FC2ブログ
    2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

    カテゴリ:管理人の連絡事項 の記事リスト(エントリー順)

    スマートフォンで閲覧しやすくなりました。

     【2017//25】

     このブログを見てくださる人は、
    今やスマートフォンから見ている人が、75%~80%というのが、
    アクセス解析をして分かりました。
    私自身、スマフォでこのブログを見ることは、
    1カ月間で、累計15分間も見ないぐらいで、ほぼPCばかりでした。
    このブログのウリである特大写真は、ぜひPCで見てほしい!と
    思っていましたが、みなさんの閲覧環境は、大多数がスマフォです。
    「PCでの閲覧推奨!」としていましたが、なんだか浦島太郎になった気分です。
    (もっと早くスマフォ閲覧の改善をすればよかった)

    今後はスマフォでの閲覧しやすさも考慮していきたいと思います。
    スマフォの皆様には、ご不便をお掛けしていたことをお詫び申し上げます。

    このブログは、有料プランで運営していますので、
    スマフォ記事下の広告を消せることができました!
    少しは閲覧しやすくなったかな?と思っています。
    少しずつ改善していきたいと思いますので
    今後ともどうぞよろしくお願いします。


    blogkanrigamenn1.jpg

    web拍手 by FC2

    Category: 管理人の連絡事項

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    リクエストや情報提供について

     【2017//09】

     だいぶ前から思っていましたが、
    テレビ番組キャプチャーのリクエストや番組の情報提供などのコメントをいただきますが
    とても苦痛なので、そのようなコメントはスルーもしくは拒否させていただきます。

    (掲載記事の内容とは無関係なリクエストのみを毎回コメントされるのはキツイです)


    キャプ屋さんではないので、自由気ままにキャプします。
    それによって、このブログが過疎っても仕方がないと思っています。


    常連様は、掲載記事内容についてコメントしていただいて、
    それにさりげなく、好意を持って情報提供してくれるのでありがたいです。
    感謝しています。
    web拍手 by FC2

    Category: 管理人の連絡事項

    Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    ブログ凍結解除されました。

     【2015//09】

    昨日、いきなりこのFC2ブログが凍結され、ご訪問のみなさまに大変ご迷惑をおかけしました。
    突然のことなので、何が起こったか? なぜ凍結されたか?と疑問に思いました。
    ブログ管理画面にも入れませんでしたので、どうすることもできませんでした。
    老舗ブログや優良なブログも、驚くほどたくさん凍結されていました。

    本日、「ブログ凍結は誤りだった」ことが分かり、無事に再開することができました。

    つい先日(12月1日)、このブログを有料プラン(1年分¥11,000)にしたばかりだったので、
    痛いなーと思いつつも、そろそろ潮時かな?とも思いましたが、
    まだまだ更新したい記事があるので、何らかのカタチで再開することを
    パンスト画像・タイツ画像掲示板に書き込んだ次第であります。

    凍結


    今後も細々とではありますが、ブログを続けてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

    web拍手 by FC2

    Category: 管理人の連絡事項

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    更新休止について

     【2014//12】

     管理人のパンツマです。
    「パンストタイツが好き」を見ていただいてありがとうございます。


    環境変化のため、パソコンに触れる時間も少なくなりそうな為、
    ブログの更新を一時停止したいと思います。
    たくさんの皆様に支えられて続けていましたが、少しお休みをください。
    また余裕ができたら更新をしたいと思います。

    ごく一部の人から、「もうブログやめたら!」とか、キツいコメントがきそうですが、
    まだ当分やめるつもりはありません。
    更新はできないけど、ブログを削除したりとか、
    ブログを書きたくなくなったわけでは全くありませんので、ご安心を!


    このブログの更新は停止しますが、
    パンスト画像・タイツ画像掲示板では、日々素敵な画像を投稿していただいているので
    ぜひ見てください。
    タカさん、掲示板に渾身の画像を投稿していただいてありがとうございます。




    ◆  続きを読む  ◆

    web拍手 by FC2

    Category: 管理人の連絡事項

    Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    このブログについて

     【2013//25】

    ブログ名 : パンストタイツが好き
    管理人 : パンツマ
    URL : http://getpansuto.blog.fc2.com/
    RSSリンク : http://getpansuto.blog.fc2.com/?xml




     このブログは、DTIブログ(サービス終了)を利用して運営していた
    「パンスト・タイツ 足フェチ」というブログからデータを引き継いで、
    「パンストタイツが好き」というブログ名で更新していきます。
    前ブログから引き継いだデータは画像サイズが縮小されてしまったことが悔やまれます。

    「パンスト・タイツ 足フェチ」の前にやっていた「パンストつま先画像ブログ」も残しましたが、
    記事内のリンク先等は修正しません、画像などをお楽しみください。






    ■ 初代ブログ
    「パンストつま先画像ブログ」  ⇒⇒  バックアップ先〔ライブドア〕 更新及び修正はしません。

      ↓ ↓ ↓

    ■ 2代目ブログ
    「パンスト・タイツ 足フェチ」  ⇒⇒  バックアップ先〔FC2〕 更新及び修正はしません。

      ↓ ↓ ↓  「パンスト・タイツ 足フェチ」の記事を引き継ぎました

    ■ このブログ
    「パンストタイツが好き」  ⇒⇒  ☆★☆ このブログを更新していきます。 ☆★☆



    web拍手 by FC2

    Category: 管理人の連絡事項

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    リンクについて ― 上手な相互リンク依頼の仕方。

     【2012//29】

     現在、当ブログでは、
    趣向が合うサイト以外とは相互リンクは積極的に行っておりませんし、
    当ブログと同じアフィリエイトをしているサイト様とは申し訳ありませんがリンクをしていません。


    あと、有料記事を販売することばかりのサイトも苦手です。
    ブログを見に来ている方に、「もっと無料の記事を見せてあげたら!」と思います。
    そのようなサイトからの相互リンク依頼が山ほど来ますが、期待に添えることはできません。



     ・そこで、他のブログへの相互リンク依頼をする方法を書いてみます。


    新しくできたばかりのサイトさんから、下記のような文章で、
    相互リンク依頼がよく来ます。

     「いつもブログを見させていただいております。
      もしよろしければ相互リンクをお願いします。
      リンクが確認できたら、こちらもリンクをさせていただきます」

    とか書かれていますが、
    できたばかりでいつまで続けれるか分からないブログをリンクするのが面倒だし、
    見ず知らずのブログをリンクするメリットが全くないというのが本音です。

    相互リンクを希望してきて、「リンクを確認できたら~」というのも考えものです。
    リンクを希望されている側から先にリンクをするほうが好ましいと思います。
    万一、相手の方が相互リンクをしてくれなくても、
    その方のリンクを消さずに残しておくぐらいのほうがよいと思います。


    あと、わざわざ相互リンクの依頼を出さなくても、
    お目当てのサイトに “興味があるのなら”、相手のブログにアクセスを送ることができるように、
    あなたのブログにお目当てのサイトのリンクを “先に” 貼ってから、
    アクセスを送り続ければ、お目当てのブログのアクセスランキングに表示されて、
    あなたのブログにアクセスが帰ってきますよ。
    これが簡易的な相互リンクになるし、相互リンクに発展する場合もあります。


    実際、私が気になったブログの方に相互リンクをしてもらいたいときは、
    わざわざ相互リンク依頼のメールやコメントをしないで、
    自分のブログにその方のブログへのリンクを貼って、アクセスを送っています。
    そうすれば少なからず相手の方は気づいてくれると思います。
    ただ、アクセス数の多いブログの方には気づいてもらえないかも?!



    web拍手 by FC2

    Category: 管理人の連絡事項

    Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    少しお休みをください。

     【2012//22】

    ブログで更新したいネタが多すぎるので
    それを整理するお時間(1~2週間)をください。


    web拍手 by FC2

    Category: 管理人の連絡事項

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    ご連絡

     【2012//16】

    すいません、ちょっと忙しくて、一週間ほどブログの更新をお休みさせていただきます。
    私は元気ですのでご心配なく!



     <追記>
    お待たせしました。
    明日の7月24日(火)22時ぐらいに更新します!


    web拍手 by FC2

    Category: 管理人の連絡事項

    Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    よくあるご質問

     【2012//01】

     ・コメントやメールで、よくいただくご質問をまとめました。




     
    ハッピーメールやわくわくメールに登録したのですが、
    女性からの問い合わせが少ないです。
    どんな文章を書けばいいか教えてください。



     A
    どのぐらいの問い合わせで、少ないと感じているかわかりませんが、
    地域によって、問い合わせ数は変わってくると思います。
    1週間毎日書き込んでも、女性から問い合わせが来ないことはよくあり、
    3か月間頑張って無料書き込みのみをして、会えた方もいます。
    無料書き込みのみなので、時間・期間がかかるのは当然
    なので、
    時間を掛けたくない方は、有料書き込みをたくさんすると、
    問い合わせ数が増えるかもしれません。
    (管理人:パンツマは現在でも無料書き込みのみです。)


     たまに、「2、3日に1回ぐらい、3つぐらいのジャンルに書いているんですけど
     全然会えません」という方がいたりしますが、それだけで簡単に会える方もいれば、
     簡単に会えない方もいるし、まずは、毎日、無料で多ジャンルに書き込むぐらいの
     努力を最低限しないと、なかなか会えないかもしれません。
     そして、書き込み内容や投稿時間によって、女性の参照数の統計をとったりします。




    女性からの問い合わせを増やすためには、
    「いつ、どこで、何をしたいか」を組み合わせて具体的な内容を
    書くと良いと思います。



    ・以前は、文例などを教えていましたが、現在は教えていません。
     (コメントやメールなどで、以前から交流のある人はその限りではありません。)

    理由1:私が簡単に文例を教えることによって、 私と接点の無い人で、
         一生懸命に文例を考えている人の邪魔をしているように思えたので。

    理由2:質問に答えるだけのメールやコメントになり、
         延々と一方通行な会話になってしまうので。

    理由3:ブログの更新作業に支障がでるため。





     
    掲示板に書き込んだら、女性から問い合わせがありましたが、
    なかなかメールアドレスをゲットできません。



     A
    掲示板のあなたの具体的な書き込みに共感してくれて
    女性から問い合わせしてきてくれたはずなので、
    「メールアドレスを教えて下さい」と返事しましょう。
     ↑↑ これだけじゃないですよ。たくさん肉付けして下さい。

    問い合わせしてくれたことに対しての感謝の言葉を書き、
    あなたの希望も書きましょう。できるだけ丁寧に書くのがコツです。
    たいした内容でなくてもいいので、長文で書いてあげると安心されやすいです。

    短文は厳禁です。あなたが女性から短文をもらった時のことを思い浮かべると
    その理由が分かると思います。
    これで返事がなければ、条件が合わなかったと思いあきらめましょう。


    ・女性に返事をする前に調べること。
    自分のプロフィールから女性の足あと一覧ページにいき、
    男性向けの掲示板に書き込みをしているか確認をします。
    男性向けに書き込みをしている女性とは、会える確率が下がります。

      ↓ プロフィールの見方の説明画像
    ハッピーメールのプロフィール説明





     
    女性にパンストのお金を渡していますか?



     A
    ブログの管理者としては、お金のことにはお答えすることができません。
    できるだけ永い期間、ブログを続けたいのでご理解下さい。
    そのようなことが気になる方が、単純に私の条件を聞いてしまうと、
    誰からも返事がもらえなくて、会えなくなる可能性があります。




     
    ゲットしているパンストを分けてもらえませんか?



     A
    結構、手間がかかるのでそのようなことはほとんどしていませんが、
    パンストに対するあなたの熱意が伝われば考えます。





     
    画像にモザイクがあって見にくいです。



     A
    私のプライバシーと女性のプライバシーを考えてモザイクを入れています。
    たしかに見にくいし、臨場感も欠けるので残念ですが、ご理解下さい。





     
    手渡しのパンストはゲットしないのですか?



     A
    私のこだわりは、生脱ぎのパンストをゲットすることです。
    それをすることによって、100%本人が履いているのが分かるし、
    履いているパンプスやブーツの匂いまで嗅げてしまうからです。

    手渡しだと受け取って、「ハイ、サヨナラ」で、写真も撮れないし、
    ちょっとした会話もできないし、他の人のパンストかもしれないので
    会う前のやり取りで、どんなに可愛い子の予感がしても断っています。

    それと、手渡しだともっともっとラクに会えてしまうので、
    会う時間が作れないし、達成感も少ないです。。





     
    会う前に女性と電話番号の交換はするのですか?



     A
    昔は、電話番号の交換していましたが、ここ数年は電話番号を教えていません。
    メールのやり取りを何回も続けていると、女性のほうから電話番号を
    教えてくれる場合もありますが、それでも教えないし、電話をかけません。
    たまに女性のほうから、電話で話したいと言われるときは、非通知で電話します。
    メールだけでも待ち合わせできるし、充分に会えますよ。






     
    ゲットしたパンストの保管数、保管方法、保管場所を教えてください?



     A
    保管数は手元に置いてあるのもので、10~15 5足ぐらいです。

    保管方法ですが、昔は、ジップロックで密封して保管していましたが、
    かなり前から、コンビニの小さい袋に保管しています。
    上を結んでいるだけで、密封はしていません。

    保管場所は、車の奥深くで、探される可能性が少ない所です。
    滅多に取り出すことは無いので、面倒でも奥深くに隠しています。
    ちなみに家には一切置かないようにしています。



    web拍手 by FC2

    Category: 管理人の連絡事項

    Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る