FC2ブログ
    2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

    カテゴリ:※ パスワードについて ※ の記事リスト(エントリー順)

    ブログの更新・パスワードについて

     【2014//19】

    たくさんあるブログの中から、当ブログに訪問していただきありがとうございます。
    みなさんのご訪問やあたたかいコメントにより支えられており感謝しております。

    このブログの中でも、特にフェチを表現したいマニアック記事にパスワードをかけて更新しておりますが、
    パスワードの質問を今まで多くいただいております。
    これに答えていたらパスワードの意味が無いし、マニアックな記事を公開できなくなります。


    また、パスワードの質問は、『秘密のコメント(非公開コメント)』を利用されることが多いので、
    今後、秘密のコメント(非公開コメント)はできないように設定します。

    勝手ながら、上記のようなブログ運営にさせていただきます。


     ・パスワードについて(マニアック記事)
    web拍手 by FC2

    Category: ※ パスワードについて ※

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    パスワードについて(マニアック記事)

     【2014//03】

    特にマニアックな記事については、パスワードを入力して閲覧できるようにしています。
    そのような記事は興味のある人だけが見れればよいと思っていいますし、女性を守る意味もあります。
    女性のフェチな部分を極限までズームアップした画像を誰でも簡単に見れるようにしたくないのです。
    パスワードを聞かれて、すぐに教えていてはパスワードの意味がありませんので、
    「パスワード教えて」と言われても、おこたえできません。

    あまりにもパスワードを聞かれるので、
    こちらに不備があるかと思い、誰にでも分かるようなヒントを教えたら、
    パスワードを入力して見れたかどうかも返答も無しで、
    自分だけの欲求を満たせば、それでよいという感じで、とてもさみしいものがあります。


    このブログを普段から見ている人で、マニアックな記事を見たい人だけ見れればよいので、
    マニアック記事限定のパスワードは、不定期で変更をしていきます。



     <2014年6月22日 追記>
    【 前提として、マニアック画像は、常連さんや普段から見ていただいている方 】 用の記事画像です。
    常連さんや普段から見ている方は、パスワードは自力で探せると思います。
    パスワードが分からない人は、無料で見るためにほんの少しの努力で自分の力で探すか、
    自分の力で探すのが面倒な人は、有料でパスワードを買えば解決します。
    有料といっても、1円です。
    パスワードの質問に、何度も何度も答えるのが苦痛なので、有料設定するだけです。
     有料なら 「パスワード買って!」 とひと言で済むからです。
    簡単に返事をするために、有料パスワードを1円で設定しようと調べましたが、
    100円以下には設定できないので、この案はあきらめました。

    『 あくまでもマニアック画像は、常連さんや普段から見ていただいている方の為の記事です 』

    常連の方でなくても、自分で努力してパスワードを探せば、もちろん無料で閲覧できます。



     ・ブログの更新・パスワードについて


    ◆  続きを読む  ◆

    web拍手 by FC2

    Category: ※ パスワードについて ※

    Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る