FC2ブログ
    2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07

    26歳の生保レディのパンストゲット

     【2012//28】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせをしてくれました。
     「仕事でストッキング履いてます。
        よかったらお願いします」
    とメールがあった。

    仕事で履いているストッキングって、ごく普通のことだけどそそられる!
    ぜひ会いたいと思い返事をすると、メルアド入りで返事がきたので、
    そこからは、こちらのペースで話をすすめて、会う約束ができた。
    どうやら保険外交の仕事で履いているということなので、
    蒸れ蒸れのストッキングをゲットできると思い胸が高鳴った。


    ・待ち合わせ場所には、
    黒いスーツスカートの女性が来た。
    スーツを着ていると嬉しいですね!
    ピシッとした格好をした女性のストッキングの匂いを嗅げると思うと
    たまらない気持ちになってしまう。


     女性のプロフィールは
      年齢:20代後半 ←26歳でした。
      身長:150~154cm ←152cmでした。 
      体型:スタイル普通 ← ややポチャかな? 
      



    このとき(2011年11月)はあまり時間がなかったので、公園での撮影は無理でした。
    スーツの写真を撮りたかったなぁ、残念。

    脱ぎ場所に到着し、足の匂いについて質問すると、
    営業で歩き回るし、足指や足裏に汗を掻くと言ってた。
    くたびれた靴の匂いを嗅ぐと、モァーと匂いがした。
    直接、パンストつま先の匂いを嗅ぐと、これまたしっかりと汗の匂いがした。















    私と会う前までお客さんと澄ました顔で会っていた彼女の脚を
    好きなように撫でまわしていると思うと激しく興奮した。

    スーツ姿のパンスト太ももを撫でまわし、Hな手つきでイジっていると
    Mだということも分かり、あれやこれやで手コキまで持ち込み、
    最後は彼女の口の中に果てた。玉舐めOK、アナル舐めはNGでした。残念。
    (フェラはツボを心得ており上手かった。)

    愚問だが、「保険のお仕事でお客さんに迫られる事はある?」って聞いたら、
    まったくそのような事はないそうです。



    保険の営業で歩き回るだけあって、ストッキングの足裏は黒ずんでいたので、
    このことからも仕事で履いたものなんだぁと実感した。


    生理だったみたいで血がついていた。






     ※ 良い記事目白押しのこちらのブログでは、もっとフェチを感じれます!
        無料ダウンロードもあり、嬉しいですね♪




    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る



    HRC