FC2ブログ
    2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

    カテゴリ:宣伝 の記事リスト(エントリー順)

    小向美奈子 ついに無修正解禁

     【2016//28】

    あの話題の小向美奈子さんの無修正作品が解禁されました。
    ブログ管理者は、通常、宣伝素材でムフフな画像が見れますが、
    小向美奈子さんの作品に限っては、アソコが丸見えとはいきませんでした。


    宣伝素材をおすそわけします。
    a00.jpg




    ◆  続きを読む  ◆

    web拍手 by FC2

    Category: 宣伝

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    上原亜衣 黒ストッキング画像 ハードp

     【2015//29】

    あまり人気の無い記事なので、ひっそりと更新します。

    前回の記事はあまり反応がよくなさそうでしたので、
    この類の記事は、限定記事(パスワード制)にしようかな?と思います。
    内容も乳首が見えていたり、性交もハードなので、それを望まない方もいると思うので、
    見たい方だけが見てね!というスタンスのほうがいいのかな?

    正直、これで儲けようという気持ちは全くなく、無料の宣伝画像のわりに、
    有料並または、有料以上に品質が高いので、自分だけが見るのではなく、
    ここに来たみなさんに提供しているだけでおすしわけみたいな感じです。
    儲けるつもりなら、ごく少量の画像だけアップして、もっと沢山見たい方は買ってね!としています。

    あとは、アダルトビデオの画像だから、いまいちリアルさに欠けているから
    好評ではないのかな?とも感じています。



    次回の限定記事からは、興味のある方だけ、パスワードを入力して閲覧をしてください。

    ※限定記事(パスワード制)のパスワードはこちらを参考にしてください。よろしくお願いします。
     こちらのランキングページのこのブログ紹介文に書いています。

     ↑↑↑ 今までと同じパスですが、これ以上のヒントは勘弁してください。。。

    ueharaikase2119.jpg

    ◆  続きを読む  ◆

    web拍手 by FC2

    Category: 宣伝

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    上原亜衣 黒ストッキング画像

     【2015//12】

    私は、以前、利用していたDTIブログの絡みで、アダルトアフィリエイトに登録しています。
    そのアダルトアフィリエイトの宣伝はほとんどしていないのですが、
    アフィリエイト会社から宣伝用の素材が配布されます。
    その「素材を使って宣伝してください」というようなものです。
    配布される素材は生脚のものが多く、パンスト穿いているのは、わずかなんです。

    今回掲載の素材は、画像データが大きく高画質で、無料のわりに素晴らしいものなので、
    ここに掲載してみました。
    この素材をブログに掲載するということは便宜上、宣伝もしますが、
    興味の無い方は、スルーしていただいて構いません。
    (宣伝しないと、素材の無断使用になってしまいます。)


    この続きの素材もありますが、
    内容がハードになりすぎるので、掲載するかどうかは、?です。
    無修正の絡みばっかりなので・・・ 
    掲載する場合でも、修正はしますが。


    上原 亜衣 「激イカセ」

    ueharaikase1001.jpg

    ◆  続きを読む  ◆

    web拍手 by FC2

    Category: 宣伝

    Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る