FC2ブログ
    2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

    水卜麻美アナウンサーのパンスト画像

     【2016//08】

    「好きな女性アナウンサーランキング」 で4年連続1位の
    日本テレビ 水卜麻美アナウンサーの画像です。
    愛くるしいキャラが人気の水卜アナ、パンスト着用率が高いのも
    パンストフェチには魅力です!

    20160517-214233-166.jpg

    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    35歳 細身女性のガーターストッキング+パンストのカバコ

     【2016//02】

    この女性は、わくわくメールからの問い合わせでした。
    (2016年2月上旬 17時30分頃の出会い記事)


    ・私が募集書き込みしているわくわくメールの無料掲示板を見た女性が、
     「私でよければお願いします。
      どんなのがよいですか?」
    と問い合わせが来たので、
    速攻でメルアドをゲットし、待ち合わせをした。


     女性のプロフィールは
      年齢:30代前半 ←35歳
      身長:160~164cm ←160センチ 
      体型:普通 ←スリムでした



     待ち合わせ場所に来た彼女は、
    背が高めでスラーっとした女性だった。
    スカートが長めな服装が残念だったけど、
    見た目は、なんとなく黒木瞳さんの雰囲気です。
    (それほど似ているわけではなく、なんとなくです。)
    背が高く見えた理由は、ヒールが11センチだったからでした。

    以前、私に問い合わせをしてくれたことがあったようで、
    その時はお互いの予定が合わなくて、その後、不通になっていたけど、
    わくわくメールの掲示板で私の書き込みを見つけて、連絡してくれました。

    パンストを脱いでもらう場所まで車で移動しているときに
    いろいろと話をすると、介護関係の仕事をしていて、
    今日は研修があって、その帰りだそうだ。
    寒いので、パンストの上にガーターストッキングを穿いていた。

    初対面もあってか、口数が少なく、おとなしめな彼女は、
    結婚をしていて子供もいて、2カ月に1回エッチをするそうで、
    不倫はしたことがないそうだ。
    堅い感じの女性の使用済みパンストをクンクンできるのが
    楽しみになってきた。

    201602ari (01)

    201602ari (02)

    201602ari (03)

    201602ari (04)

    201602ari (05)

    201602ari (07)

    201602ari (08)



     寒いので、外での撮影はさっさと終わらせ、
    車内の後部座席に横並びで座り、
    いよいよパンストつま先をクンクンする時がきた。
    パンツマ「ブーツ履いていると蒸れる?」
    女性「はぃ、蒸れますね」
    パンツマ「どんなふうに蒸れるの?」
    女性「えっ?どんなふうに?」
    女性「汗を掻いて、こもってしまいます」
    パンツマ「匂いは気になる?」
    女性「ぁ、はぃ」
    女性「やはり気になります」
    パンツマ「今日は匂いするかな?」
    女性「一日中、研修で履いていたので、たぶん・・・」
    パンツマ「じゃあ、嗅いじゃうね!」
    女性「えっ、今ですか?」
    パンツマ「そうだよ!」
    女性「えっ、そんなの初めてだし恥ずかしいです。」
    パンツマ「大丈夫だよ、知らないおじさんだから」
    女性「あ、はぃ」
    パンツマ「ううわっーー、ブーツ履いているとこんなにクサい?」
    女性「いやーーー、恥ずかしいぃ」←おとなしい彼女が大きめの声で
    パンツマ「つま先の指の股に鼻を突っ込んで嗅いでいるよ!」
    女性「いやぁー、やめてー」と言いながらも抵抗はしない。
    パンツマ「けっこう、足のエキスみたいなモノの匂いがするね」
    女性「いやぁ、恥ずかしい」
    それほど激臭ではなかったが、しっかりと汗の匂いを感じ取れ、
    足のお手入れをしているはずの大人の女性の匂いを堪能した。
    おとなしい彼女の恥ずかしがりぶりに興奮度MAX!


    201602ari (10)

    201602ari (11)

    ガーターストの下に、パンストの縫い目が見えていて、フェチですね!
    201602ari (12)

    ガーターストの下に穿いていたパンスト
    201602ari (13)



    彼女のつま先をクンクンしながら
    自家発電を始め、ビンビンになったペニスを見せつけた。
    パンツマ「君のクサい足の匂いでこんなに大きくなったよ」
    女性「ほんと、おっきぃぃ。」
    女性「こんなの(足の匂い)で大きくなるんですか?」
    パンツマ「そうだね、女性の恥ずかしい匂いを嗅いで興奮しているからね」
    パンツマ「ちょっと舐めてみる?」
    とこんな感じですすめて、フェラをしてもらった。
    (↑ だいぶ はしょっていますが)
    フェラの気持ちよさをしみじみと感じ、
    暖房で暖かくなった車内で、彼女の蒸れブーツのパンスト臭が充満し、
    さらに彼女の口にやさしく包まれたペニスも暖かさを感じ、
    ぼぉーっと快感に浸っていた。 天国だ~~
    パンツマ「こんなキモオヤジの汚いペニスを咥えさせられて
    興奮して、濡れているんじゃないの?」
    女性「いえ、濡れていません」
    パンツマ「ほんと? じゃあ、確かめてあげるね!」

    会ってから1時間も経っていない変態キモオヤジの手が
    不倫をしたことの無い彼女のパンティに手をかけ、
    オマンコを触るべく、太い指で股布をずらした。
    そして、指で直にオマンコを触ってみると、
    完全に濡れていました。
    オマンコの筋に指を滑らせ、往復するたびに
    彼女から、か細い喘ぎ声が聞こえた。
    執拗に往復させる指を時折、クリちゃんに当てると、
    可愛い声を響かせた。
    ゴムを持っていないので、最後は彼女の口の中に
    濃い精液をぶちまけた。
    しばらくペニスを咥えたままにさせて、余韻に浸りながら、
    尿道に残っている精液も吸い取らせて、
    私の股間に埋もれている彼女の頭を解放した。


    201602ari (14)

    201602ari (15)



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 31-35才

    Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    コンパニオンのマニアック画像第2章16 SUBARUコンパニオン1日目3 完

     【2016//30】

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    セントフォース女子アナ パンスト・タイツ祭り

     【2016//26】

    11月26日 フジテレビ『めちゃ×2イケてるッ!
    たくさんのフリーアナウンサー、キャスター、リポーターが在籍しているセントフォース。
    みなさん、パンストタイツを穿いているのでフェチにはたまりません。
    先週の次回予告から気になっていましたが、狙いどおりいい場面を見れました!


    画面左 川田裕美さん
    画面右 柴田阿弥さん
    20161126-205935-359.jpg

    画面左 岡副麻希さん
    画面右 神田愛花さん
    20161126-205946-466.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (20) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    山崎紗彩さんの黒ストッキング画像

     【2016//25】

    山崎紗彩さん、1999年生まれの若い彼女ですが、
    黒ストッキングを穿いていたので注目しました。
    若い女性が日常的にどんどんストッキングを穿いてくれるとうれしいですね。
    そうすれば、20代、30代、40代~と、スト脚を見続けられる。


    20160224-214302-154.jpg


    ◆  続きを読む  ◆

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る