FC2ブログ
    2012 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 08

    AKB48 宮澤佐江さんって、パンスト履いている?

     【2012//29】

    AKB48っていうと生脚ばかりで、パンストを履くのは少ないイメージですが、
    宮澤佐江
    さんはたまに履いているときがあるような?!



     ・ 宮澤佐江さん - Wikipedia



    渡辺麻友さん、特に華がありますね!


    画面左端の宮澤佐江さんは、パンストを履いているっぽい。














    隣の柏木さんと比べると、宮澤さんはますますパンスト着用に見えます!








    秋元才加さん、ゴリラそっくりw






    秋元才加さん 腹筋




    宮澤佐江さんのワキ画像




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    井上真央さんの貴重なパンスト画像

     【2012//27】

    昨日、井上真央さん(25歳)の出演しているドラマ「トッカン」を見ていたら
    パンスト
    脚のそそられる場面を見ることができました!


     ・ 井上真央さん - Wikipedia










    女優さんのパンスト足裏がエロすぎ




    女優さんの顔アップもいいね!














    パンスト三日月がエロエロです。つま先フェチにはたまりません。










     ・木南晴夏さんの画像
    メイクで印象がだいぶ変わりますね~


     ・鈴木砂羽さんの画像





    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    OLさんのナチュストを室内で撮影 4回目

     【2012//24】

    この女性は、ハッピーメールで会った女性です。
    今回で記事にするのは4回目ですが、
    なかなか好きな方も多い、人気の女性です。
    この撮影をしたのは2年ほど前です。



     ・この女性の以前の記事


    女性のプロフィール(当時)
     年齢:20代後半 ← 28歳でした。
     身長:160~164 ← 161cm 
     体型:ふつう ← ふつうでした。
     靴のサイズ:24cm




    何回も会っている女性なので、
    パンストフェチな撮影」を目的で会っています。


    まずは座りから軽く撮影。






    OLさんのパンプスの中で蒸れてしまったパンストつま先って最高ですね!


    なかなかの使用感のあるパンプスでした。












     ・ここからはパーツ撮影


    土踏まずの空間にそそられる。
     PC用


    パンプスからのぞく指の股がいいね!
     PC用


    パンプスの中で蒸れたつま先


































     メモ書きが少しあったので、それを見ながら書きます。

     パンツマ「こんなにもたくさん、なめまわすように写真を撮られたけど、どんな気分?」
     女性「私なんかをたくさん撮ってるのでなんか恥ずかしい」
     女性「かなり近くで撮ってるし、恥ずかしいところも撮ってるみたいなので、
    何とも言えない変な気分になりました。」
     パンツマ「もしかして、撮られながら興奮していた?」
     女性「ぅ~ん、はぃ」
     パンツマ「もしかして、アソコも濡れているかな?」
     女性「ぁ、はぃ、たぶん濡れているかも。。」
     パンツマ「じゃあ、確かめてみるね」
     女性「えっ。。。」
    パンティをスルスルって脱がすと、
     パンツマ「君、大洪水じゃない!!」「メチャクチャえっちだね!!!」
     女性「いやーん、恥ずかしい」
     パンツマ「アソコがトロトロになっているよ」

    Mな彼女を責めたて、少し躊躇しながらもアナル舐めをしてもらい、
    生フェラで彼女の口の中に精子をぶちまけた。





    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。





    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    ご連絡

     【2012//16】

    すいません、ちょっと忙しくて、一週間ほどブログの更新をお休みさせていただきます。
    私は元気ですのでご心配なく!



     <追記>
    お待たせしました。
    明日の7月24日(火)22時ぐらいに更新します!


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 管理人の連絡事項

    Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    20歳の元キャバ嬢のストッキングをゲット!

     【2012//14】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    私の書き込みに対し、いい感じの反応があり、すぐに直アドをゲット!
    さっそく待ち合わせの約束をして会うことになった。
    (桜の散る頃の出会いです)


     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 20歳でした。
      身長:150~154cm  ← 150cm
      体型:スリム ← そのとおり 体重39kg



     待ち合わせ場所にきた女性は、
    小柄だけど、スリムだし、ロングブーツを履いているので
    実際よりももう少し背が高く見えた。
    車に乗ってもらい話をすると、友達に教えてもらってワクワクメールを始めたそうで、
    今まで、男性と数回会ったことがあるけど、ご飯を食べに行っただけだそうだ。

    職業は元キャバ嬢で、その前は、居酒屋やコンビニで働いていたらしい。
    キャバ嬢をしていた時、イベントで使っていたCA制服があるらしいので
    機会があったら、CAコスプレ撮影をしたいなー。


    パンストは伝線が激しくて脱いできたというので、
    ロングブーツにナチュストの組み合わせをぜひ見たいので
    車の中でナチュストを履いてもらい、公園で撮影をした。
    茶髪なわりに、撮影もなかなか協力的なので楽しい時間を過ごせた!



    ショートパンツからロングブーツまでのナチュスト部分がいいね!


    ちょっとケバイ感じだが、いい子でした。








    しゃがみパンスト。 パンティも少し見えてる!


    パンスト切り替えチラ見え!






    ショートパンツのスキを狙ったショット♪





    ロングブーツの匂いはなかなかクサく、結構履いているのがよく分かった。
    ブーツの匂いを嗅ぎながら手コキをしてもらったけど、
    手コキはイマイチのため、玉を揉み揉みしてもらった。
    揉み揉みする中でも、特に気持ちのよい動きもあったので、
    そんなときは、「その動きイイ!」と言って
    続けて揉み揉みしてもらうと、一気に高まり発射することができた。




     ・元キャバ嬢の使用済みパンスト








    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    石原さとみさんがパンストフェチの神になった日!

     【2012//12】

    石原さとみさん(25歳)が出演しているドラマ 『 リッチマン、プアウーマン 』 で、
    たくさんのパンストフェチなシーンが見れました。
    ドラマでこんなにもたくさんの見どころがあったのは、初めてかも?

    石原さとみさんって、唇もセクシーで大人気の女優さんなのに
    ここまでパンストフェチな場面を見せてくれたことに価値があります♪
    今回は、画像を多めに用意しました。



     ・ 石原さとみさん - Wikipedia




    セクシーな唇ですね。


    このように足元を映す場面が多く見受けられました。








    石原さとみさんのリクルートスーツ姿がたまりませんね~
































    ここから先は、つま先フェチにはたまりませんでした。












    この感じも好き!






    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    お天気キャスター 曽田麻衣子さんの画像

     【2012//09】

    お天気キャスターのイメージにピッタリの曽田麻衣子さんの画像です。


     ・ 曽田麻衣子さん - Wikipedia



    かわいいね~




    スタジオでの雰囲気と違う一面を見せてくれるVTRです。


    いつもの清楚な服とは違い、体のラインも分かるのでエロイ。






    このような場面ではワキに注目してしまう。


     これはエッチな想像をしてしまった。
    お天気お姉さんをこのように拘束し、下からパンパン突き上げたい!
    そんな想像していることをお姉さんに囁き、顔を真っ赤にさせたい。


    股間あたりに注目してしまった。








     これもエッチな想像をした。
    身動きできないお天気お姉さんに、立ったまま上から挿入し、
    ゆっくりと抽挿を繰り返したい。














     スタジオ


    スタジオではパンスト安定♪




    カトパン(加藤綾子アナ)のパンスト脚





     曽田麻衣子さんの美脚画像


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    セクシーガッキー! パンスト♪

     【2012//06】

    ガッキーこと新垣結衣さんのセクシーバージョン♪
    ガッキーネタ 2連チャンでごめんなさい。

























     <おまけ>









    この顔アップはなかなか嬉しい。








    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    滝クリのマネをする新垣結衣さん

     【2012//04】

    滝川クリステルアナウンサーの真似をするドラマでの新垣結衣さんの画像
    女子アナさんのマネなので、パンストを履いており嬉しいっす!


    ガッキー、ショートカット よく似合いますね!


    ナチュストが輝いているね!


    新垣結衣さんがパンチラしそうで、ドキッとしてしまう♪








    肌にピッタリはりついたブラウスにドキッ!?


    新垣結衣さんの顔アップ



















     <おまけ>

    小池栄子さんのパンスト画像





    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    若い子がストッキングを履くと嬉しいね~

     【2012//01】

    最近のストッキングブームで、若い女性がストッキングを履いてくれていますね~
    昨今の生脚ブームの時は、生脚で溢れていましたが、現在はいい傾向ですね!






















    パンストつま先が見えると、ストッキング着用確定ですね!
    三日月まで見えています♪





























    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る