FC2ブログ
    2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

    ドラマ「ホテルコンシェルジュ」 ダッシュ動画

     【2015//26】

    ホテルコンシェルジュでの名物 ダッシュシーンの動画

    20150926-205516-156.jpg
    動画
    https://youtu.be/_XABtYezxr0
    ダッシュによるパンスト汚れや匂いを想像したくなる!


    <おまけ>
    ・違う番組のフェチシーン
    志村けんのだいじょうぶだぁ夏休みスペシャル
     多岐川華子さん・丸高愛実さん
    https://youtu.be/zHUqI_IXLsY
    web拍手 by FC2

    Category: 動画

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    20歳 派遣社員のフェイクニーハイ 動画

     【2015//14】

    以前公開しました、『20歳 派遣社員のフェイクニーハイをゲット』の動画をアップしてみました。
    より臨場感を伝えたくて、4K画質で撮ったはずなのに、HD画質になっていました。。。


    112123.jpg
    http://youtu.be/4pZ--UqgzNY (音が出るのでご注意を!)

    記録時間は1分ほどの短いもので、動画は不慣れでピンボケしていますが、ご勘弁を。
    作品というより、記録っていう感じで撮ってみました。

    web拍手 by FC2

    Category: 動画

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    AKB48 川栄李奈さんのパンストつま先の動画

     【2014//23】

    めちゃ2イケてるッ! AKB48の川栄李奈さんのパンストつま先を見れました!


    AKB48の川栄李奈さんのパンストつま先動画


     ↑ の動画の画像記事はこちら

    web拍手 by FC2

    Category: 動画

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    新春!女子アナの罰での女子アナのパンスト見放題!動画

     【2014//16】

    TBSの女子アナさんたちのかるた対決が、パンストフェチにはたまりませんでした。
    パンストやタイツのつま先、足裏などが見れて、興奮です!
    スカートなのに白熱で、サービスショットも有り!


    TBSテレビ「新春!女子アナの罰」パンスト祭り動画


     ↑ の動画の画像記事はこちら


    TBS及び女子アナさんの人気を願い、記事にしています!



     ・このスカートの短さは最強♪

    web拍手 by FC2

    Category: 動画

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    水卜麻美アナウンサーを好きになってしまいそうな動画

     【2013//02】

    日本テレビ「ダマされた大賞2013」でダマされてしまった水卜麻美アナが可愛すぎる

    動画が消されてしまったらごめんなさい。


    日本テレビ「ダマされた大賞2013」水卜麻美アナウンサー動画


     ↑ の動画の画像記事はこちら
    web拍手 by FC2

    Category: 動画

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    AKB48の峯岸みなみさんの剛力ダンス動画

     【2013//30】

    AKB48の峯岸みなみさんが、剛力彩芽さんのダンスまねをしたんだけど、
    コミカルな動きが面白すぎました。


    AKB48の峯岸みなみさんの剛力ダンス動画

    web拍手 by FC2

    Category: 動画

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    ブーツを脱いで、臭そうなパンストつま先が露わに

     【2013//22】

    youtubeに投稿するということは、たくさんの方に見ていただくために、
    通常は、一般公開をして、検索エンジンで検索されるようにしますが、
    テレビ番組の動画に関しては、このブログを見ている方及び動画のリンクアドレスを
    知っている方のみ限定で閲覧をできるようにしています。
    応援をしてくれる皆様に感謝の気持ちで限定公開をおりますので見てくださいね!

    動画はごくたまに投稿するだけなので、リクエストはご勘弁を。



    ブーツを脱いで、臭そうなパンストつま先が露わに


     ↑ の動画の画像記事はこちら

    web拍手 by FC2

    Category: 動画

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る