FC2ブログ
    2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07

    めざましテレビ イマドキガール2012年7月

     【2012//29】

    今年4月から、めざましテレビがリニューアルされ、 イマドキガールも一新しましたが、
    3か月で早くもイマドキガールが入れ替えされました。

     ・今年4月の様子


    今回は、イマドキガールを女子アナが担当してくれるようになったので、
    どのようにグッズを紹介してくれるか?かなり楽しみ!
    新人女子アナもテレビへの露出が増えて、良いことだと思います!


    画面左端の女性と三宅アナ(男性)以外、全員、パンストを履いているので嬉しい。


    新しいイマドキガールです。 全員、ストッキング着用!


    画面左から 
     宮澤智アナウンサー(新人)
     三田友梨佳アナウンサー(2年目)
     高見侑里キャスター








    画面左から 
     曽田麻衣子お天気お姉さん
     久代萌美アナウンサー(新人)














     <おまけ>
    本日、イマドキガール卒業の伊藤友里さんの腋汗に興奮♪


    ワキ汗にドキッとしました!






    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    26歳の生保レディのパンストゲット

     【2012//28】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせをしてくれました。
     「仕事でストッキング履いてます。
        よかったらお願いします」
    とメールがあった。

    仕事で履いているストッキングって、ごく普通のことだけどそそられる!
    ぜひ会いたいと思い返事をすると、メルアド入りで返事がきたので、
    そこからは、こちらのペースで話をすすめて、会う約束ができた。
    どうやら保険外交の仕事で履いているということなので、
    蒸れ蒸れのストッキングをゲットできると思い胸が高鳴った。


    ・待ち合わせ場所には、
    黒いスーツスカートの女性が来た。
    スーツを着ていると嬉しいですね!
    ピシッとした格好をした女性のストッキングの匂いを嗅げると思うと
    たまらない気持ちになってしまう。


     女性のプロフィールは
      年齢:20代後半 ←26歳でした。
      身長:150~154cm ←152cmでした。 
      体型:スタイル普通 ← ややポチャかな? 
      



    このとき(2011年11月)はあまり時間がなかったので、公園での撮影は無理でした。
    スーツの写真を撮りたかったなぁ、残念。

    脱ぎ場所に到着し、足の匂いについて質問すると、
    営業で歩き回るし、足指や足裏に汗を掻くと言ってた。
    くたびれた靴の匂いを嗅ぐと、モァーと匂いがした。
    直接、パンストつま先の匂いを嗅ぐと、これまたしっかりと汗の匂いがした。















    私と会う前までお客さんと澄ました顔で会っていた彼女の脚を
    好きなように撫でまわしていると思うと激しく興奮した。

    スーツ姿のパンスト太ももを撫でまわし、Hな手つきでイジっていると
    Mだということも分かり、あれやこれやで手コキまで持ち込み、
    最後は彼女の口の中に果てた。玉舐めOK、アナル舐めはNGでした。残念。
    (フェラはツボを心得ており上手かった。)

    愚問だが、「保険のお仕事でお客さんに迫られる事はある?」って聞いたら、
    まったくそのような事はないそうです。



    保険の営業で歩き回るだけあって、ストッキングの足裏は黒ずんでいたので、
    このことからも仕事で履いたものなんだぁと実感した。


    生理だったみたいで血がついていた。






     ※ 良い記事目白押しのこちらのブログでは、もっとフェチを感じれます!
        無料ダウンロードもあり、嬉しいですね♪




    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    大久保佳代子さんでもOK!?

     【2012//26】

    顔の好みはさておき、大久保佳代子さんの黒ストッキングがなかなか良かった!
    このように、テレビに出る女性がどんどんパンストを履いてくれるといいですね~


     ・ 大久保佳代子さん - Wikipedia




















    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    東はるみさんのパンスト脚

     【2012//23】

    「秘密のケンミンSHOW」では、
    東はるみ
    さん役の黛 英里佳(まゆずみ えりか)さんを見るのが楽しみです。

    今回は、はるみさんのパンスト脚も見れましたが、それよりも良い場面を見れました。


     ・ 黛 英里佳さん - Wikipedia


    女子アナのパンスト脚、いいね!


    画面左 東はるみさん役の黛 英里佳さん


























     <おまけ>
    東はるみ(26歳)さんのビキニ姿ってなんか萌えました。
    パンストフェチ画像でもないのに、常連さんと萌えるツボが同じで嬉しい!
    いつもの女子アナっぽい格好を知っているからこそ萌えるし、
    10代や20代前半に無い魅力がありましたね。
    素の感じが本当に良かった!


    ピッチピチやキャピキャピではない感じが興奮しました。












    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    中国の大人気女子キャスターのパンスト脚

     【2012//21】

    中国で大人気女子キャスターのパンスト脚がなかなか良かったです。

     ワン・イェンさん(24歳)


    高島彩アナに似ていると紹介されていました。






    白パンストが好きな人におすすめ!






    白いストッキングって、可愛いね!








    パンティが見えてるようです!









    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    若い女性のストッキングブームが来ていますね!

     【2012//19】

    脚を露出した範囲が大きいとストッキングをしっかりと見れますね!
    このような格好のストッキングスタイルも見かけますね~























    靴を脱いでお入りください!って言われるとドキッとするね。


















    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    鈴木奈々さんの画像

     【2012//17】

    鈴木奈々さんって、最近テレビで見かけることが多いですね!
    この時は脚にマークがついていたので、パンストに☆マークが
    ついていると思いました。それとも生足にシールをはっているだけ?
    まぁ、鈴木奈々さんが生足だとしても、となりの女子アナさんは
    ストッキングを着用しているのでOKです!


     ・ 鈴木奈々さん - Wikipedia















    パンティ見えそう!










    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    21歳処女OLは松村奈央アナウンサー似! パンスト撮影

     【2012//15】

    こちらの女性は私が会った女性の中で一番たくさん会っているので、
    パンストの匂いフェチ的なプレイは最近していなくて、
    ストッキング撮影メインと性感マッサージを楽しんでいます。

    今後、この女性の記事は、パンストフェチな撮影がメインになります。


     ・この女性の以前の記事


    まずは、ストッキングを履くところを撮影!














    グラディエーターサンダルって、一時期 流行りましたね!
     PC用


     PC用






    ストッキングのランガードを撮影
     PC用


    処女なので、ポーズにもセクシーさが出ませんね。
    お尻をクイッと出してほしかったが、まだまだこれからですね!





    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    CAさんのパンストつま先

     【2012//13】

    CAさんのパンストって気になりますね。
    CA(キャビンアテンダント)=美人確定! みたいな感じなので
    そんな美人のパンスト脚は最高です。


    華やかですな~














    脚の露出は少ないが。。




    パンストつま先を見れた!


    キャビンアテンダントのパンストつま先をクンクンしたいな!






    以下はテロップを読んでね!
















    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 一般人

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    高見侑里さんのストッキング画像

     【2012//11】

    めざましテレビに出ている高見侑里さん素敵すぎ!
    なかなかの美脚だし、パンストを履いてくれていることが多いし、
    笑顔も素敵な、今イチオシの女性です。




    パンストを履いているかな?と思って、つま先を見ると
    パンストを履いているのが確定できて大満足です。
















    パンストのテカリが良すぎ!




    顔アップいいね!













     <おまけ>


    生野アナのたわわな胸


    人気の加藤アナ



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    女子アナウンサーの使用済みパンスト

     【2012//09】

    パンスト匂いフェチにとって、
    女子アナウンサー
    の使用済みパンストは最高のお宝だし、夢です。

    今回は、女子アナのストッキングを珍しい見方ができました。


     ・ 山本麻祐子アナウンサー - Wikipedia









    山本アナが実際に履いていたパンストです。


    濡れた靴で汚れてしまったストッキングの洗濯をするという内容です。
    他の女子アナウンサーもこのように汚れることもあるのかと思うと興奮です!












    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    フジテレビ女子アナ パンスト画像

     【2012//07】

    フジテレビ めざましテレビのコーナー『イマドキ』では、
    女子アナウンサー
    パンスト脚をイイ感じで見れることが多かったが、
    最近はお宝が少なめなので残念です。


    画面左 ショーパンこと生野陽子アナウンサー
    画面右 カトパンこと加藤綾子アナウンサー
    フジテレビ女子アナ パンスト画像

    めざましテレビのスタジオで、この二人の生足はあり得ないってのがイイね!
    フジテレビ女子アナ パンスト画像

    いいナチュストだ!
    フジテレビ女子アナ パンスト画像

    フジテレビ女子アナ パンスト画像



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    長澤まさみさんの美脚画像

     【2012//05】

    長澤まさみさんが出演しているドラマ「都市伝説の女」では、
    脚をかなり露出させていますね~
    生足が多いのはパンストフェチとしては残念ですが、
    美脚ぶりにはそそられます。


     ・ 長澤まさみさん - Wikipedia










































    このドラマではかなり脚を晒していますね!



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    21歳 リクスーのムッチリスト脚を堪能!

     【2012//03】

    この女性は、ハッピーメールで知り合った女性です。
    掲示板で私の無料書き込みを見てくれて気になり、
    問い合わせをしてくれたので、メールアドレスをすぐにゲットし、
    直メールのやりとりをした。


     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 21歳でした。
      身長:155~159cm  ← 158cm
      体型:ややぽちゃ ← そのとおり
      足のサイズ:24cm



    会ったのは今年の2月で、大学3年生の彼女は春休みだった。
    待ち合わせを約束した日は雪の為、次の日に会うことになった。
    こちらの地方では、雪がほとんど降らないので、
    ちょっと雪が降ると、交通が麻痺状態になります。

    待ち合わせ日の昼ぐらいに、
     女性「そういえば、今日はスーツなのでストッキングだけどいいですか?」
    と嬉しいメールが着た!
     パンツマ「どうしてスーツなの?」と聞くと、
     女性「就活なんです。」とマジ嬉しい言葉が。
     パンツマ「じゃあ、リクルートスーツなんだね!」と喜んでメールをし、
    会うまでがさらに待ち遠しくなった。


     ・待ち合わせ場所に行きご対面すると、”いましたリクスー女性が!”
    これからこの女性のナチュスト脚をクンクンできると思うと、
    興奮して股間が膨らんできた。
    女性の雰囲気は、フジテレビの石本沙織アナウンサーっぽいです。


    2月の夕方5時30分ぐらいなので、外は暗いけど、
    ぜひリクルートスーツを撮りたいので、撮影に誘ったらOKでした。


    フラッシュの光を当てないと普通のストッキングだが、


    フラッシュを当てると、普通のストッキングよりもテカる感じがした。


    おとなしいパンプスですね。






    かなりテカっています。






    ・ここからはズームアップ画像




    パンプスの中からあらわれたパンストつま先。


    パンチラを狙って!


    脚の付け根のパンスト切り替え(ランガード)っていいね!




    就活を始めたばかりで靴は新しいが、
    朝から履いているので、靴の中は蒸れている。
    革の匂いがしっかりとして、なおかつ革が汗の匂いに侵略されている。



    リクスー女性のすぐ隣に座ってドキドキです。
    タイトスカートとのナチュストのコントラストがいいんだよね~






     パンツマ「丸一日履いていたストの匂いを嗅がれたことある?」
     女性「いえいえ、ないです、ないです」
     パンツマ「じゃあ、嗅いであげるよ!」
     女性「えっ、直接嗅ぐんですか?」
     パンツマ「そうそう!モチロン、直接だよ」
     女性「あっ、はい分かりました」
    彼女の温かい足先を手に取り、
     パンツマ「クンクン、クンクン」
     女性「いやー、なんか恥ずかしい」
     パンツマ「うん、なんか匂うね!」
     女性「あ、やっぱりぃ」
     女性「こんな匂いが好きなんですか?」
     パンツマ「うん、好きだよ。パンストの蒸れた匂いがたまらない!」
     パンツマ「あと、この肌触りが好きなんだ~」と言って、パンスト脚を触りまくり!

    文章が長くなるので省きますが、
    その後、パンストつま先の匂いを嗅ぎながら自家発電をし、
    その後は、フェラで口内発射しました。



    就活女性が一日履いていた脱ぎたてのストッキングです。


     パンツマ「ストッキングはどこで買うの?」
     女性「コンビニでもたまに買うけど、イオンで買う。」
     女性「安いし、いいものがあるから。」

     パンツマ「今日は履いているのは、なんか高そうなストッキングだね。」
     女性「そうなんです、少し高かったです。履きやすいんです。」


    帰りに履くやつは安いストです。
    帰りに履いたストッキングのパッケージ





    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    テレビ東京の人気女子アナのパンストつま先

     【2012//01】

    テレビ東京の人気女子アナウンサー  大江麻理子さんのパンストつま先を拝めました。
    女子アナ大好きな私としては、たまらない映像でした。



    看板アナなのに体を張ってくれて嬉しいです!


    大江アナの股間を心の目で見てみます!


    お尻フェチでなくても、女子アナのお尻って興奮しますね。
    私の場合、お尻フェチというより、女子アナフェチかも!?










    つま先が透けてるね!








    女子アナウンサーのM字開脚ならぬ、W字開脚ですね!


    目線の高さに女子アナのパンストつま先があったら、見るだけで射精しそうw










    いいね~、この表情♪ エッチの後みたい!






    大江麻理子アナウンサーは、『モヤモヤさまぁ〜ず2』で放送事故級のことも
    視聴者の為にやってくれるのでたいしたもんです!



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る