FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    【投票】ストッキングのつま先は、三日月あり?なし?

     【2017//25】

    ストッキング好きな方が見ていただいているこのブログですが、
    ストッキングのつま先までは、興味が無い方もいると思います。
    私は、ネットのハンドルネームで「パンツマ」と使うぐらい、
    パンストのつま先が大好きです。

     そこで、今回の投票は、
    「ストッキングつま先は、
    三日月あり 三日月なし どちらが好きでしょうか?」
    見た目や匂いなど総合的に判断をお願いします。










    ①パンストつま先 三日月あり

     女性1
    tumaari01.jpg

    tumaari02.jpg


     女性2
    tumaari03.jpg

    tumaari04.jpg






    ②パンストつま先 三日月なし

     女性1
    tumanasi01.jpg

    tumanasi02.jpg


     女性2
    tumanasi03.jpg

    tumanasi04.jpg


    web拍手 by FC2

    Category: フェチ話

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    【投票】好きなベージュ系ストッキングの色は?

     【2017//19】

    前回(ストッキングの好きな色を教えてください)の投票ありがとうございました!


    ベージュ系のパンティストッキングといえば、
    肌の色に近いストッキングを思い浮かべます。
    同じベージュ系でも微妙に色が違い、好みの色があったりします。

    ・みなさんの好みのベージュ系の色を教えてください!
     画像では微妙な色の違いが分かりにくいですが・・・


    今回は、投票所の中でコメントできるようにしましたのでご利用ください。


    ストッキング ベージュ カラーチャート


    一人1回の投票でお願いします。





    web拍手 by FC2

    Category: フェチ話

    Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    【投票】ストッキングの好きな色を教えてください。

     【2017//13】

    あなたの好きなストッキングの色を教えてください!
    アンケートは記事の下のほうに設置しています。


    1.肌色
    ナチュラルベージュ


    2.黒
    ブラック


    3.白っぽい色
    ニュアンスグレー


    ・画像引用元 : タビオ(靴下屋)
     「タビオ ストッキング」で検索すると、いろんなストッキングを見れました。












    ※次回アンケートでは、肌色を細分化します。

    web拍手 by FC2

    Category: フェチ話

    Comments (20) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    ストッキング履き替え台があるとドキッとします。

     【2017//25】

    テレビ番組で、『ストッキング』というキーワードが出てくると
    ドキッとしますね。
    コンビニにあったのか?どこだったか忘れましたが、ストッキング履き替え台を見かけたことがあり、
    ドキッとした覚えがあります。
    男性トイレでも違う用途での、このような台はありますが、
    ストッキング履き替え台と聞くと興奮します。
    どんな女性がここで穿き替えるのかな?とか想像しますね。

    20170215-212002-017.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    web拍手 by FC2

    Category: フェチ話

    Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    女性の脚を後ろから凝視

     【2015//07】

    先日の出来事で、
    チケット購入窓口に行くと、OLっぽい女性(25~27歳ぐらい)が並んでおり、
    その後ろにつくことになった。
    私服だが、パンストを着用していたので、待ち時間も苦にならず、
    パンスト脚をチラ見ながら凝視していたら、
    その女性がそわそわしだして、たまに後ろを振り向き加減になったりしたが、
    またさりげなくパンスト脚を見ていた。
    見ているだけなので、文句を言われるはずもなく、視姦した。
    あまりのフェチな凝視に殺気を感じたのかな?


    (文章とは無関係です。)
    ayaime.jpg



    同じ日に、デパートのエスカレーターで女性の後ろにつくことができた。
    わりと高級なデパートなので、品の良い女性で、
    30~33歳ぐらいの雰囲気で、私服で黒の柄ストッキング(派手ではない)
    その女性との距離は、エスカレーター8段分ぐらいだったけど、
    階を上るにつれ、その距離が6段→4段→3段と近づくことができた。
    8段の時から、ものすごい凝視と妄想をしていると、
    女性が振り向きそうになったり、盗撮をされていないか?という雰囲気で
    キョロキョロしていた。
    「あなたなんか見ていないよ」という素振りをしながら、また凝視を繰り返した。
    ものすごい集中をして凝視をすると、相手に伝わるようですね。


    (文章とは無関係です。)
    eriime.jpg



    見ているだけなら、ただ前を見ているだけなので、
    文句を言われる筋合いも無いので、思いっきり見てしまいます。


    web拍手 by FC2

    Category: フェチ話

    Comments (20) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    ブーツの匂いについて

     【2013//05】

    つい最近、受付嬢をやっているある女性とお話をして、
    今更ながらのお話だが、『 ブーツの匂いについて 』 聞いてみると、

     パンツマ「ブーツって蒸れる?」
     女性「蒸れますよ。」
     パンツマ「クサくなる?」
     女性「汗を掻くけど、あまり臭くならないです。」
     パンツマ「まわりの友達とかはどんな感じ?臭い子とかいる?」
     女性「うん、いますよ」
     パンツマ「どんな感じでクサイの?」
     女性「ブーツを脱いでいる最中に、”ぷ~ん”と匂いがする」
     パンツマ「どんな匂い?」
     女性「う~ん、どうだろう?」
     女性「納豆みたいな、雑巾みたいな匂いかな?」
     パンツマ「可愛い子でも匂いがするの?」
     女性「うん、可愛い子でも臭いよ」
     女性「私も座敷に上がる時とかは匂いがしないかドキドキするけど、
    今のところは大丈夫みたい」

    この話をした女性はストをゲットしたことのある女性です。


    ブーツの匂い


    web拍手 by FC2

    Category: フェチ話

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る