【2012//03】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせをしてくれました。
     「こんにちは♪掲示板見ました。
      興味があってメールさせてもらったんですが…
      どんな感じなんですか??よかったら教えて下さい!」
    とメールがあった。
    メルアドをすぐにゲットして、直接のメールのやり取りにうつった。

    事務の仕事をしていて、タイツハイソを履くそうで、
    仕事で履いていたタイツで会うことになりました。
    わくわくメール
    のプロフィールには初心者マークがついており、
    友達に聞いて、2、3日前に始めたばかりでまだ会ったことなく、
    メールのやり取りはしたけど、会うにいたっていないそうだ。


    その日の夜に待ち合わせの約束ができた。

     ・待ち合わせにきた彼女は、遠目に見てもなかなか雰囲気がよく
    「アタリ!」という感じでした。
    とりあえず助手席に乗ってもらい、タイツ脱ぎ場所まで移動した。
    バストはかなりデカいけど、ポチャではなく、ややぽっちゃりかな?
    でも、脚がなかなか引き締まっておりイイ感じである。
    顔もなかなか整っており、可愛らしいので34歳よりも若く見える。


     女性のプロフィールは
      年齢:30代前半 ←34歳でした。
      身長:155~159cm ←160cmでした。 
      体型:グラマー ← ややポチャかな? 体重は55kg 
      









    カメラのフラッシュをぶち当てると、テカリがエロイ。




    おいしそうなふくらはぎですね。






    暗かったが外に出て何枚か写真を撮り、
    車にもどって、隣同士に座り、いよいよタイツ脚を触りまくる時がきた!
    タイツはやや薄手のようなので聞いてみると、
     女性「買うときにタイツって書いてましたよ」
     パンツマ「何デニールとか書いていた?」
     女性「30デニールだったかな?」
     パンツマ「こういう透ける感じのタイツが好きだわ!」
     女性「そうですか、よかった」

     パンツマ「このパンプス可愛いね」
     女性「ありがとうございます」
     パンツマ「匂いはするのかな?」
     女性「まだ新しいけど、気に入ったのでよく履いているし、匂うと思います」
     パンツマ「うん、香ばしい!」
     女性「やっぱりぃ」
     パンツマ「でも、そんなに臭くはないよ」
     女性「よかった」

     パンツマ「じゃあ、今度はタイツの匂いを直に嗅ぐね」
     女性「ホントですか?」
     パンツマ「もちろん、ホントだよ!」
     女性「えーー、恥ずかしいなぁ」
     パンツマ「こんな綺麗な女性の恥ずかしいニオイを嗅げるから嬉しいなぁ!」
     パンツマ「うわぁー、いい匂いがするわぁ」
     パンツマ「マジ興奮!」

     パンツマ「じゃあ、つま先の匂いを嗅ぎながら、自家発電するね!」
     女性「えー、恥ずかしい」
     パンツマ「こっちも恥ずかしいよー、ペロンと出しちゃうし」
     パンツマ「でも、こんな変態的なことをすると興奮するよ!」
    彼女のタイツのつま先を手にとり、生温かさを感じながら
    鼻に押し付け、自家発電をする!! これ最高です!!
     パンツマ「こんな可愛い子のつま先の匂いを嗅いでいたらビンビンだわ」
     パンツマ「ちょっと触ってみて!」
     女性「えーーー」
     パンツマ「カッチカチだよ」
    彼女の手をやさしく導くと、軽く握ってくれて、
     女性「ホントだ、カタいです。」
     パンツマ「ゆっくりと上下に動かしてみて!」
     女性「こうですか?」
     パンツマ「そうそう、いい感じ!」
    で、彼女のタイツ脚も触りまくりながら、
    タイツの上から大事な部分も触り、最後は直に触ることができた。
    変態プレイにより、しっかりと潤っており、指についた匂いを嗅ぐと
    Hな匂いとおしっこの匂いが混じっていた。
    フィニッシュは彼女の口の中にたくさん出しました。













    タイツつま先から透けるペディキュアがエロイ。


    帰りに履いていくニーハイソックス





     ・美人OLの使用済みストッキング









    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 31-35才

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    GTO 瀧本美織さんのスーツ&ナチュスト

     【2012//01】

    ドラマ「GTO」を見ていますが、
    その中で、冬月あずさ役の瀧本美織さん(20歳)のスーツパンストっていいね!


     ・ 瀧本美織さん - Wikipedia







    日に当たって、艶めかしいパンストがたまらない
















    ・黒木瞳さん




    大人の脚ですね!













    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る